芸能

門脇麦のぬれ湯の真相が発覚!?菅田将暉との濡れ◯シーンのことだった!?

 

『門脇麦のぬれ湯ってアレのこと?菅田将暉との濡れ◯シーンなのか?』

 

今年の新冬ドラマ『トドメの接吻』に女優の門脇麦さんが出演されますね。

あまり名前が知られていない門脇麦さんですが検索候補に

『門脇麦 ぬれ湯 菅田将暉』という気になる組み合わせが・・・。

 

『濡れ湯』と聞いてもあまりピンと来ないのですが

「これってもしかして『濡れ場シーン』のことでは?」

と思ったのですがその真相はどうなのでしょうか?

今回はその真相についてまとめてみました。




門脇麦のぬれ湯の真相が発覚!?

まず門脇麦さんの『ぬれ湯』の真相ですが

結論から言ってしまうと

「ぬれ湯とは濡れ場のことだった」

みたいです。

 

そうであるという理由に門脇麦さんが過去に出演していた

映画である『二重生活』という作品でどうやら

「濡れ場シーン」があったようです。

 

自分も正直

「ぬれ湯ってもしかして濡れ場シーンのことでは?」

と思っていたのが的中しましたね。

 

ちなみに

「お風呂関係のCMか何かにも出演していたのかな?」

と思いましたがそうではなかったようです。




菅田将暉との濡れ◯シーンのことだった!?

こちらの真相についてなのですが、実は。。。

「菅田将暉さんとの濡れ場シーンではありませんでした」

 

『門脇麦 ぬれ湯 菅田将暉』とあったことと

『二重生活』で門脇麦さんと菅田将暉さんは共演している

こともあり確実にそうではないかと思いましたが・・・

 

実際には同じ作品に出てくる別の人物との濡れ場シーンだったようです。

作品のシナリオとしては門脇麦さんと菅田将暉さんはお互いに恋人関係の

役を演じているのですがちょっと紛らわしいワードの組み合わせでしたね。




別の作品でも濡れ場シーンが・・・

実は門脇麦さんは『二重生活』だけではなく

『愛の渦』という映画作品でもそういったシーンがあるようです。

 

『二重生活』と比べてかなり大胆な内容になっているらしく

「上映されている時間の内、役20分程度意外は全て服を着ていない」

というかなり目のやり場に困る内容の映画だそうです・・・。

 

詳しい内容はネタバレなどにも触れてしまうので敢えて

ここで触れるのは避けておきますが、そういった方向性の映画でした。




門脇麦さんのプロフィール

  • 門脇麦(かどわき むぎ)
  • 年齢:25歳
  • 1992年8月10日
  • 出身:東京都
  • 職業:女優
  • 特技:クラシックバレエ

いくつかの作品で濡れ場シーンを演じる

門脇麦さんはどのような人物なのかについて調べてみると・・・

 

門脇麦さんの『麦』というのは

「麦のようにどこまでもまっすぐに育ってほしい」

という思いからそう名づけられたそうです。

 

また、学生時代は1人で過ごすことが多かったためか

「レンタル屋に行って『ア行』から順番に始まる映画を次々と観る」

という生活をしていたのですが『愛(アイ)』から始まるタイトルが

多かったせいで途中で観るのを断念したらしいです・・・。

 

結局、『さ行』のところまでは見続けていたようです。

 

過去に一度死を覚悟した出来事があったらしい・・・

そんな少々個性的な女優である門脇麦さんですが

実は過去に『急性喉頭蓋炎(きゅうせいこうとうがいえん)』

という病気にかかった経験があり死を覚悟したほどの症状だったようです。

 

ドラマ『火花』の撮影を控えた前の月に急遽入院、喉の手術を受けて

今現在は問題なく過ごしていますが門脇麦さん自身は当時そうとうな

状況に追い込まれていたようですね。

 

ちなみに『急性喉頭蓋炎』とは主にインフルエンザ菌が原因で

喉頭蓋が腫れることで気道を塞ぎ、呼吸が困難になるため

最悪の場合死に至る病気であると言われています。




管理人コメント

管理人
女優さんの中には意外と波乱万丈な過去を過ごしていた人もいるんですね。

『濡れ場』で印象が付いてしまった反面、病気のエピソードでまた門脇麦さんの印象が変わってしまいました。

(Visited 1,727 times, 3 visits today)

関連記事

  1. 瀬戸サオリ(ジャンポケ斎藤慎二の嫁)のカップや馴れ初めを調査!瀬…
  2. 柿原りんか(西郷どん)の子役経歴が凄い!中学で芦田愛菜超えの逸材…
  3. 広瀬すずの本名とスッピンが衝撃的!体重の嘘申告も発覚か!?
  4. 北野日奈子さんが休養した理由とは?過去の握手会が原因?それとも・…
  5. 滝沢カレンの彼氏の店長Aはだれ?六本木バーの場所も特定されている…
  6. 松田賢二の韓国人疑惑は本当?絵が上手いのに俳優になった理由とは?…
  7. 小嶋花梨の水着画像!水着以外の過激画像もあるの?
  8. 山下弘子の結婚相手は前田ともき!結婚式が豪華過ぎる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 羽生結弦のコーチは2人?オーサーともう一人のおじさんは誰?
  2. ミンユラの衣装脱げかけ画像&動画がヤバい!Twitterで放送事故との声!
  3. 長沼毅の家族はいるの?シンゴジラにも出演してた模様!
  4. イバンカ・トランプが来日の理由とは? 夫は同行せず?
  5. 【2019年】鶴岡八幡宮の桜の見頃は?ライトアップや屋台についても!




こちらも読まれてます

BTSのTシャツ騒動!ブランドはどこ?いつから問題視されていたの?

今、世間では「BTSのTシャツ騒動」が注目されています。特に最近では「Mステの出場キャンセル…

伊調馨の従兄弟(画像)がこちら!恐喝や逮捕の理由がヤバすぎる!

『伊調馨選手の従兄弟がヤバすぎる・・・恐喝や逮捕の内容について徹底解説!』…

田南部力コーチと娘の顔画像が判明!現在の評判や警視庁の出禁疑惑についても!

『田南部コーチってどんな人?結婚もしており、娘もいることが判明!パワハラ騒動につ…

指原莉乃の年収推定!家賃額から4億説が濃厚か?

2017年のAKBシングル選抜総選挙で圧倒的な人気を誇る指原莉乃さん。アイドルとしての活動は…

harenohiの夜逃げは計画倒産!篠崎洋一郎の顔画像や詐欺罪についても!

『harenohi(はれのひ)の夜逃げは計画倒産だった!篠崎洋一郎社長の顔画像も…

PAGE TOP