芸能

門脇麦のぬれ湯の真相が発覚!?菅田将暉との濡れ◯シーンのことだった!?

 

『門脇麦のぬれ湯ってアレのこと?菅田将暉との濡れ◯シーンなのか?』

 

今年の新冬ドラマ『トドメの接吻』に女優の門脇麦さんが出演されますね。

あまり名前が知られていない門脇麦さんですが検索候補に

『門脇麦 ぬれ湯 菅田将暉』という気になる組み合わせが・・・。

 

『濡れ湯』と聞いてもあまりピンと来ないのですが

「これってもしかして『濡れ場シーン』のことでは?」

と思ったのですがその真相はどうなのでしょうか?

今回はその真相についてまとめてみました。




門脇麦のぬれ湯の真相が発覚!?

まず門脇麦さんの『ぬれ湯』の真相ですが

結論から言ってしまうと

「ぬれ湯とは濡れ場のことだった」

みたいです。

 

そうであるという理由に門脇麦さんが過去に出演していた

映画である『二重生活』という作品でどうやら

「濡れ場シーン」があったようです。

 

自分も正直

「ぬれ湯ってもしかして濡れ場シーンのことでは?」

と思っていたのが的中しましたね。

 

ちなみに

「お風呂関係のCMか何かにも出演していたのかな?」

と思いましたがそうではなかったようです。




菅田将暉との濡れ◯シーンのことだった!?

こちらの真相についてなのですが、実は。。。

「菅田将暉さんとの濡れ場シーンではありませんでした」

 

『門脇麦 ぬれ湯 菅田将暉』とあったことと

『二重生活』で門脇麦さんと菅田将暉さんは共演している

こともあり確実にそうではないかと思いましたが・・・

 

実際には同じ作品に出てくる別の人物との濡れ場シーンだったようです。

作品のシナリオとしては門脇麦さんと菅田将暉さんはお互いに恋人関係の

役を演じているのですがちょっと紛らわしいワードの組み合わせでしたね。




別の作品でも濡れ場シーンが・・・

実は門脇麦さんは『二重生活』だけではなく

『愛の渦』という映画作品でもそういったシーンがあるようです。

 

『二重生活』と比べてかなり大胆な内容になっているらしく

「上映されている時間の内、役20分程度意外は全て服を着ていない」

というかなり目のやり場に困る内容の映画だそうです・・・。

 

詳しい内容はネタバレなどにも触れてしまうので敢えて

ここで触れるのは避けておきますが、そういった方向性の映画でした。




門脇麦さんのプロフィール

  • 門脇麦(かどわき むぎ)
  • 年齢:25歳
  • 1992年8月10日
  • 出身:東京都
  • 職業:女優
  • 特技:クラシックバレエ

いくつかの作品で濡れ場シーンを演じる

門脇麦さんはどのような人物なのかについて調べてみると・・・

 

門脇麦さんの『麦』というのは

「麦のようにどこまでもまっすぐに育ってほしい」

という思いからそう名づけられたそうです。

 

また、学生時代は1人で過ごすことが多かったためか

「レンタル屋に行って『ア行』から順番に始まる映画を次々と観る」

という生活をしていたのですが『愛(アイ)』から始まるタイトルが

多かったせいで途中で観るのを断念したらしいです・・・。

 

結局、『さ行』のところまでは見続けていたようです。

 

過去に一度死を覚悟した出来事があったらしい・・・

そんな少々個性的な女優である門脇麦さんですが

実は過去に『急性喉頭蓋炎(きゅうせいこうとうがいえん)』

という病気にかかった経験があり死を覚悟したほどの症状だったようです。

 

ドラマ『火花』の撮影を控えた前の月に急遽入院、喉の手術を受けて

今現在は問題なく過ごしていますが門脇麦さん自身は当時そうとうな

状況に追い込まれていたようですね。

 

ちなみに『急性喉頭蓋炎』とは主にインフルエンザ菌が原因で

喉頭蓋が腫れることで気道を塞ぎ、呼吸が困難になるため

最悪の場合死に至る病気であると言われています。




管理人コメント

管理人
女優さんの中には意外と波乱万丈な過去を過ごしていた人もいるんですね。

『濡れ場』で印象が付いてしまった反面、病気のエピソードでまた門脇麦さんの印象が変わってしまいました。

(Visited 1,727 times, 2 visits today)

関連記事

  1. YOSHIKIの学生時代の写真がこちら!過酷な学生時代も判明!
  2. 樋口新葉に生理の血の画像があるとの噂?動画で出血のシーンがあり?…
  3. 深田恭子の結婚相手は亀梨和也が濃厚か!?結婚できない理由について…
  4. 椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!現在の顔画像や怪我の治療について…
  5. 中尾翔太の胃癌のステージは?進行度や復帰時期についても!
  6. 大野誠の顔画像がこちら!死因の病死や経歴も判明している?
  7. 志尊淳の卒アルはデマだった?本物・ガセなの?歯並びや目でも検証!…
  8. 波瑠の本名は何?韓国人ハーフの噂は本当だった!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 椿隆之の現在の顔がヤバい!テレビ出演で見せない素顔がこちら!
  2. ギブソン倒産の理由や真相とは?時期についても判明している?
  3. 稲村亜美と中学生の動画が大炎上!Twitterの投稿にネットはドン引き!
  4. 【2019年】村松公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台の出店についても!
  5. イサンファ(李相花)と小平奈緒は大の仲良し?不仲ではなくライバルだった!




こちらも読まれてます

大野誠の死因は病死!孤独死の原因は何だった?

『大杉漣の次は大野誠までも・・・孤独死の内容が気になる・・・』&nbsp…

【2019年】富山城址公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップ時間についても!

ここでは2019年における「富山城址公園(松川公園)」の「桜の見頃」について紹介します。また…

松田賢二の韓国人疑惑は本当?絵が上手いのに俳優になった理由とは?

『松田賢二は韓国人だった?なぜ絵を描く仕事を選ばなかったのだろう?』&n…

【2019年】犀川堤(墨俣一夜城址)の桜の見頃は?ライトアップ(夜桜)や駐車場についても!

ここでは2019年における「犀川堤(墨俣一夜城址)」の「桜の見頃」について紹介します。またお…

北澤ひさしをミヤネ屋のAKB特集で目撃!高校の同級生の証言も有力?

『北澤ひさしは過去にミヤネ屋に出演していた!?高校の同級生による証言も確認!』…

PAGE TOP