社会

はじめしゃちょーをストーカーした派遣社員女性(田畑華子)の顔画像やTwitterを特定!動機やストーカーの手口が怖すぎる!

 

『田畑華子の顔画像が判明!驚きのストーカーの手口も明らかに!』

 

人気Youtuberとして知られているはじめしゃちょーさんを

ストーカーしたとの疑いで千葉県市川市の派遣社員の女性が逮捕されました。

 

実はこの女性の名前や顔画像は既に判明しており

過去にも同じようなことをしていたことが明らかになっています。

また、ストーカーの動機やその手口についても判明されています。

今回はそちらについてまとめてみました。




田畑華子のプロフィール

  • 田畑華子(たはた はなこ)
  • 年齢:29歳
  • 出身:千葉県市川市
  • 職業:会社員(派遣社員)

Twitterのアカウントはこちら。

田畑華子容疑者は直接はじめしゃちょーさんの自宅に押し入ろうとし

  • しつこい数のノック
  • インターホンの連打
  • 自宅前に居座る

などの迷惑行為をしていました。

 

また、「クリスマスに約束をしていた」「約束があってきた」などと

コメントしており一部の容疑は否認している模様です。

 




事件の概要

概要

静岡中央署は25日、一方的に好意を寄せる静岡県中部の男性の自宅に、つきまとい行為の禁止命令を受けていたのに押し掛けたなどとして、ストーカー規制法違反と住居侵入の疑いで千葉県市川市の派遣社員の女(29)を現行犯逮捕した。

関係者によると、被害者の男性は動画投稿サイト「ユーチューブ」などに動画を投稿する人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」さん。

逮捕容疑は同日午前4時15分ごろ、同法に基づく禁止命令を11月に受けていたにもかかわらず、男性宅に押し掛けた上、正当な理由がないのに侵入した疑い。

同署によると、容疑者は玄関から侵入したとみられる。110番で駆け付けた警察官が取り押さえた。「約束があって来た」などと容疑を一部否認しているという。

出典:ヤフーニュース

 

はじめしゃちょーさんは自身があげた動画以降

高畑華子容疑者から執拗にストーカー行為の被害に遭っていたようです。

 

実はこの高畑華子容疑者は以前にも別のYoutuberである

『東海オンエア』のてつやさんをストーカーしており逮捕されています。

今回で2度目ということで厳重な処罰を望みたいものですね。




ストーカーの手口が怖すぎる!

ではどうやっててつやさんやはじめしゃちょーさんの自宅を

特定しストーカー行為が出来たのかというと

『動画内の景色や周辺の情報から割り出した』

とされているようです。

 

これに関してはYoutuberの人たちにとっては

避けることが出来ない事態らしく

動画の都合上どうしても周辺の景色などが映ってしまい

そこから住所を特定されることは日常茶飯事なんだそうです。

 

ネット上では・・・




管理人コメント

管理人
その人への思いが先行しすぎてこのおゆな行為に走ってしまうのはある意味仕方のないことかもしれませんが、それによって相手に恐怖感を与えてしまえばそれは立派な犯罪ですからね。

そこの千疋屋超えちゃいけないラインはしっかりと自覚してほしいものですね。

(Visited 2,528 times, 8 visits today)

関連記事

  1. 新燃岳噴火は地震と関連あり?東日本大震災の時はどうだった?
  2. 杉山央弁護士 タクシー暴行で逮捕か?赤れんがのHPが特定の鍵に!…
  3. 今村岳司(西宮市長)の経歴やタトゥー理由、嫁の詳細がこちら!実家…
  4. 篠崎洋一郎社長の家族や出身高校が明らかに!逮捕もあり得るか?
  5. 濱野慶治と関一也の顔画像やFacebookが判明?暴行の動機が酷…
  6. 植松仁容疑者の現在や体液の正体!長野五輪銅メダリストが逮捕
  7. 篠崎洋一郎社長の嫁の年齢や名前を特定!現在の居場所についても!
  8. 和月伸宏が書類送検された衝撃の理由!逮捕されるの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 和月伸宏が書類送検された衝撃の理由!逮捕されるの?
  2. 高山一弥(たかやまかずや)の顔特定?田んぼで女子高生を暴行した男、4度目の逮捕?
  3. 張本智和の両親がなぜ帰化を決心したの?理由は過去に原因が!
  4. 森川葵と高橋一生の結婚は濃厚?馴れ初めは共演がきっかけ?
  5. 椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!現在の顔画像や怪我の治療についても




こちらも読まれてます

白須賀貴樹の評判がマタハラで最悪に?嫁が美人の噂はマジ?

白須賀貴樹議員が最近注目されているようですね。どうも保育園の問題について…

小室哲哉の看護師をクロスロードで特定!クリニック名やニンニク注射とは?

『小室哲哉と不倫した看護師が判明!勤務先のクリニック名についても!』&n…

小室哲哉の不倫相手の名前や顔画像を特定か!引退理由はKEIKOだった?

『小室哲哉と不倫した相手女性の顔を特定!ネットでは小室哲哉への批判の嵐が!』…

今村岳司(西宮市長)の経歴やタトゥー理由、嫁の詳細がこちら!実家の両親がヤバい!

『今村岳司市長のタトゥー理由や嫁の詳細がこちら!実家の両親が・・・』&n…

徳永美穂の夫は前科あり?顔画像や過去の事件も判明!

現在、4人の子供と旦那さんを置いて行方不明の徳永美穂さん。行方不明になっ…

PAGE TOP