社会

女子児童にスプレーをかけた犯人は誰?顔画像や液体の正体は特定されてる?現在車で逃走中とのこと!

 

『酷すぎる・・・女子児童の顔にスプレーで謎の液体をかけ、ただれさせた男が逃走中・・・犯人に関する情報は?』

 

19日の午後3時10分ごろに和歌山県田辺市上芳養(かみはや)で

市内の女子児童が男からスプレー缶の液体を吹き掛けられ

女児の顔の皮膚がただれ、全治3カ月の重傷を負わせたようです。

 

かなり卑劣な犯行を行ったとされる

この犯人に関する情報は出ているのでしょうか?

今回はそちらについてまとめました。




女子児童にスプレーをかけた犯人は誰?

女子児童にスプレーをかけた犯人に関する情報は残念ながら

今現在、明らかになっていることが皆無の状態です。

 

現時点で分かっている情報は

  • 犯人は男性
  • 犯人の男性は眼鏡をかけている

といったところです。

顔画像に関してもまだ特定するには至らないです。

車で逃走ということですが

女子児童の子から車に関する詳細が今後明かされる可能性も

ありますのでそちらの報道を待つべきでしょうか。




液体の正体は?

女子児童に使ったと思われる液体に関する情報も

まだ未確定ではありますが「顔の皮膚がただれる」

ということなので「硫酸」系の液体を予想しましたのですが・・・

 

ニュースでは、全治3ヶ月の怪我だそうなので

軽く皮膚をただれさせる液体である可能性が高いですね。

 

ただ、市販で買えるタイプなのか、海外などで購入できる強力な

タイプのスプレーなのかについては現在特定は出来ませんが

スプレーの成分などが分かればそこから入手経路が掴める可能性もありそうです。

 

現在は車で逃走中!

犯人の男は女子児童の顔にスプレーで液体をかけたあと

すぐさま逃走したとのことです。

こちらに関してはまだ警察も捜査の段階であるので

今後詳しい情報が明らかになるかもしれませんね。




スプレーの所持やその違法性について

実はスプレーの中でも「催涙スプレー」

護身用として販売されており、万が一の時には

使用されることがあるようなのですが・・・

 

以前にこの催涙スプレーを使用した女性が

催涙スプレーを使った際に通行人が傷害を受けるという

事件がありました。

 

これにより、催涙スプレーの所持は

『凶器携帯罪』と認められるかどうかの議論がされています。

 

現時点では所持に関しての違法性は無いとされてはいますが

スプレーの種類によっては失明の危険性もあるということで

規制の対象に入るかもしれないとの話も出ています。




管理人コメント

管理人
今回のような卑劣な行為をした犯人に関しては早く捕まって欲しいと願うばかりです。

これがもしも「硫酸」の類であればかなり深刻な状況になっていたのでそこに関しては不幸中の幸いといったところでしょうか。

いずれにせよ、今回の犯行はかなり悪質で下手すれば一生消えない傷を顔に残すような行いをしていることから一刻も早い逮捕が望まれます。

(Visited 558 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 安倍昭恵に学歴の詐称疑惑?うそを言っていたって本当なの?
  2. 八潮市柳之宮小学校のドタキャン理由!店の名前は判明している?
  3. 安倍昭恵 フェイスブックに批判殺到?バカすぎる騒動まとめ!
  4. 佐川長官の経歴や家族構成って?身長が低い悩みもあった?
  5. 佐川長官に逮捕疑惑?自宅の住所も2chで特定されていた?
  6. 徴用工裁判とは?わかりやすく解説!日本企業はどうなるの?
  7. 篠崎洋一郎社長の家族や出身高校が明らかに!逮捕もあり得るか?
  8. 座間市の殺人事件 被害者の名前 顔画像 身元9人全て判明!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 丸山一美さんの顔画像や住所が判明!ツイッター等は不明
  2. 【2019年】吉野山の桜の見頃は?ライトアップ時間や駐車場についても【奈良】
  3. 田南部力コーチと娘の顔画像が判明!現在の評判や警視庁の出禁疑惑についても!
  4. 【2019年】常陸風土記の丘 桜の見頃は?開花情報や駐車場についても!
  5. 【2019年】卯辰山公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップについても!【金沢】




こちらも読まれてます

青木恵子の生い立ちや冤罪の真相とは? 東住吉事件とはどんな事件だったの?

『20年間、青木恵子さんを拘束した東住吉事件とは?冤罪に至った経緯は?』…

松岡伸矢くん行方不明事件の真相がこちら!DNA鑑定で和田竜人の可能性大?

『松岡伸矢と和田竜人は別人物?DNA鑑定の時期は近いうちに行われる模様!』…

【2019年】君ヶ野ダム公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜についても!

ここでは2019年における「君ヶ野ダム公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をす…

【2019】愛知県のお花見 おすすめ20選!見頃や夜桜の総まとめ【保存版】

ここでは愛知県における「2019年のお花見おすすめ20選」を紹介します。特に「見頃(時期)」…

朴槿恵が何したか簡単に解説!罷免の理由とは何?

『朴槿恵が懲役30年に・・・この人ってそもそも何をやらかしてたの?』&n…

PAGE TOP