芸能

門脇麦が太賀と破局した理由はタバコ?菅田将暉との熱愛は本当?

 

『門脇麦が太賀と破局した理由はタバコだった?菅田将暉との熱愛の噂については?』

 

2018年の冬ドラマ『トドメの接吻』に

女優の門脇麦さんが出演されるようですね。

 

門脇麦さんといえば俳優の太賀さんとの熱愛が

有名ですがどうやら門脇麦さんと太賀さんが破局したのでは

との噂が流れているようですが、実際にはどうなのでしょうか?

 

破局の関連ワードに『タバコ』もありますが

タバコによるトラブルが破局の原因の可能性も?

 

さらには破局の噂で菅田将暉さんとの新たな熱愛も出ており

情報が色々と複雑化してますが真相についてはどうなのでしょうか?

今回はそちらの真相についてそれぞれ分けてまとめてみました。




門脇麦が太賀と破局した理由はタバコ?

まずは門脇麦さんと太賀さんとの破局の真相ですが

結論から言ってしまうと

「門脇麦さんと太賀さんは破局してませんでした!」

 

破局を匂わせる報道も現在はされていませんし

寧ろ2人の関係は順調で別れる様子は無いと言われていました。

 

ちなみに『タバコ』も破局騒動に関係ありませんでした。

こちらに関しては太賀さんが吸っているタバコを

門脇麦さんも貰って吸うというやりとりを喫茶店でしていたことから

タバコ関連のキーワードが出ていたのだと思われます。

 

そして門脇麦さんと太賀さんの破局が噂されていた原因は

  • 門脇麦さんがドラマの出演で色々な俳優と濃密な場面を演じる
  • それらのシーンによって、その俳優との熱愛があるのではと噂された

ではないかと個人的に考えています。




菅田将暉との熱愛は本当?

こちらのうわさも勿論嘘でした。

太賀さんとの関係が続いているので当たり前なのですが

おそらく菅田将暉さんとの熱愛が噂された原因は

「『二重生活』の誤解」によるものだと思われます。

 

実は門脇麦さんと菅田将暉さんは過去に

映画の『二重生活』で共演をされていました。

※これはあくまでも映画のタイトルです

 

タイトルが相当紛らわしいのですが

この『二重生活』の言葉を見て、太賀さんとの破局が流れた後

菅田将暉さんとの新たな熱愛が噂されたのだと思います。

 

ちなみにこの作品では門脇麦さんと菅田将暉さんは恋人関係の役を

演じていたのでそちらを見て勘違いした人もいるかもしれませんね。

 

また、2人の破局がささやかれたのは

「2人の熱愛が発覚した後、新たな報道がされてないから関係が終わったのでは?」

といった噂もあったからなんだそうです。




門脇麦さんと太賀さんの出会いのきっかけ

2人の出会いのきっかけは

  • 『八重の桜』
  • 『アゲイン28年目の甲子園』

の共演なのですが

どうやら『アゲイン28年目の甲子園』の共演後に熱愛が発覚しているようです。

 

実際にフライデーからも熱愛を裏付ける報道がされていましたし

何と言っても2人の両親が公認であることから

熱愛に関しては確実であるとしかいいようがない状況です。

事務所もお互いに知っているので完全に公認ですね。

 

まだ、2人の結婚に関しては報道されてはいませんが

早かれ遅かれ結婚の発表はほぼあるものだと考えていいと思います。

 

世の男性は「努力家の女性」を好むらしい

いきなり「努力家」が出てきた理由として

門脇麦さんが幼少期からかなりの「努力家」であることが

明らかになっているからです。

 

門脇麦さんの過去には

  • 小学生の時はクラシックバレエに打ち込みバレリーナを目指す
  • ドラマ・映画の出演をした当時は演技不足から個室で演技の練習をする

など、意外とストイックに物事に打ち込む一面があるようです。

 

アンケートにもあるように「努力家」の女性に対して

  • 魅力的である
  • 尊敬が出来る
  • 自分に厳しい

といった点で、殆どの人からも好感度が高いとの結果が出ています。

太賀さんももしかすると門脇麦さんのそういった

一面から惹かれてしまったのかもしれません。




管理人コメント

管理人
余談にはなりますが、門脇麦さんがタバコを吸うという情報は当時ファンの人からもかなり意外だったようです。

やはりイメージとしては吸わない印象が強かったのだと思われますが、やはり個性の強い女優さんなのは確かだと思いますのでこれからの活躍にも期待できそうです。

(Visited 311 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 大竹まことの娘の顔や名前・会社が判明か?番組降板はあり得る?
  2. 大石晃也の顔画像やプロフがこちら!ながらスマホ・飲酒運転の疑いで…
  3. ダレノガレ明美 共演NG人物は金田朋子!その理由と暴言内容がこち…
  4. 【岩崎恭子】不倫相手Aは誰?赤坂のPR会社の特定についても調査
  5. 紅白出場歌手 発表!2018年の初出場歌手や出演回数にも注目!
  6. 中尾翔太の胃癌のステージは?進行度や復帰時期についても!
  7. 岸勇希がはあちゅう(伊藤春香)を退社させた?結婚や経歴、Twit…
  8. 大杉漣の急死…ぐるナイはどうなる?急死を予言していた人物もいた!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】幸田文化公園の桜の見頃は?駐車場やしだれ桜について!
  2. 【2020年】落合公園の桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても!
  3. 【2020年】鶴山公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!
  4. 大杉漣が急死したのはなぜ?理由や病院での出来事についても!
  5. 【2020年】根来寺の桜の見頃は?ライトアップや屋台の出店についても!




こちらも読まれてます

佐川長官 逮捕の可能性は?書き換えを知っていたとの情報も?

9日に辞任をした佐川長官。「すぐに辞任をして責任逃れか?」と思いきや新た…

徳永美穂の行方不明の理由に納得…子供の大学進学も関係か?

数週間前から「電波子17号」こと徳永美穂さんが注目されています。というの…

伊調馨は結婚してる?旦那や子供 離婚の噂の本当だった!?

『伊調馨選手は既婚者だった?相手は韓国人との噂も!相手もレスリング選手?』…

深田恭子の結婚相手は亀梨和也が濃厚か!?結婚できない理由についても!

『深田恭子の結婚相手は亀梨和也が濃厚?その衝撃の理由とは?』…

徴用工問題とは?簡単に説明!海外メディアの反応についても

最近になって世間を騒がせている「徴用工問題」聞き慣れない言葉なので、どんな問題なのか気になる…

PAGE TOP