芸能

志尊淳の卒アルはデマだった?本物・ガセなの?歯並びや目でも検証!

 

『志尊淳の卒アルはデマ?本物とガセなのか微妙過ぎる!』

 

来年から始まる『女子的生活』に志尊淳さんが出演されます。

 

男性にも関わらず女装した姿もピカイチな志尊淳さんですが

聞くところによると、志尊淳さんの『卒アル写真』がネットに流出し

「え?これがあの志尊淳なの?」

といった声も上がっているようです。

 

今回はその噂の画像を見ながらその真相についてまとめてみました。




志尊淳の卒アルはデマだった?

こちらに関する疑惑ですが、結論を言うと

「はっきりとした証拠が出ていないため断定出来ない」

というのが正直なところです。

 

その噂の卒アル画像がこちらです。

そして今現在の志尊淳さんがこちら。

全く似てないかと言えばそうでもなさそうです。

中学時代の顔や歯並びについては昔と今では面影はありませんが

  • 整形の可能性
  • 成長の過程で容姿が少しずつ変化
  • 全くの別人の顔

これらの可能性があり、どれに該当するのか

現時点では確定が出来ない以上、デマなのか本物なのか

についてはまだ断定出来ないです。

 

加えて今ではもう「俳優」の仕事をしているので

化粧や、髪型の変化、その他諸々もしていることもありえるので

さらに画像が本物なのかデマなのか分からない状態です。




歯並びや目でも検証

志尊淳さんの歯並びや目についてですが

こちらも実証が難しいのが現状です。

  • 目については昔よりもパッチリしている(手術?)
  • 歯並びは矯正して良くなった可能性?

勿論、目も手術すれば今のような印象に変えることは出来ますが・・・。

 

いずれにせよ、志尊淳さんが「整形」した事実が

明らかにならないと写真の疑惑についてははっきりとした

答えが出てこないと思われます。




卒アルの画像に違和感

個人的にちょっと気になったのが

この「卒アル画像」の情報源です。

 

少し調べてみたのですがこの志尊淳さんの

卒アル画像と思われる画像は何故か

「名前が載った画像」

が見つかりませんでした。

 

ここまで画像自体は広まっているにも関わらず

名前が記載されていない画像だけ出回るのはちょっと不自然です。

(名前が付いてたほうがもっと話題になる・信憑性が高くなる)

 

だからこそ卒アル画像の信憑性が薄く

ここまで噂が大きくなったのかな?と思われます。




管理人コメント

管理人
どっち付かずな結論になってしまってすみませんが、決定打に欠ける情報しかまだ出ていないので憶測でしか結論を出せないのが本音です。

「成長の過程で変わったかも」「俳優やるぐらいだから整形はしてるはず」など、考えれ考えるほど色々なk農政が出てきますからね・・・。

(Visited 142 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 深田恭子の整顔前と後の違いがヤバすぎると話題に!インスタ画像でも…
  2. 広瀬すずの本名とスッピンが衝撃的!体重の嘘申告も発覚か!?
  3. 菊地亜美の彼氏画像がこちら!結婚相手は池田一耕の噂はマジだった!…
  4. 滝沢カレンの彼氏の店長Aはだれ?六本木バーの場所も特定されている…
  5. 石原さとみと山下智久が2017年にドバイで目撃される!証拠写真や…
  6. 芦田愛菜の現在(2017)画像がヤバい!?受験先や鼻が凄いことに…
  7. 【岩崎恭子】フラッシュのキス画像は流出してる?フライデーの情報に…
  8. 指原莉乃がなぜ人気なのか納得!創価学会は関係無かった!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】山崎川 四季の道の桜の見頃は?屋台や駐車場についても!
  2. 【イッテQ】やらせ疑惑の制作会社がどこか特定!会見で謝罪の可能性は?
  3. 眞子様の婚約破棄の真相は?延期理由は宗教と借金の可能性が濃厚か!
  4. 小室哲哉の看護師をクロスロードで特定!クリニック名やニンニク注射とは?
  5. 【2020年】谷汲山華厳寺の桜の見頃は?屋台や開花状況についても!




こちらも読まれてます

ケーシーアンソニーの現在や事件の真相とは?わかりやすく徹底解説!

『ケーシーアンソニーが犯人だった!?現在から分かる事件の真相をわかりやすく解説!…

みちょぱと彼氏のお風呂画像が流出か!彼氏は大倉で確定してる?

『みちょぱと彼氏のお風呂画像が流出か!彼氏は大倉で確定?』…

脱北兵士の体内にいた寄生虫はヒトカイチュウ(ヒト回虫)?

『脱北兵士に寄生していたのはヒトカイチュウ(ヒト回虫)?』…

安達巧に逮捕歴?wikiや画像の経歴からレスリングの不祥事発覚か?

連日に渡って報道される伊調選手へのパワハラ問題。つい先日、安達巧さんとい…

【村尾光康】ツイッター/Facebookがコチラ!TLの正体についても判明!

「サークルTL」の幹部の1人である「村尾光康」容疑者が逮捕されましたね。日大生ということで再…

PAGE TOP