スポーツ

岩渕麗楽(いわぶちれいら)の両親の名前や顔画像は?出身高校は一関学院だった!

 

『岩渕麗楽の両親ってどんな人?変わった名前を付けた両親が気になる!』

 

皆さん、岩渕麗楽さんをご存知でしょうか。

パッと見、読み方が分からないと思った人も多いのではないでしょうか?

岩渕麗楽(いわぶち れいら)さんと読むのですが、非常に難しいですよね…。

 

最近では「JKスノーボーダー」と呼ばれる岩渕麗楽さんですが、あまり両親に関する話題はあまり触れられませんね。

麗楽と非常に珍しい名前を付けた両親ってどんな人なのか気になります。

顔画像や名前は公開されているのでしょうか?

 

また「JKスノーボーダー」として知られる岩渕麗楽さんの出身高校も気になります。

今回はそれらの詳細について調べてみました。

 

岩渕麗楽(いわぶちれいら)の両親の名前や顔画像は?

まずは岩渕麗楽さんのご両親のお話から。

岩渕麗楽さんの父親と母親の名前は実は公開されていました。

 

  • 父親→岩渕和宏(いわぶちかずひろ)さん
  • 母親→岩渕香(いわぶち かおり?かおる?)さん

 

両親の顔画像については確認が取れませんでした。

Facebookには同じ名前の人物が確認できたのですが、本人である確証が得られなかったので、ここではあえて伏せさせて頂きます。

気になる方はこちらのリンクから確認をしてみてはどうでしょうか。

父親→こちら 母親→こちら

 

また、両親のご職業についての情報も確認は出来ませんでした。

ただ、スノーボード選手としてオリンピックや他の大会に出場するぐらいなのでそれなりのお仕事をしている可能性もありますね。




出身高校は一関学院だった!

続いて岩渕麗楽さんの出身高校についてです。

調べてみるとどうやら「一関学院高等学校」に在学しているようです。

「一関学院高等学校」は

  • 硬式野球
  • バスケットボール
  • 陸上競技

の実力が高く、全国的にも有名な高校だそうです。

勿論、岩渕麗楽さんについても学校の公式HPに掲載されていました。

 

また、岩渕麗楽さんの高校の制服を着た姿もインスタグラムで公開されています。

昨日は日報さんの文化賞、体育賞贈呈式に出席してきました😊 全日本とJr世界選手権の成績が考慮され体育賞いただきました🏅 今回選んで貰えて嬉しかったです! ありがとうございました😄

Reira Iwabuchiさん(@leila_iwabuchi)がシェアした投稿 –

普段はスノーボードの姿を見ることが多いですが、やはり制服姿をみるとまだ学生っぽさが残っていて良いですね。




岩渕麗楽の小学校や中学校時代がこちら!

 

合わせて岩渕麗楽さんの小学校や中学校時代についても調べてみることに。

 

残念ながら、小学校の名前については公開されていませんでした。

しかし、小学生2年生の時点で既にスノーボードの大会に参加するほどの腕前だったようです。

小学校に入ってから本格的にスノーボード場にも通うようになり、日々練習をするようになったのだとか。

 

ちなみに、スノーボードを始めたのは「4歳」からのようです…。

4歳でスノーボードで滑ることに恐怖心がない様子を見て、両親は「この子は才能がある」と確信した模様。

 

中学校時代についても見てみると、通っていた学校は「一関市立東山中学校」でした。

また、中学校に入学をしたのと同時に、プロの資格を手に入れました。

その後は、本格的にプロの選手として活躍をするようになりました。

 

更に、中学生でナショナルチームの指定強化選手にも選ばれています。

実力は勿論ですが、小学校からの努力が相当なものだったことも伺えますね。




オリンピックを目指す決意をしたのは幼稚園からだった!?

実は、岩渕麗楽さんがオリンピックを目指すように決意したのは、プロ入りした時ではありません。

なんと「保育園」の時からオリンピックへの出場を視野に入れていたそうです。

 

そのきっかけになったのはやはり4歳からスノーボードを始めたことだと思われますが、保育園の卒園式で「(将来は)スノーボードのオリンピックに出たいです」と言っていたようです…。

 

目標の大きさもそうですが、この歳で「オリンピック」の言葉を知っているのが驚きです。

当時はオリンピックのイメージについてどう思っていたのでしょうか?

この言葉を聞いて両親もさぞかし驚かれたと思います。




管理人コメント

管理人
4歳からオリンピックの存在を知る子がいるなんて凄いですね。

岩渕麗楽さんは2月11日の予選にまず出場しますね、見る予定の方は忘れないように!

時間帯は13:30の予定です。

(Visited 49 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 高木美帆が化粧をしない理由に納得!姉の詳細や彼氏の理想も判明!
  2. イサンファ(李相花)と小平奈緒は大の仲良し?不仲ではなくライバル…
  3. 平昌オリンピック 日本代表のかわいい選手まとめ!注目選手について…
  4. 高梨沙羅に彼氏ができたって本当?週刊誌に目撃情報が!?
  5. 伊調馨へのパワハラはなぜ?引退宣言をさせる目的だった!?
  6. 坂本花織の顔は小さいって本当?画像で検証してみた結果がこちら!
  7. 渡部暁斗&善斗は双子ではなく兄弟だった!渡部剛弘とも関…
  8. 田中刑事のコーチ 林祐輔の指導がヤバすぎる!経歴やコーチの資格に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2019年】六義園の桜のライトアップ時間は?混雑状況や見頃についても!
  2. 小室哲哉の看護師をクロスロードで特定!クリニック名やニンニク注射とは?
  3. 【2019年】湯沢中央公園の桜の見頃は?開花状況やライトアップについても!
  4. ミタパンが破局した原因や理由とは?真相は明らかにされている?
  5. 【2019年】平草原公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップについても!




こちらも読まれてます

【2019年】平等院の桜の見頃は?夜桜のライトアップや混雑状況についても!

ここでは2019年における「平等院」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で知…

【2019年】八幡山公園の桜の見頃は?屋台やライトアップ時間についても!

ここでは2019年における「八幡山公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする…

芦田愛菜の現在(2017)画像がヤバい!?受験先や鼻が凄いことに・・・

『芦田愛菜の現在(2017)画像がヤバいと話題に!受験先や鼻が・・・』&…

脱北兵士の体内にいた寄生虫はヒトカイチュウ(ヒト回虫)?

『脱北兵士に寄生していたのはヒトカイチュウ(ヒト回虫)?』…

【2019年】樽見の大桜の見頃は?駐車場や開花情報についても【養父市】

ここでは2019年における「樽見の大桜(養父市)」の「桜の見頃」について紹介します。また、お…

PAGE TOP