社会

三橋貴明の逮捕の原因はDV!さかき漣との関係や陰謀論の真相は?

 

『DVで逮捕・離婚歴・さかき漣・陰謀論の疑惑、三橋貴明の過去がヤバい!』

 

妻を殴りけがをさせた疑いで

経済評論家の三橋貴明(本名・中村貴司)容疑者を

傷害の疑いで逮捕されました。

 

本人は殴った行為に関して一部否認をしているのですが

どうやら殴った相手は10代女性の奥さんなんです。

 

三橋貴明容疑者は48歳、相手女性は10代とかなり年齢が離れており

これこれで注目を浴びそうですが。

 

今回は三橋貴明容疑者の過去にあった離婚歴や

以前の妻、さかき漣さん、事件の概要や陰謀論の真相も含めて

三橋貴明容疑者のことについてまとめてみました。




三橋貴明容疑者のプロフィール

  • 三橋貴明(みはしたかあき)
  • 本名:中村貴司(なかむらたかし)
  • 年齢:48歳
  • 出身:東京都
  • 学歴:東京都立大学
  • 職業:経済評論家・作家・中小企業診断士

 

逮捕の原因はDVだった!

ニュースでの報道によると

高輪署によると、逮捕容疑は5日午後7~9時ごろ、自宅で10代の妻を転倒させて腕にかみついたり、顔を平手で殴ったりして約1週間のけがを負わせたというもの。口論が発端になったといい、妻が110番通報して発覚した。

出典:ライブドアニュース

しかし、三橋貴明容疑者は容疑を現在否認しています。

また暴力を振るった原因についても詳細が不明でした。

あくまで逮捕された原因は「暴力行為」であることのみ分かっています。

 

また、去年の9月と11月にも奥さんに暴行をしたとして

警視庁高輪署からの警告を受けていました。

 

10代女性との馴れ初めや顔画像

こちらに関しては相手が「10代の女性」であること以外は

はっきりとした情報は入ってきていませんでした。

 

相手も一般人の可能性が高いですから

顔写真についても公開はされておりませんでした。

今後の報道次第ともいえるでしょう。

 

三橋貴明容疑者に子供はいるのか?

三橋貴明容疑者には子供がいました。

詳しい名前や詳細は掴めませんでしたが

現時点ではっきりとしているのは

「三橋貴明容疑者が最初に結婚した元奥さんが親権を持ち

現在もその元奥さんに引き取られて生活をしている」

ことだけは明らかになっていました。




三橋貴明容疑者の離婚歴について

三橋貴明容疑者は過去に「2回」離婚をしています。

1回目の離婚

1度目は一般女性?との離婚で、離婚の原因は

「三橋貴明容疑者が選挙活動中に一緒にいた秘書との浮気が発覚した」

ために離婚をするはめになっていたようです。

 

上でも述べましたが、この当時いた子供は奥さんに親権がいきそのまま

奥さんが子供を引き取っていました。

 

2回目の離婚

2人めの離婚相手は作家の「さかき 漣(れん)」さん。

2人の馴れ初めについては同じ作家として共著がきっかけで

距離が近づき、結婚に至ったとされています。

 

離婚の原因は不明ですがブログで大怪我したとの

過去があるのでもしかするとDVが絡んでいるかもしれませんね。

現時点では憶測でしかいえませんが。

「三橋貴明容疑者の現在の嫁では?」との噂もありましたが

今現在の三橋貴明容疑者の相手は10代、さかき 漣さんは10代ではない

ので三橋貴明容疑者は過去と現在を含めて3回結婚していることになります。




安倍政権の批判が関係している?陰謀論?

自身のブログにこのような記事を残しています。

財務省主権国家「日本」をなめてはいけません。現在の日本を財政拡大に転換させるのは、たとえわたくしが総理大臣の座にいたとしても無理です。なぜならば、「政治家」「世論」「空気」が緊縮歓迎になってしまっているためです。そのように、財務省のプロパガンダが展開され、多いに成功を収めているのです。

(略)

それにしても、ここまでやっている以上、近い将来、わたくしに何らかの「スキャンダル」が出るか、痴漢冤罪で捕まるか、弊社に国税が来るのは避けられないでしょう。わたくしは政治家ではないため、スキャンダルは大したダメージにならず、痴漢冤罪を避けるために電車移動もしないため、やはり「国税」という攻撃が最も可能性が高いと思います。

それでも、やりますし、続けます。わたくしたちの子孫が、中国の属国民として生きるという悪夢の未来を避けるために、現代を生きる日本国民として責任を果たすために。

このブログを見て世間では

  • 安倍政権を批判した報いか?
  • 財務省の陰謀論の可能性が?

との噂にまで流れていますが、こちらに関しては

まだ断定的な結論を出すには至っておりません。

 

ちなみに三橋貴明容疑者は過去に安倍首相と会食を

したとの情報も入っており、以前は支持をしていたのですが

後にアベノミクスに対して猛烈な批判をしていたらしいです。

関連記事:




ネット上では




管理人コメント

管理人
状況が状況なだけに国によって嵌められたとの噂も絶えないようですね・・・。

偶然にしろ、ブログであのようなコメントを残して今回の出来事なので真相はどうなのか・・・。

まぁ過去にも暴力を振るってた事実があるので関係ないかもしれませんが。

(Visited 742 times, 3 visits today)

関連記事

  1. メルボルン事件とは?主犯は勝野兄弟で本多千香は冤罪?
  2. 高山一弥(たかやまかずや)の顔特定?田んぼで女子高生を暴行した男…
  3. 【神奈中バス事故】運転手の名前が判明!事故の原因は○○○だった!…
  4. 中川将志(なかがわまさし)監督の顔特定!パワハラの動機も判明!暁…
  5. 梅川昭美の生い立ちが悲惨過ぎ!母親のために事件を起こした?
  6. 篠崎洋一郎(ハレノヒ)社長の逃亡先が上海だと判明!Faceboo…
  7. 佐川長官に逮捕疑惑?自宅の住所も2chで特定されていた?
  8. 赤報隊事件の犯人や真相が未解決の理由とは?島村と名乗る人物の真偽…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 一二三慎太 逮捕 他の逮捕者の名前や顔もネットで特定か!?泉汰氏のTwitterは本当だった?
  2. 【2019年】平等院の桜の見頃は?夜桜のライトアップや混雑状況についても!
  3. 【岩崎恭子】離婚理由の真相とは?旦那と離婚に至る経緯について!
  4. 筧千佐子に死刑の判決 現在に至るまでの経緯とは?
  5. 【2019年】三多気の桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!【三重】




こちらも読まれてます

【2019年】須磨浦公園の桜の見頃は?ライトアップ時間や開花状況についても!

ここでは2019年における「須磨浦公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする…

羽生結弦の家族構成がこちら!姉(画像あり)の過去や宗教の真相についても

『羽生結弦の家族ってどんな感じなの?お姉さんとのエピソードも感動!』&n…

秋元優里の浮気写真や浮気現場を特定!浮気相手は上野修平!

『こんな場所で浮気ってマジ?秋元優里の浮気相手 上野修平がヤバい!』&n…

志尊淳の卒アルはデマだった?本物・ガセなの?歯並びや目でも検証!

『志尊淳の卒アルはデマ?本物とガセなのか微妙過ぎる!』…

【2019年】大垣船町川湊 桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!

ここでは2019年における「大垣船町川湊(奥の細道むすびの地記念館)」の「桜の見頃」について紹介しま…

PAGE TOP