社会

今村岳司(西宮市長)の経歴やタトゥー理由、嫁の詳細がこちら!実家の両親がヤバい!

 

『今村岳司市長のタトゥー理由や嫁の詳細がこちら!実家の両親が・・・』

 

兵庫県西宮市の市長として知られる今村岳司市長が

退任の表明を出した際に、現場にいた男性記者に

「殺すぞ」と発言をしたとして問題になっています。

 

過去にも何かと問題を起こしていたようですが

  • 今村岳司市長にはタトゥーをしていた過去
  • 今村岳司市長の嫁に関する情報や両親の実家について

衝撃の事実が発覚していました。

今回はそちらについてまとめました。




今村岳司(西宮市長)の経歴

 

  • 今村岳司
  • 年齢:45歳
  • 出身:兵庫県西宮市
  • 学歴:京都大学法学部
  • 所属政党:無所属

 

今村岳司市長のタトゥー理由

今村岳司市長のタトゥーしていた疑惑はどうやら本当のようです。

??刺青
彼が刺青をしていたのは事実である。
しかし、刺青と言っても龍や虎と言った、
いわいる極道の方がしているものではなく、
「西宮」の文字を半分にしたものを腕にしていた。
「未完成な西宮を自分の手で健全なものにする」
という彼なりの決意表明だった。
ただ、その刺青も、彼が市長選に立候補すると決めた約2年前に、
「市長にふさわしい人間になるため」
という理由で消している。

いずれも彼なりの西宮への純粋な想い故である。

出典:つれづれなるままにひぐらし

私たちがイメージしているようなタトゥーではなく

「あくまで西宮市をより良いものにしていくことへの決意」

を表すために自らそのタトゥーをしたことが判明しています。

 

少し怖いイメージの方と思っていましたが実は

人情あふれる方なのかもしれませんね。




嫁の詳細がこちら!

今村岳司市長の嫁さんに関する情報ですが

詳しい詳細は明らかになっていませんでした。

 

実際に結婚をしているとの事実確認もありませんが

SNSなどでそういったことに関して触れているような

発言もあるそうなのでもしかすると既婚者なのかもしれません。

 

実家の両親がヤバい!

今村岳司市長の両親の顔画像やその他の詳細も

同じく情報は出回っていないのですが

なんと今村岳司市長の両親が住む実家は過去に起きた

『阪神・淡路大震災』で実家ごと消失していたことが発覚していました。

 

当時は23歳ということで壮絶な人生を体験していたようです。

阪神・淡路大震災が起きた2年後には就職活動をしており

無事就職は出来たのですが、面接では

「いずれは政治家になるので、時期が来たら辞める」

と言ってたようです。




管理人コメント

管理人
今村岳司市長があのような発言をした理由は分かりませんが、一度引退を表明する発言をしたにも関わらず再度聞いてきたことに腹を立てていたのでしょうか?

いずれにせよ、遺恨を残すような終わり方になってしまいましたが。

(Visited 725 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 【日産】ゴーン会長辞任の可能性は?次期会長は誰になる?
  2. 長沼毅の家族はいるの?シンゴジラにも出演してた模様!
  3. 朴槿恵が何したか簡単に解説!罷免の理由とは何?
  4. 桂田智司一家がヤバすぎる!娘や過去の逮捕,朝鮮総連を襲撃した動機…
  5. 寺田良音(りょう)の顔やTwitterやFacebookは?黒板…
  6. 三浦瑞季さんの顔画像や住所が判明!西中匠吾さんとの繋がりも?
  7. 安倍昭恵の逮捕に秒読み?森友の土地に実際関与していたの?
  8. 向井正男(焼肉ぎゅうぎゅう)の父親のタクシー会社を特定!家族構成…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 仲内隼矢・金崎大雅・菅野弥久の顔やTwitterは?少年法の適用はどうなる?
  2. 【2019年】寺尾ヶ原千本桜公園 桜の見頃は?夜桜や駐車場についても!
  3. 【2019年】道後公園の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!
  4. 【2019年】身延山久遠寺の桜の見頃は?交通アクセスや駐車場についても【山梨県】
  5. 【2019年】新倉山浅間公園の桜の見頃は?駐車場や混雑情報についても!




こちらも読まれてます

【2019年】三井寺の桜の見頃は?夜桜のライトアップや駐車場の混雑についても【画像あり】

ここでは2019年における「三井寺」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で知…

富岡長子と富岡茂永の関係が富岡八幡宮事件の真相だった!

『富岡長子と富岡茂永の間で起きたトラブルが富岡八幡宮事件の真相!?』&n…

【2019年】姫路城の桜の見頃は?開花予想やライトアップ時間についても!

ここでは「姫路城」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上で知っておきたい「桜…

【2019年】霞間ヶ渓公園の桜(花見)の見頃は?駐車場や夜桜についても!

ここでは2019年における「霞間ヶ渓公園(かまがたに)」の「桜の見頃」について紹介します。ま…

【2019年】身延山久遠寺の桜の見頃は?交通アクセスや駐車場についても【山梨県】

ここでは2019年における「身延山久遠寺」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をす…

PAGE TOP