スポーツ

平野歩夢に逮捕疑惑!平昌(オリンピック)五輪の辞退の可能性があった!?

 

『平野歩夢に逮捕疑惑が?その理由がやばすぎて平昌五輪の辞退の噂が!』

 

来月の2月からいよいよお待ちかねの平昌オリンピックです。

今回は韓国で行われるようですね。

そんな平昌オリンピックですが、スノーボード競技で日本ではあの「平野歩夢」選手が出ますよね。

まだ19歳という若さでオリンピック出場の切符を手にしたのは凄いものです。

 

ですが!

なんと平野歩夢選手は以前に「とある問題」に巻き込まれ、逮捕疑惑平昌オリンピックの辞退にまで及ぶ噂も流れていたのです。

 

では、平野歩夢選手の平昌オリンピック辞退まで騒がれた逮捕疑惑とは何だったのでしょう?

今回はそちらの詳細について調べてみました!

関連記事:平野歩夢の現在の彼女がこちら!プリクラ写真や大学も判明か!




平野歩夢に逮捕疑惑!

まず最初に、何故、平野歩夢選手が逮捕疑惑がかけられたのでしょう?

 

その発端は「アメリカのコロラド州で起きた大麻問題」がきっかけでした。

 

コロラド州にいたスノーボード選手の内、2人が大麻を使用したことが発覚。

その2人は当時、未成年だったこともあり、名前は伏せられ「除名処分」を受けてます。

 

どうやらこの問題が起きたときに、その1人が平野歩夢選手ではないかとの疑惑があったようです。

実際は「問題の発覚後に、平野歩夢選手の名前が挙げられた」だけで、使ったという事実は無いです。

 

これに関しては、平野歩夢選手ははっきりと否定してます。

もちろん検査の結果でもそれは証明されていました。




平昌(オリンピック)五輪の辞退の可能性は?

結果的に平野歩夢選手の疑惑は晴れて、現在もスノーボード選手として活躍中です。

たまたま偶然一緒に居合わせたために、トラブルに巻き込まれてしまいましたが身の潔白は証明済みです。

しかし、この「大麻問題」とは別に平野歩夢選手が「平昌オリンピック」の辞退をする可能性が心配された騒動があったのです。

 

それに関しては次の項目で解説をしていこうと思います。

関連記事:平野歩夢の怪我の状況がヤバい!2017年に内臓破裂の大怪我か




怪我が原因で平昌(オリンピック)五輪辞退の噂も!

実は平野歩夢選手は2017年3月に参加したU.Sオープンでとある大怪我をしていました。

競技中のジャンプで着地を上手く出来ず、地面にかなりの衝撃で叩きつけられるという悲惨な出来事が。

 

その大怪我とは

  • 「左膝十字靭帯損傷」
  • 「内臓損傷」

の2種類の怪我を平野歩夢選手を負ってしまったのです。

 

「左膝十字靭帯損傷」は、主にサッカーやバスケットボール、バレーボールをする時に怪我をし易いです。

共通しているのは「高いところから着地する・疾走中に急激に速度を緩める」行動をする場合に起きます。

 

「内臓損傷」は、厳密に言うと「内臓破裂」寸前でした。

「内臓破裂」とは衝突や転落が原因で「胃や腸、肝臓や腎臓」などの臓器が破裂する怪我です。

 

実は、ハーフパイプは高いと7メートルあたりまで飛ぶんですよね。

そこから着地を失敗するとなると、かなりの衝撃が体にいくわけです。




平昌オリンピックの辞退を希望した国が多いという現実

トラブルに巻き込まれ、大怪我をした平野歩夢選手ですが、当日はしっかりと出場することが決まってます。

しかし、他の国では辞退を希望する国もそれなりにあったようです。

何故なのでしょうか?

 

アメリカのアイスホッケー選手

北米のアイスホッケーチームに所属している選手が参加を辞退してます。

加えてそのチームのオーナーの間では「商業的価値が低い」とのこと。

つまり「お金にならないから行かないよ」とコメントしているようです。

 

ロシアも薬物問題で参加出来ないとの表明か?

アデリナ・ソトニコワ選手が怪我のために平昌オリンピックの欠場を考えているようです。

治療にかかる時間や当日の満足なパフォーマンスができないと考えている模様。

練習が満足に出来ない以上、参加する意味がないということでしょうね。

 

北朝鮮絡みの問題でオーストリア・フランス、そしてドイツも?

北朝鮮の核開発問題が大きな話題になってましたね。

それに関する安全保障が心配されるとして、オーストリア・フランス、加えてドイツも辞退を表明。

 

どの国も「安全が保障されてないならうちは行かないよ」といったような表明をしています。

確かに、身の安全が保証されてないなら国としては参加するのは躊躇いますよね。




管理人コメント

管理人
ここまで参加の辞退が多いのは珍しいですよね。

当日はどうなるのか分かりませんが、あまり盛り上がらないオリンピックは見たくはないものです。

参加国が少ないのにメダル取れたとしても色々複雑でしょうし・・・。

(Visited 308 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 葛西紀明の嫁がホステスの噂は嘘!嫁や子供の顔画像がこちら!
  2. 高木美帆の本物すじアップ画像がこちら!放送禁止レベルじゃないのこ…
  3. 羽生結弦のコーチは2人?オーサーともう一人のおじさんは誰?
  4. 小平奈緒の太もも画像が衝撃的!トレーニングは何してるの?
  5. 貴公俊のプロフィールがこちら!暴行の動機や被害者がヤバい!
  6. 坂本花織の顔は小さいって本当?画像で検証してみた結果がこちら!
  7. 日馬富士事件の真相 時系列を踏まえて分かりやすくおさらい!
  8. キムボルムのインタビュー&置き去り動画が酷い!引退の可…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 札幌の通り魔事件 少年の家族や名前は特定されているの?動機も判明!
  2. 【2019年】三渓園の桜の見頃は?ライトアップや混雑状況についても!
  3. 脱北兵士の体内にいた寄生虫はヒトカイチュウ(ヒト回虫)?
  4. 【2019年】吉野山の桜の見頃は?ライトアップ時間や駐車場についても【奈良】
  5. 【ツタヤ店員】名前や顔特定の流れがコチラ!内定先の今後についても!




こちらも読まれてます

札幌通り魔事件 被害者の名前や顔画像は特定されている?少年との関係はあるの?

『札幌通り魔事件の被害者の名前や顔画像は判明しているの?』先日、札幌の路…

徴用工問題とは?簡単に説明!海外メディアの反応についても

最近になって世間を騒がせている「徴用工問題」聞き慣れない言葉なので、どんな問題なのか気になる…

篠崎洋一郎のFacebookはガセ!上海に逃亡せずイタズラの疑惑が発覚!

『第三者のイタズラの可能性が!?篠崎洋一郎のFacebookは嘘だった?』…

ゾゾスーツとは?ZOZOTOWN(ゾゾタウン)が無料配布!予約はお早めに!

『服を買いに行く必要すら無くなる時代へ?それを実現させるゾゾスーツとは?』…

須田あかりさんの顔画像や身元が判明!高校も明らかに

『須田あかりさんの顔画像や身元がついに明らかに』長きに渡って報道されてき…

PAGE TOP