芸能

宮本彩菜の噂の動画コピーがこちら!ツイッターや2chでも拡散され話題に!

 

『宮本彩菜のモデル生命終了か・・・例の動画がツイッター インスタそして2chでも流出・・・』

 

モデルの宮本彩菜さんをご存知でしょうか?

KOHHさんと交際をしていることで知られる美人モデルさんですが、どうやら自身のインスタグラムにとんでもない動画を誤って投稿し大きな話題になっているようです。

 

詳しくは後に載せる動画を見ていただきたのですが、KOHHさんとのヤバい動画が流出しています。

動画は即削除されましたが、既に動画のコピーは大量に撮られたようです。

おまけにいまではもうツイッターや2chでも拡散され取り返しのつかない状態です。

 

今回はそちらの動画の詳細についてやなぜ流出したのかについてまとめてみました。




宮本彩菜の噂の動画コピーがこちら!

では早速、こちらがその噂の動画コピーです。

①宮本彩菜の噂の動画コピー

内容は相当マズイものではないでしょうか・・・?

言い方は悪いですが、これが仮に「一般人」であればそこまで大きな話題にはなりません。

しかし今回は「女性モデル」です。しかも宮本彩菜さんは現役モデルです。

 

誰もが見ているネット上でこのような類の動画を上げてしまうのはどうかと思います。

一応宮本彩菜さん曰く、「誤って投稿してしまった」と言ってるらしいですがどう見ても間違って投稿したとは思えません。

宮本彩菜さんとKOHHさんの詳しい詳細はこちら宮本彩菜とKOHHの魚拓動画(画像)がこちら!Twitterで拡散され大炎上!




ツイッターや2chでも拡散され大騒ぎ

流石に今回の騒動は衝撃的だったらしく、ツイッターや2chでも話題に。

ツイッター

2ch

  • 「これで逮捕になったら面白いのに」
  • 「わざとやったっぽいけど話題にならないね」
  • 「インスタ映えしてるね」
  • 「モデルなのにお腹出てる」
  • 「売名行為か?」




何故、動画を流出させたの?

やはり誤って動画を投稿したという考え方はしづらく、「人気モデルになるための売名行為」と捉える人も多いようです。

確かに宮本彩菜さんに関する情報はまだ少ないですし、Wikipediaでもまだ詳細が出ていません。

 

しかし、SNSでこのような動画を意図的に投稿するのは運営方針にも反しますし、下手をすれば「わいせつ電磁的記録媒体陳列」の容疑で逮捕だって考えられます。

実際に逮捕された人もいますからね。

「売名」を目的とした行為であればかなり思慮に欠けた行いであると言えるでしょう。

 

わいせつ電磁的記録媒体陳列からの逮捕に驚きの声も

先程あげた「わいせつ電磁的記録媒体陳列」とは、「わいせつで電磁的な記録として残る動画を公然に陳列する」ことであり、実際に逮捕された人は40代の男性で、「動画のURLを貼った」だけで逮捕されています。

 

いいですか?「動画のURLを貼っただけ」で逮捕です。

 

この男性は何百ものURLを貼ったとして逮捕されていますが、回数に関係なく逮捕される可能性があることは覚えておいても損は無いと思われます。(特に男性の方)

他の犯罪とは違い、「何も罪の意識もなくやった」ことで逮捕される日が来るかもしれません。




管理人コメント

管理人
TVではまだ報道されてないみたいですが、中々マズイ案件だと思います。

あまり知られていないモデルだとしても、今後名前が売れる上で今回の騒動は障害になると思いますし。

(Visited 759 times, 6 visits today)

関連記事

  1. 大野誠の顔画像がこちら!死因の病死や経歴も判明している?
  2. 大杉漣の命日をヤフー知恵袋(hama0600)が予言!その正体は…
  3. 山﨑賢人と土屋太鳳の破局は嘘!焼肉デートや顔が似てるの噂は本当だ…
  4. 水川あさみの住んでるデザイナーズマンションはどこなの?特定されて…
  5. 玉井詩織が彼氏とサッカー観戦してたって本当?目撃情報の噂も!
  6. 谷村奈南、井岡とやりまくりで王座返上に?結婚が練習不足の原因?
  7. 近藤さや香は既に離婚してた?原因は旦那とのデキ婚か!
  8. 大野誠の死因は病死!孤独死の原因は何だった?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 今井胡桃と今井メロは無関係!兄弟もスノーボード関係者の噂はマジだった!
  2. フィフィって何者?何様なの?あべ力也議員からも「こいつだれ?」と言われる・・・
  3. 和田政宗の嫁や子供がTwitterに!大田理財局長への暴言が炎上!
  4. メルボルン事件のその後!チャーリーが犯人(主犯)の可能性も?
  5. 【2019年】東谷山フルーツパークの桜情報!見頃や混雑状況について!




こちらも読まれてます

春香クリスティーン引退?活動休止の理由とは?ネットでも様々な声

『春香クリスティーンが芸能界引退!?活動休止するその理由って?』&nbs…

【ツタヤ店員】名前や顔特定の流れがコチラ!内定先の今後についても!

現在ツイッターで「ツタヤ店員」に関する炎上が話題です。しかも既に顔や名前、内定先も特定されて…

田野優花の韓国差別発言がこちら!性格と総選挙順位が理由で炎上狙いか?

『田野優花の韓国差別発言の目的は炎上狙い?理由は性格の悪さと総選挙が圏外だから?…

【熊田曜子】ブログ炎上はわざと?アメブロの児童館記事に隠された意図とは!?

数日前から熊田曜子さんが炎上しています。きっかけはアメブロにあった「児童館を断られた」ことに…

栄監督の娘にひいき疑惑?名前を利用した選考に疑問の声?

最近になって再び話題になっているレスリングのパワハラ問題。その渦中にいる…

PAGE TOP