スポーツ

木原龍一はイケメンなのに目が斜視?彼女は須崎海羽の噂は本当?

 

『木原龍一選手の目に違和感が!これって病気なの?斜視?それとも・・・』

 

来月の2月9日から平昌オリンピックが始まりますね。

その中の代表選手に選ばれた「木原龍一選手」をご存知でしょうか?

自分は正直全く知らなかったのですが、ちょっと違和感ありませんでした?

特に目が・・・。

 

イケメンなのですが、目は一体どうしちゃったのでしょう?

「生まれつきなのかな?」と思ったのですが、実はこれ「斜視」らしいです。

「斜視」って病気なのかな?と思い調べてみることに。

 

また、木原龍一選手の彼女についての噂もあり、そのお相手が「須崎海羽選手」との声も。

ペアとは言えそのような関係が無いとは言い切れないのでこちらも調べてみることにしました。

関連記事鬼塚雅の母親 逮捕告発は嘘だった!噂が流れた理由がこちら!




木原龍一はイケメンなのに目が斜視?

まずはこちらの写真を。

物凄くイケメンなのですが、木原龍一選手の目に注目です。

目が少し中央よりになっていますね。

実はこれ「斜視」と呼ばれるものなんです。

 

斜視とは「片方の目は正常な視線を向いているが、もう片方の目の視線が内側又は外側、上下のどちらかに向いている状態」のことを指します。

つまり両目の視線がうまく合わない状態なんですね。

写真に写る時も、目線が違う方向を見ているのはそのせいです。

 

  • 「眇(すがめ)」
  • 「ひんがら目」
  • 「藪睨み(やぶにらみ)」

 

と、呼ぶこともあるそうです。

関連記事平野歩夢に逮捕疑惑!平昌(オリンピック)五輪の辞退の可能性があったのはマジ?




彼女は須崎海羽の噂は本当?

続いて木原龍一選手の彼女が「須崎海羽選手」なのかどうかです。

こちらは結論を言うと「そのような関係ではなく、ただのペアの関係」でした。

 

元々、木原龍一選手は「高橋成美選手」とペアを組んでいました。

しかし、2人は2015年にペアを解消し、現在は須崎海羽選手と組むことに。

勿論、高橋成美選手との恋愛関係がある事実は確認出来ませんでした。

 

木原龍一選手と須崎海羽選手は、どちらかと言うと兄妹のような関係に見えますね。

関連記事木原龍一と高橋成美のペア解消理由とは?原因は高橋選手にあり?

 

斜視って病気?生活に影響はある?

では、木原龍一選手の目の「斜視」は病気なのでしょうか?

調べてみたところ病気のたぐいではなく、「遺伝」による説があるようです。

 

しかし、はっきりした原因が今現在も判明していないのが正直なところです。

生まれつきなのか、近視や遠視、目の筋肉のバランスの影響なのか、色々諸説が出ています。

 

生活面での影響は

 

  • 外見上、目立つ特徴があるため、いじめや差別の対象になりやすい
  • 視線が統一しないため、立体や距離感覚がつかみにくい
  • 相手の目をまっすぐ見れないため、対人コミュニケーション障害の原因にも

 

といった影響が出てしまうようです。

ただ、物の大きさや距離感はある程度自分で補完出来るので、そこまで不便にはならないようです。

関連記事平野歩夢の怪我の状況がヤバい!2017年に内臓破裂の大怪我か




前パートナー、高橋成美とペア解消した理由とは?

こちらの理由ですが、実際は詳しい理由は明かされていませんでした。

ただ、木原龍一選手のブログでは高橋成美選手とのペアを解消したこと。

そしてそのペア解消を切り出したのは、木原龍一選手自らだと明かしています。

 

一部では

  • 「高橋成美選手のジャンプの成功率が低いから」

といった噂を中心に騒がれていたみたいです。

ネットでは色々な憶測が飛び交っていますが、実際のところはっきりとした理由は不明です。

関連記事:羽生結弦 2017年の世界選手権に対する海外の評価がこちら!世界でも評価が高すぎる!




管理人コメント

管理人
斜視になったことはないのですが、たまに自分の目線を中心に寄せることが出来る人がいますよね?

あれもまた何か目に原因があって出来る行為なのでしょうか?

自分は出来たことが無いです・・・。

(Visited 273 times, 3 visits today)

関連記事

  1. 岩渕麗楽(いわぶちれいら)の両親の名前や顔画像は?出身高校は一関…
  2. 無良崇人のほくろは取ったほうが良いとの噂が! 癌のため除去するべ…
  3. 栄監督の娘にひいき疑惑?名前を利用した選考に疑問の声?
  4. チョン・グァンボムの妨害動画が酷い!理由は渡辺啓太に恨みが?
  5. 椿隆之の現在の顔がヤバい!テレビ出演で見せない素顔がこちら!
  6. 伊調馨のパワハラ内容&理由まとめ!コーチと弁護士が告発…
  7. 葛西紀明の家族(父親・母親・姉・妹)や放火魔の犯人の正体がヤバす…
  8. 今井胡桃のオリンピックの目標がヤバい!中学高校から目指していた!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 伊調馨のパワハラ内容&理由まとめ!コーチと弁護士が告発者だった?
  2. 【2019年】徳島中央公園の桜開花情報!ライトアップや駐車場についても!
  3. 【2019年】道後公園の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!
  4. 入学祝い 2018年の相場は?高校の甥っ子&姪っ子の希望金額は?
  5. 懐風館高校 茶髪から黒染めを強要した理由が判明!




こちらも読まれてます

高岡奏輔の逮捕が宮崎あおいとの離婚原因か!現在2017はどうなっている?

『こんな事で逮捕されてたの?宮崎あおいが離婚する理由も納得!』&nbsp…

【2019】岐阜公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!

ここでは2019年における「岐阜公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で…

サンシャイン池崎の実家の場所は大姶良!住所や家の画像も特定!

『ボロいと噂の実家画像がこちら!住所や家の画像も!』…

富岡八幡宮(江東区)で日本刀所持の通り魔出現!犯人は今どこに?

『江東区の富岡八幡宮で日本刀所持の通り魔現る!犯人はどこへ逃げたの?』&…

【2019年】千葉公園の桜の見頃は?ライトアップ時間や屋台についても!

ここでは2019年における「千葉公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

PAGE TOP