スポーツ

高梨沙羅に彼氏ができたって本当?週刊誌に目撃情報が!?

 

『遂にフライデー・文春砲炸裂か!?高梨沙羅に彼氏疑惑が浮上中!』

 

来月からとうとう平昌オリンピックが始まりますね。

どの選手もメダル獲得に向けて日々、練習に励んでいるかと思われます。

そんな中、高梨沙羅さんに彼氏ができたとの噂が流れているようです

 

以前にも彼氏がいたという噂もありましたが、やはりアノ人がそうだったのでしょうか?

それとも全く別の男性なのでしょうか?

さらに、週刊誌も高梨沙羅さんのスキャンダル情報を掴んだとの声も確認できました。

 

オリンピック目前でバレてしまうのは良い気はしませんが、今回は高梨沙羅さんの「彼氏ができた」疑惑について調べてみました。




高梨沙羅に彼氏ができたって本当?

まず高梨沙羅さんに彼氏ができたの真相についてです。

こちらについては結論を言うと「現時点ではまだ明らかになっていません」

 

冒頭でも述べましたが、高梨沙羅さんは以前にも彼氏がいたという噂がありました。

そのお相手は主に2人で、その名前は

  • 大谷翔平さん
  • 槙野智章さん

 

当時は、ただのデマや噂レベルで流されていました。

ただ、万が一のこともあるので改めて簡単に熱愛の噂にいたるまでの流れをご紹介。

関連記事:高梨沙羅の彼氏は大谷翔平ではなかった?誰と共同生活をしていた?

 

大谷翔平さん

まずは野球選手で知られる大谷翔平さんから。

きっかけはとあるTV番組で2人が共演をしたことでした。

 

更に大谷翔平さんは「理想の彼女」について番組で言及していたようです。

その理想の相手は”アスリート”と答えたことで、その時一緒にいた高梨沙羅さんのことを指していたのではないかと噂されてしまったみたいです。

 

ただ、2人の熱愛報道や目撃情報などが特に明かされたという確認は取れませんでした。

なので当時はただの噂程度のものでした。

 

槙野智章さん

続いて槙野智章さん。

知っている人は「あれ?この人結婚してなかった?」と思われたと思います、正解です。

槙野智章さんは既に高梨臨さんと結婚をしています(1月20日)。

 

なぜ彼氏との噂が流れたのかというと相手の名前が原因でした。

”高梨沙羅”と”高梨臨”で、同じ苗字なんですよね。

そのせいか、2人のことをよく知らない人が勘違いしたようです…。

 

なので槙野智章さんに関しては彼氏疑惑はまずないと考えて良いでしょう。

 

共同生活の噂は?

こちらの噂に関してもはっきりとした事実確認は取れていないのであくまで噂レベルです。

 

高梨沙羅さんは「日本体育大学」に通っていました。

”体育”関係の大学ということで練習の都合上、寮での生活を想像した人がいたのでしょうか。

一時期には誰かと共同生活をしていたという噂も流れていたようです。

 

確かに同じ大学の学部で彼氏ができた可能性も0ではないですし、仮にできたとすれば共同生活をしていても不思議ではありません。




週刊誌に目撃情報が!?

実は高梨沙羅さんは最近、ベンツの購入や整形疑惑について話題にされているようです。

見た目の変化が大きすぎることやその散財ぶりに批判の声も。

関連記事:高梨沙羅の二重を比較!鼻筋の整形疑惑にネットでは心配の声が

 

スポーツ選手の話題ではなく別のことで話題になるので、週刊誌から目を付けられている可能性もありそうです。

関連記事:高梨沙羅のベンツはスポンサー料で購入?ゲレンデの写真に批判殺到!

 

そんな高梨沙羅さんが文春やらフライデーから情報をスクープされたのか調べてみました。

が!残念ながらそのような情報は現時点では掴んでいないようです。

しかし、少し気になるニュースの報道があったのです。

 

日刊サイゾーがスキャンダル情報をキャッチ!

実はこんな文が以前に報じられていたのです。

「私服もブランド品ばかり。彼女には複数のスポンサーが付いており、年収は億超えと言われます。もちろん自分磨きのために散財するのは良いことですが、少し目立ちますので、平昌五輪で結果を出せなければ、声援がブーイングに変わることもあり得ます」(業界関係者)

すでに一部週刊誌が高梨のスキャンダルを押さえているという情報もある。

週刊誌記者は「さすがに五輪前にそれを出すようなことはしないが、五輪の結果いかんでは辛らつな表現で報じられるかもしれない。

逆に金メダルを取れば、世の中の空気を読んで“お蔵入り”になる可能性はある」と話す。

出典:日刊サイゾー

具体的な詳細はまだ明かされていません。

この文章を読む限り、日刊サイゾーが何かしらの高梨沙羅さんに関するスキャンダル情報を持っているのは間違いなさそうです。

 

ただ、どんな内容なのかは今後のオリンピック次第だとのこと。

”彼氏関係”なのか”不祥事関係”なのか今から気になるところですね…。




管理人コメント

管理人
一瞬、大谷翔平さんかと思いましたが、大谷翔平さん自身の彼女疑惑に高梨沙羅さんの情報はありませんでした。

と、考えると全く別の人物の可能性が高そうです。

しかし、まだ熱愛関係のスキャンダルだと決まったわけではありませんが…。

(Visited 15 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 安達巧に逮捕歴?wikiや画像の経歴からレスリングの不祥事発覚か…
  2. 宇野昌磨の弟の顔が判明!名前や高校も特定!英語が得意の噂も!
  3. ドラッグレースで事故死したアニタ・ボードさんの顔画像!事故に関し…
  4. 渡部暁斗に似てる人物まとめ!村上信五や長谷部誠も比較してみた!
  5. 平昌オリンピック 日本代表のかわいい選手まとめ!注目選手について…
  6. 高梨沙羅の実家は魚屋だった!焼肉屋 豪邸の場所も判明か!?
  7. キムボルムに対する海外の反応がヤバい!謝罪するも炎上が収まらず・…
  8. 日馬富士 逮捕の可能性濃厚?引退で済まされない衝撃の事実が発覚

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 佐川宣寿のパワハラが深刻?評判の悪さに退職金にも影響が?
  2. 【2019年】彦根城の桜の見頃は?夜桜のライトアップや駐車場についても!
  3. 永夏子の年収は?学歴や本名(小林夏子)の改名理由についても!
  4. 大杉漣の急死…ぐるナイはどうなる?急死を予言していた人物もいた!?
  5. 安達巧(レスリング)の顔画像や経歴が判明!栄監督の裏顔を大暴露!




こちらも読まれてます

【2019年】富山城址公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップ時間についても!

ここでは2019年における「富山城址公園(松川公園)」の「桜の見頃」について紹介します。また…

TOSHINARIの顔画像や名前が判明!東京ドーム音響スタッフの発言がネットで大炎上!

『TOSHINARIの顔画像や本名は?Twitterでの発言が炎上だち話題に!』…

篠崎洋一郎社長の嫁の年齢や名前を特定!現在の居場所についても!

『篠崎洋一郎の嫁情報も判明!情報源はなんとハレノヒの元従業員だった!』&…

赤報隊事件の犯人や真相が未解決の理由とは?島村と名乗る人物の真偽は?

『謎が多すぎる・・・草なぎ剛さんが出演する未解決事件(赤報隊事件)の真相とは?』…

秋元優里の浮気写真や浮気現場を特定!浮気相手は上野修平!

『こんな場所で浮気ってマジ?秋元優里の浮気相手 上野修平がヤバい!』&n…

PAGE TOP