芸能

岸勇希がはあちゅう(伊藤春香)を退社させた?結婚や経歴、TwitterのDMがヤバすぎる!

 

『岸勇希がはあちゅう(伊藤春香)を退社させた?結婚や経歴、TwitterのDMがやばい!』

 

伊藤春香こと『はあちゅう』さんが過去に岸勇希さんから

大手広告代理店「電通」で働いていた時代に

セクハラやパワハラを受けていたことを証言し

その内容が記事にされたことで大きな話題を呼んでいます。

今回は岸勇希さんによるパワハラではあちゅうさんが電通を退社したのか

また岸勇希さんの結婚や経歴についてまとめました。




岸勇希がはあちゅう(伊藤春香)を退社させたのか?

実ははあちゅうさんは2011年11月に2年6カ月務めていた電通を退職しています。

その原因となったのが、岸勇希さんによる

  • 『体もつかえないのか』とセクハラ
  • 『顔も体もタイプじゃない。胸がない、色気がない。』と容姿を誹謗中傷する発言
  • 『考えの浅い人間のアウトプットだ』とブログの批判

これらの嫌がらせをうけてはあちゅうさんは電通を辞めたようです。

 

また、はあちゅうさんが電通を退社するときには

「広告業界では生きていけなくなるぞ」

とも言われていたようです。




岸勇希の結婚や経歴について

ではそんな岸勇希さんの結婚や経歴はどうなのでしょうか?

  • 岸勇希(きし ゆうき)
  • 1987年8月13日生まれ
  • 職業:(株)刻キタル代表取締役
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 学歴:東海大学海洋学部水産学科卒業

2004年に同じく「電通」に入社をしていて

2006年にはインタラクティブ・コミュニケーション局でクリエーティブ室勤務

2008年にはコミュニケーション・デザイン・センターで勤務

現在は自身が設立した会社、「刻キタル」の取締役をしています。

 

元々独立志望が強く、40歳までには独立するという願望を

持っていたようです。




結婚はしているのか?

「岸勇希さんは結婚しているのか?」についてですが

はっきりとした情報がネットに出ていない状況なので

真否が確認出来ない状態です。

勿論子どもの有無に関しても不明です。

 

ただ、セクハラをしていた当時のやりとりを見ている限りですと

女癖はかなり悪い様子でしたので少なからず誰かしらの女性とは

関わりを持っている可能性は高そうです。

 

TwitterのDM(ダイレクトメール)がヤバイ!

はあちゅうさんに送られたTwitterのDMの内容がこちら。


出典:Twitter

 

また、はあちゅうさんが電通を退社した後にも

嫌がらせを受けていたようです。

 

電通が主催していたリクルートのイベントではあちゅうさんに

登壇のオファーが来ていたのですが、岸勇希さんから

『会社のオフィシャルに、はあちゅうなんか呼ぶな。あいつはどうしようもない女だ』

とのメールを受けていたようです。

 

ネット上の声・・・

今回のような出来事はもしかすると

氷山の一角なのかもしれませんが

「立場や権力を利用してセクハラやパワハラをすることが良し」

とされる社会は決して許されていいものではありません。

 

理想としては被害を受けた人がはあちゅうさんのように

告発出来ることが良いのですが、現実問題それがしやすい

社会になっていないことも確かです。

関連記事:




管理人コメント

管理人
今回のはあちゅうさんの告発はかなり良い影響を促したのではないでしょうか。

パワハラやセクハラに苦しんでいる人が堂々と声を上げてこのような告発が出来る社会になることを望む人は多いと思いますし、報道することで周知させることも大事なのでは。

こういった行動で勇気を貰える人が増えるといいですな。

(Visited 379 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 高岡奏輔の逮捕が宮崎あおいとの離婚原因か!現在2017はどうなっ…
  2. 前田ともき議員の経歴や年齢!山下弘子さんとの馴れ初めも判明?
  3. 田野優花の韓国差別発言がこちら!性格と総選挙順位が理由で炎上狙い…
  4. 武井咲 おなかふっくらが原因でドラマ撮影に支障が出ていると話題に…
  5. フィフィって何者?何様なの?あべ力也議員からも「こいつだれ?」と…
  6. 志尊淳の卒アルはデマだった?本物・ガセなの?歯並びや目でも検証!…
  7. 新田真剣佑の子供時代が壮絶過ぎる!母親の過去も判明!
  8. 秋元優里の浮気した竹林と小屋の場所(画像)がこちら!動画も公開さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 森川葵の水着スプラウト(高画質)画像がこちら!動画も公開されている?
  2. 伊調馨の従兄弟 下谷地卓也の裏の顔!芸能事務所の不祥事も判明?
  3. 大杉漣の急死…ぐるナイはどうなる?急死を予言していた人物もいた!?
  4. 【2019年】勝尾寺の桜の見頃は?夜桜のライトアップや屋台についても!
  5. 丸山一美さんの顔画像や住所が判明!ツイッター等は不明




こちらも読まれてます

メルボルン事件の犯人はチャーリー!?真相は本多千香の冤罪だった!

『メルボルン事件の真相がヤバい・・・真相は犯人のチャーリーが全て仕組んでいた!?…

会田芳稔の顔や身元は?酔ってCAを蹴った70歳無職男を逮捕

『会田芳稔の顔や身元は明かされている?逮捕の原因は飲酒か』26日、航空機…

【2019年】弘法山古墳の桜の見頃は?駐車場や桜まつりの時期についても!

ここでは2019年における「弘法山古墳」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする…

【2019年】湯沢中央公園の桜の見頃は?開花状況やライトアップについても!

ここでは2019年における「湯沢中央公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をす…

栃玄武の本名は緒方晃一郎!被害者の顔や名前も特定!

『新たな不祥事がまたも発覚・・・日馬富士、セクハラ、無免許運転、角界の隠ぺい体質…

PAGE TOP