社会

濱野慶治と関一也の顔画像やFacebookが判明?暴行の動機が酷すぎると話題に!

 

『濱野慶治と関一也の顔画像判明?驚きの暴行動機も判明!』

 

滋賀県草津市の飲食店の経営者男性に暴行を加え

死亡させた疑いで濱野慶治容疑者と関一也容疑者

が逮捕されました。

 

濱野慶治容疑者と関一也容疑者はお店で糸岡真二さんの

経営している店のサービスに因縁をつけて暴行に至ったとされ

ネット上では「やり過ぎ」との声も上がっています。

 

では、今回話題になっている濱野慶治容疑者と関一也容疑者の

顔画像やその他の情報は明らかになっているのでしょうか?

また暴行した動機についても衝撃の事実が判明しています。

今回はそちらについてまとめました。




濱野慶治容疑者と関一也容疑者の顔画像は?

残念ながら現時点で

濱野慶治容疑者と関一也容疑者の顔画像については特定に至りませんでした。

 

SNSなどをやっている形跡もないため

今後の報道次第で明らかになるかもしれません。

 

現在判明している情報は以下のとおりです。

  • 濱野慶治(はまの けいじ)
  • 年齢:46歳
  • 出身:滋賀県草津市
  • 職業:不動産仲介業

 

  • 関一也(せき かずや)
  • 年齢:45歳
  • 出身:滋賀県大津市
  • 職業:土木作業員

 

濱野慶治容疑者と関一也容疑者は店を経営していた

糸岡真二さんにサービスの因縁をつけ

顔や背中を殴って死亡させたとされる人物です。




事件の概要&動機

概要

傷害致死の疑いで逮捕されたのは草津市の不動産仲介業・濱野慶治容疑者(46)と大津市の土木作業員・関一也容疑者(45)です。2人は12月21日の深夜、草津市内の飲食店で、店を経営する糸岡真二さん(60)の顔や背中などを殴ったり蹴ったりして、死亡させた疑いがもたれています。

「顔がすごくはれあがっていて、口唇もパンパンにはれて、誰かわからない状態でした」(近くの店の従業員)

警察によりますと、濱野容疑者らは当時、数人と個室で食事をしていて、店のサービスに因縁をつけて責任者の糸岡さんを呼び出していたということです。取り調べに対しては大筋で容疑を認めているということです。

出典:ヤフーニュース

 

具体的な因縁は

「盛り付けが悪かった」

と容疑者はコメントしており容疑を認めていました。

 

仮にお店のサービスや態度が悪いにしてもここまでする必要はありませんし

人を1人死亡させていることから今回の暴行の動機については擁護出来ません。




濱野慶治容疑者は過去にも前科あり

実はこの濱野慶治容疑者は過去にも同じ滋賀県で

集団リンチで事件を起こし傷害致死の疑いで

懲役10年から2年6ヶ月の判決を濱野慶治容疑者以外の6人に下され

濱野慶治容疑者には懲役10年の判決が言い渡されていました。

 

こちらの事件でも集団で人を死亡させているにも関わらず

刑は軽く済まされており釈放もされていることから

司法に対する考え方にも疑問の声がありました。

関連記事:濱野慶治の経歴や前科が判明!身内からも嫌われていたことも明らかに

 

ネット上では

 

店員を軽視する過剰なサービス業の実態

やはり日本では

「客が偉くて、店員は下」

という風潮が根強いと感じます。

 

同じ人間であるはずが、サービスや物の売買によって

何故か上下関係が生まれるという不思議な習慣です。

 

本来であれば

「物・サービスを売る」側

「物・サービスを買う」側

これらは対等であるべきなのにこのような事件が絶えないのは悲しいですし

一刻も早く悪い文化は無くしていくべきだと思います。

関連記事:濱野慶治の経歴や前科が判明!身内からも嫌われていたことも明らかに




管理人コメント

管理人
「お客様は神様」という言葉がありますが、未だにあの言葉を勘違いして捉えている人がいることも事実です。

結局そういった言葉を悪い方向に解釈して世の中を生きづらくしている自覚を持ってほしいものです。

(Visited 12,479 times, 8 visits today)

関連記事

  1. 脱北兵士の体内にいた寄生虫はヒトカイチュウ(ヒト回虫)?
  2. コインチェック倒産の可能性は低い!保証は日本円?現在の対応内容が…
  3. 渋谷センター街(東京すぱいす酒場)で火事発生!火災原因や被害者に…
  4. 安倍昭恵に学歴の詐称疑惑?うそを言っていたって本当なの?
  5. 宗村元(むねむらげん)の顔やFacebook特定か?読売記者が強…
  6. 第三京浜都筑PA(パーキングエリア)内のトイレで赤ちゃん見つかる…
  7. 韓国で地震情報 被害状況が日本と大違い!大丈夫なのこれ・・・?
  8. 梅川昭美と女子行員は知人関係?女性を解放した理由とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 羽生結弦のコーチは2人?オーサーともう一人のおじさんは誰?
  2. 山内こずえ、現在学校を休業中の中、他生徒も被害に!?
  3. 【2019年】黒川御用水跡街園 花見の見頃は?桜のライトアップや駐車場についても!
  4. 山田純也容疑者の顔画像や動機が判明!あおり運転を行い危険運転した男性を逮捕
  5. 栄監督の嫁は岩間玲奈!娘の年齢や教え子を嫁にした理由がヤバい!




こちらも読まれてます

杉山央弁護士 タクシー暴行で逮捕か?赤れんがのHPが特定の鍵に!?

『タクシーで大暴れをし問題となった男性は杉山央の可能性が浮上?』以前に北…

前田ともき議員の経歴や年齢!山下弘子さんとの馴れ初めも判明?

3月25日、前田ともき議員の奥さんである山下弘子さんが亡くなりました。1…

新田真剣佑の子供時代が壮絶過ぎる!母親の過去も判明!

『母親にこんな過去が!?新田真剣佑の子供時代が凄すぎる!』…

栄和人監督の評判や韓国人疑惑の真相は?事故の隠ぺい疑惑についても!

『伊調馨選手にパワハラ、過去には選手の大怪我を隠ぺい工作?栄和人の評判とは?』…

黒い犬のお話やその意味とは?ジョンヒョンも鬱病のSOSを出していた!?

『黒い犬にそんな意味が・・・?ジョンヒョンが飼っていた黒い犬のメッセージとは?』…

PAGE TOP