映画

君の名はの特別エンドロール予想!芸能人が原因でテレビ朝日炎上の可能性が?

 

『アナと雪の女王のトラウマ再び・・・?君の名は。の特別エンドロールの内容を予想!』

 

来年の2018年の1月3日に『君の名は。』が地上波で初放送されます。

そんな『君の名は。』なのですがどうやら新海誠さん曰く

「この日だけの特別版」とコメントをしているのですが

実際のエンドロールの内容はどうなっているのでしょうか?

 

前回同じようなことをしたことで大炎上した『アナと雪の女王』と

比較しながらエンドロールの内容について今回はまとめてみました。




君の名は。の特別エンドロール批判や内容を予想!

気になる君の名は。のエンドロールの内容ですが

以下の候補が予想されます。

 

完全ノーカット版で放送&EDまで流し新海誠さんのオリジナルのエンドロールを披露

まずは無難な予想としてはこれが一番ベストではないでしょうか?

視聴者が一番期待している「劇場版のままの内容」

をノーカットで放送し、EDもきちんと最後まで流すパターンです。

 

やはり、時間との関係があるので、一部のシーンがカットされることが

多い地上波での放送ですが比較的に反感を買う要素になるのでそれだけを

避ければとりあえず御の字といったところでしょう。

 

アナと雪の女王のエンドロールパターン

実は以前にTVで『アナと雪の女王』の放送がありましたが

こちらでも特別なエンドロールをフジテレビが提供し大炎上しました。

 

その内容というのが

「アナウンサーや芸能人を含んだ人たちがEDを歌いながら踊る」

シーンをTVの前で観せられ、視聴者からかなりの反感を買いました。

その一部がこちらです。



つまり今回の『君の名は。』のエンドロールでは

「君の名は。に出演していた俳優や女優などが『前前前世』を歌うのではないか?」

との不安の声も上がっていました。

 

ちなみにもし出演していた俳優や女優さんが歌うとすれば

  • 神木隆之介さん
  • 上白石萌音さん
  • 長澤まさみさん
  • 市原悦子さん
  • 成田凌さん

などが候補に挙げられますね。




ネット上の声・・・

劇場でも相当な功績を残した映画ですから

当日もかなり観る人は多いのではないでしょうか?

期待がかなりされているだけにがっかりした時の反動も

ヤバそうですが朝日テレビさんに期待するしかありませんね・・・。




管理人コメント

管理人
頼む・・・変なアレンジ加えておかしな方向にはしないで下さい・・・。 
(Visited 84 times, 1 visits today)

関連記事

  1. ハーマイオニーの事故死は本当?代役や事故死動画の詳細について!
  2. 【ハーマイオニー】なぜロンと結婚?子供や離婚のエピソードがヤバイ…
  3. 【名探偵ピカチュウ】日本の公開日はいつ?対象映画館や前売り券につ…
  4. るろうに剣心の映画 続編の予定は無し?理由は武井咲にあり?
  5. 【ハーマイオニー】ロンをいつから好きに?小説では恋の行方が違うっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 門脇麦が太賀と破局した理由はタバコ?菅田将暉との熱愛は本当?
  2. 岡口基一のTwitterがヤバい!裁判官なのにブリーフ画像を載せる理由や息子の名前も判明!
  3. 八潮市柳之宮小学校の先生やwikiプロフは?口コミの内容も酷過ぎる!
  4. 【2020年】菊池桜の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!
  5. 大野誠の死因は病死!孤独死の原因は何だった?




こちらも読まれてます

近藤さや香の子供やグラビア画像は?ラジオのクレーム騒動とは?

『近藤さや香の子供ってどんな感じなの?ラジオで炎上発言をしてクレーム殺到?』…

自転車スマホの女子大生は誰?名前や顔を特定出来ない理由が酷い!

『なぜ加害者の実名公開がされないの?自転車スマホをした女子大生の対応に怒りの声』…

神の杖の威力がヤバすぎる!北朝鮮と中国対策?目的はなんなの?

『アメリカが恐ろしい兵器を開発中!威力は核兵器超えの可能性あり?』&nb…

ダレノガレ明美 共演NG人物は金田朋子!その理由と暴言内容がこちら!

『ダレノガレ明美が金田朋子を嫌い理由が酷すぎ!性格の悪さが凄い!』&nb…

石井利樹や嫁の顔画像は?腸破裂させた動機は過去の逮捕歴と関係が!?

『腸破裂させた理由ってこれ?石井利樹の逮捕歴が関係していそう!』&nbs…

PAGE TOP