芸能

ダレノガレ明美 共演NG人物は金田朋子!その理由と暴言内容がこちら!

 

『ダレノガレ明美が金田朋子を嫌い理由が酷すぎ!性格の悪さが凄い!』

 

1月21日に放送される「行列のできる法律相談所」でモデルのダレノガレ明美さんが出演します。

どうやら番組内で「共演NG」のタレントを暴露するようです。

相手の名前は「K」と言われていますが、実は相手は特定されていました。

 

その相手は金田朋子さんでした!

確かにあのテンションは人を選ぶような気がしますが、共演NGの理由は何なのでしょう?

今回はダレノガレ明美さんが金田朋子さんと共演をNGする理由について調べてみました。




ダレノガレ明美 共演NG(K)人物は金田朋子!その理由は?

①金田朋子は正直絡みにくい

実は調べてみるとまず出てきたのが「ヒルナンデスでの共演」が出てました。

確かに放送の内容や様子を見るとダレノガレ明美さんが金田朋子さんを嫌っていることは明らかです。

 

しかし、気になるのがダレノガレ明美さんが台本を見た時、金田朋子さんの名前を見て嫌がっていたこと。

つまりヒルナンデスの共演前から距離を起きたがっていたことが伺えます。

 

2人の共演はおそらくこれが初めてなので、嫌う理由としては前々から金田朋子さんのあの異常なテンションの高さがダレノガレ明美さんにとって絡みづらい相手だったことが分かりますね。

 

②ヒルナンデスでの共演

2つ目の理由がヒルナンデスでの共演になります。

前々から嫌っていた金田朋子さんとの共演に番組冒頭から気分が悪くなってました・・・。

 

さらに番組の紹介で「スイングチェア」と呼ばれるブランコみたいな椅子をダレノガレ明美さんと金田朋子さんが一緒のシートに座ることに。

勿論あの金田朋子さんがおとなしくしてるわけはなく、ブランコを喜んで揺らします・・・。

 

これにダレノガレ明美さんは大激怒。

「本当にやめて!」と金子朋子さんにキレてしまいました。

本当に共演をNGしたかったんだと思われますね。

 

これだけに留まらず追い打ちをかけるように金田朋子さんが「誰にやられたの?」と質問。

これもまた火に油を注ぎ、「おめえだよ!」と冷たくあしらってしまいました。

 

③金田朋子さんの手料理が酷かった

そして最後の理由が金田朋子さんが作った料理を味見する企画でした。

これをダレノガレ明美さんが一口食べるやいなやこんなコメントを。

「後味がすごい悪い、口臭い」

とんでもない発言をしています・・・。

 

おそらく味付けが悪くてダレノガレ明美さんの舌に合わなかったのかと思います。

が、TVでここまで正直に言ってしまうのはTV的にはどうなのでしょうか・・・。

関連記事:本田翼を無視した女優を特定か!その名前は高畑充希の可能性が濃厚か?




ダレノガレ明美の共演NGタレントは他にもいた?

実はダレノガレ明美さんが共演NGしていると噂のタレントは他にもいました。

調べてみるとどうやら4人ほどいるようです・・・。

 

①トリンドル玲奈

これは「ぶっちゃけ告白TVカミングアウト」での暴露がきっかけでした。

どうやらファッションショーで問題が起きた模様。

 

実はファッションショーでは

  • 行きはセンター(真ん中)を歩く
  • 帰りは端を歩く

のがルールなんだそうです。

 

しかし、これをトリンドル玲奈さんは守りませんでした。

行き帰りどちらもセンターを歩いたそうです・・・。

これが原因で2人は口喧嘩をして、共演NGとなったようです。

 

②マギー

次はマギーさんとの共演NGが判明しています。

これは「ズレ!オチ!」の番組で聞かれた質問がきっかけでした。

 

「バラエティで生き残りそうなハーフタレントランキング」でマギーさんへ暴言が。

その暴言の内容が「マギーは事務所の力が強い、(私は)マギーより喋れるのに」と発言。

 

また、別の番組では「仲が良い人は?」と聞かれたときのことでした。

その答えに「ローラちゃんとは仲がいい」とコメント。

 

しかし、その後に「マギーとは?」と聞かれてときには・・・。

「え?」と反応したそうです、2度目も3度目も聞こえないふりをしており、不仲であることをアピール。

今ではあいさつ程度はするようですが、仲は戻ってないみたいです。

 

③佐藤かよ

次は佐藤かよさんです。

これはとある番組内で佐藤かよさんにされた質問がきっかけでした。

「ダレノガレ明美のいいところ・悪いところは?」と質問。

これに佐藤かよさんはダレノガレ明美さんの悪いところに「ドタキャンすること」と返しました。

 

しかし、これにダレノガレ明美さんは否定、むしろ佐藤かよさんがすると反発。

この質問がきっかけで現場は険悪なムードになったようです・・・。

 

④神室舞依

最後は神室舞依さんでした。

きっかけは「こういう女が一番嫌い」というダレノガレ明美さんの発言でした。

 

番組では「結婚相手の条件」についてのトークをしてました。

その条件に「年収は2200万以上」とコメント。

これに対してダレノガレ明美さんは「男を転がして行きていそう」と返しました。

 

また「こどもには習い事をしっかりさせたい・豊かに暮らしをさせたい」と発言。

これに対しても「お金が無いなら自分でバイトすればいい」と返しますが、本人はバイトはしたくない模様。

金銭感覚の違いと、あまりにも身勝手な言い分に腹がたったのか、言い争いが番組内で行われたようです。




ダレノガレ明美は性格が悪かった!そのエピソードがこちら!

実はダレノガレ明美さんの性格の悪さが露骨にでているエピソードがあります。

それは「友達?との集合写真を加工し、自分以外を太っているように見せていた」のです。

 

その加工疑惑がバレた動画がこちらです。

ちなみに太っているように加工した相手はおのののかさんでした。

おそらく一時期の三角関係でダレノガレ明美さんが意図的にやったのだと思われます。

 

これに気づいたらしいおのののかさんも後で、加工写真である証拠を示すため、元の写真をSNSに投稿。

本当に、ここまで露骨にやるのも清々しいですね・・・。




管理人コメント

管理人
女性だからなのか、モデルだからなのか、同じ身内で争いが絶えないのは何故でしょう・・・。

どちらかというとダレノガレ明美さんの性格が原因なのかもしれませんが。

(Visited 449 times, 3 visits today)

関連記事

  1. 蒼川愛と久保裕丈の破局原因は売名目的?バチュラーも関係あり?
  2. 近藤さや香は既に離婚してた?原因は旦那とのデキ婚か!
  3. 岸勇希がはあちゅう(伊藤春香)を退社させた?結婚や経歴、Twit…
  4. 門脇麦のぬれ湯の真相が発覚!?菅田将暉との濡れ◯シーンのことだっ…
  5. サンシャイン池崎の実家の場所は大姶良!住所や家の画像も特定!
  6. 本田翼を無視した女優を特定か!その名前は高畑充希の可能性が濃厚か…
  7. YOSHIKIの学生時代の写真がこちら!過酷な学生時代も判明!
  8. 新垣里沙と旦那(小谷嘉一)の離婚原因から学ぶべき「別れ」の原因と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 橋本楓の姉と妹の顔画像がこちら!彼氏の炎上騒動についても!
  2. 平昌オリンピック 日本代表のかわいい選手まとめ!注目選手についても!
  3. キムボルムに対する海外の反応がヤバい!謝罪するも炎上が収まらず・・・
  4. 深田恭子の結婚相手は亀梨和也が濃厚か!?結婚できない理由についても!
  5. 本田圭佑のバセドウ病はうそじゃない?発表せず隠す理由とは!




こちらも読まれてます

幸楽苑の閉鎖店舗一覧まとめ! 閉鎖の理由は人手不足!?

『幸楽苑 50店舗あたりが閉鎖決定!?』ラーメンチェーン店の幸楽苑ホール…

春日野親方事件 被害者と加害者の名前を特定!角界の闇がヤバい!

『止まらない隠ぺい工作・・・次は春日野親方事件の発覚!角界の闇が深すぎる!』…

篠崎洋一郎の家族や住所(自宅)がこちら!逮捕は厳しい模様・・・

『篠崎洋一郎の家族や住所(自宅)が特定・・・でも逮捕出来ない理由が残酷過ぎる・・…

イサンファ(李相花)と小平奈緒は大の仲良し?不仲ではなくライバルだった!

『イ・サンファと小平奈緒選手の関係に感激!意外と知られていない2人の関係について…

吉野あすみの顔画像は不明!ツイッターでその理由が判明していた?

『吉野あすみには謝罪する義務が無い!?その理由がツイッターで判明していた?』…

PAGE TOP