社会

石井利樹や嫁の顔画像は?腸破裂させた動機は過去の逮捕歴と関係が!?

 

『腸破裂させた理由ってこれ?石井利樹の逮捕歴が関係していそう!』

 

生後3カ月の子どもに肛門からシャワーの湯を注入させ

腸を破裂させる重傷を負わせた容疑で岐阜市の無職

石井利樹容疑者が逮捕されました。

 

以前にも肛門にエアーコンプレッサーを使った死亡事故が

ありましたが今回の事件を起こした石井利樹や嫁の顔や

動機は明かされているのでしょうか。




石井利樹や嫁の顔は特定されている?

卑劣な行いをした石井利樹容疑者の顔やその他の

情報ですがまだ詳しい情報は出ておりませんでした。

今現在分かっている情報はこちら。

  • 石井利樹(いしい としき)
  • 職業:無職
  • 年齢:21歳
  • 住所:岐阜県岐阜市北一色

嫁に関する情報も出ておりませんが

家族構成については

石井容疑者と妻、石井容疑者の長男、妻の娘2人の5人家族。

妻に関しては内縁の関係だそうです。




犯行動機(腸破裂)は過去の逮捕歴が関係している?

実はこの石井利樹容疑者は過去にも長男の顔を殴ったとして

11月29日に逮捕されていましたが処分保留として釈放されています。

 

このことから自分のした行いの重さが十分に分かっておらず

再び再犯をしたのではないかと推測されます。

 

ちなみにこの時の犯行動機は

「泣きやまないので腹が立ち、殴った」とコメントしていたので

今回の犯行に関しても「怪我をさせるつもりはなかった」

とコメントしてますが、少なからず長男に対する苛立ちがあったのだと思われます。




腸破裂の危険性とは

コチラに関しては以前に書いた記事でも触れましたが

簡単に説明すると、人の肛門から逆に水や空気を注入しようとしても

肛門筋は基本閉じているのでよほどのことが無ければ大丈夫なのですが

異常なまでの威力で水や空気が注入されるとその威力で閉じていた肛門金が開き

腸が破裂するといったことが起きてしまいます。

 

空気を入れた時の危険性についてはこちらでも触れてます。

関連記事:神崎利宏とナカモト・トミーの顔画像は?エアーコンプレッサーの危険性についても解説!

 

ネット上では・・・




管理人コメント

管理人
以前にも似たような事件がありましたね。

それを見て面白半分で真似をしたのでしょうか・・・?

怪我をさせるつもりはなかったと言ってますが、どう見ても意図的にやったとしか思えませんね。

(Visited 788 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 向井正男(焼肉ぎゅうぎゅう)の父親のタクシー会社を特定!家族構成…
  2. 山田純也容疑者の顔画像や動機が判明!あおり運転を行い危険運転した…
  3. 貴ノ岩が怪我をしていた説は嘘ではない?その理由とは?
  4. 谷査恵子は現在どこにいる?イタリア異動の本当の理由!
  5. 自転車スマホの女子大生は誰?名前や顔を特定出来ない理由が酷い!
  6. ケーシーアンソニーの現在や事件の真相とは?わかりやすく徹底解説!…
  7. 【片山さつき】音声データの内容がこちら!口利きの会社も判明?
  8. 徳永美穂 若い頃の顔画像!アイドル時代に黒い過去が?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 羽生結弦のコーチは2人?オーサーともう一人のおじさんは誰?
  2. 久保夏海さんの顔画像や高校が判明!
  3. 朴槿恵が何したか簡単に解説!罷免の理由とは何?
  4. 木村文乃の元旦那は誰?入浴画像にしわがあるって本当?
  5. 【2019年】白山公園の桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても!




こちらも読まれてます

瀬戸サオリ(ジャンポケ斎藤慎二の嫁)のカップや馴れ初めを調査!瀬戸さおりとは別人物!

『瀬戸サオリがジャンポケ斎藤慎二の嫁へ!カップや馴れ初めの経緯は?』&n…

小嶋花梨の水着画像!水着以外の過激画像もあるの?

NMB48のキャプテンだった「山本彩」さん。新しいキャプテンとして「小嶋花梨」さんを指名され…

【2019年】新宿御苑の桜の見頃は?ライトアップや混雑状況についても!

ここでは2019年における「新宿御苑」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

青木恵子に前科があった?東住吉の冤罪に息子はどう思っていたの?

『青木恵子さんの前科が東住吉事件の冤罪理由?息子の言葉が優しすぎる!』&…

【2019年】垂水公園の桜の見頃は?ライトアップ時間や駐車場についても!

ここでは2019年における「垂水公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

PAGE TOP