芸能

ミタパンが破局した原因や理由とは?真相は明らかにされている?

 

『ミタパンが破局した原因や理由は?真相は明らかにされているの?』

 

「ミタパン」の愛称で知られている三田友梨佳アナウンサーと

プロ野球・西武の金子侑司さんが破局していたことが14日に判明しました。

 

2人は2013年の春頃に三田友梨佳アナウンサーが出演した

「めざましテレビ」の取材で出会い、その後の急接近をきっかけに交際を開始。

2014年8月に交際が判明し、「大事な人と思って、お付き合いをさせていただいています」

とコメントを残し交際を続けていたそうです。

 

では、今回の破局に至った原因や理由は明らかにされているのでしょうか?

今回はそれについてまとめてみました。




ミタパンが破局した原因や理由とは?

ではその気になる破局に至った理由なのですが

現時点ではまだ明確な理由を2人からは述べられていません。

ですので真相は不明のままです。

 

ですので破局の理由や原因については

「憶測」や「2人の境遇」から予想されるものを元に

理由を挙げていこうと思います。

 

三田友梨佳アナウンサーの評価が原因?

三田友梨佳アナウンサーですがどうやらここ最近

彼女の評価はかなり高い様子であると言われています。

 

その理由はお嬢様気質の雰囲気があると思いきや

しっかりアナウンサーとしての仕事を全うしています。

 

TV番組の『グッディ』でも「しっかり自分の意見を述べている」

と世間からも高評価を得ているそうです。

 

そうなると三田友梨佳アナウンサーも仕事から引っ張りだこ

になるでしょうし、当然仕事をする時間も増えていきます。

勿論、三田友梨佳アナウンサー自身も結婚後の引退に踏み切ることも

難しくなりますし、ためらう気持ちもおそらくあるでしょう。

 

三田友梨佳アナウンサーの家族が原因?

次に考えられるのが家族の意向に関する理由です。

 

実は三田友梨佳アナウンサーの実家は「玄冶店 濱田家(げんやだな はまだや)」と

呼ばれる高給料亭を経営しています。

つまりは資産家の娘さんということです。

 

そのためか、将来が不安定である野球選手との交際を

家族は良いと思っていないようで実際に家族から反対されていたとの声も。

 

勿論これが普通の家庭であれば家族の反対を押し切ることも出来たと思いますが

如何せん超資産家の娘さんであることと、今まで大事に育てて貰った家族の

意向を完全に無視することが三田友梨佳アナウンサーには難しかったものと思われます。

 

金子侑司さんが元々結婚するつもりがなかった?

金子侑司さん自身が元々、三田友梨佳アナウンサーと

結婚するつもりが無かったのではとの声も出ていました。

確かに金子侑司さんはまだ27歳、三田友梨佳アナウンサーは30歳

なので本来であればもう結婚に至っても良い年頃だと思います。

 

この時点で結婚してないのは三田友梨佳アナウンサーの年齢的にも

焦りだす時期だと考えられますからね。

一方、金子侑司さんはまだ27歳ということと野球選手として有力な立場にあること

を考えると、言い方は悪いですが「他の若い女性を選ぶ選択肢も当然ある」状況なので

始めから三田友梨佳アナウンサーとの結婚は考えていなかった可能性も無いとは言えません。




家柄は思った以上に気にされるらしい

結婚の話になるとどうしても当事者2人の都合で話が進むと

思われがちですが、実際はそうではありません。

 

「家柄」のこともありますが、それと同時に「両者の家族」との

関係も切り離すことは出来ないからです。

 

やはりどの家でも「その家柄特有の価値観」がありますし

その価値観から外れたものは全て悪であると考える家も少なくはないです。

 

大学生のアンケートで

『結婚相手の家柄をきになるか?』

について約400人の大学生に聞いたところ

 

気になるが「50.2%」

気にならないが「49.8%」

という結果に。

 

この気になる理由の中にはやはり

  • 相手の家族・親戚との付き合いが心配
  • 相手の家の価値観について知っておきたい
  • 育ちや家庭環境は重要だから

など結婚後のことを見据えて考えている人が意外と多いです。

 

この結果から、「結婚は2人だけの都合で済まされない」ことが

よくわかったかと思います。




管理人コメント

管理人
「愛があれば関係ない」との言葉を聞いたりすることがあるとおもいます。

しかし、実際はそう綺麗事だけではうまくいかないことがあるのも現実です。

金子侑司さんは分かりませんが、少なくとも三田友梨佳アナウンサーは極力結婚をしたがっていたようには思えますが現実問題としてアナウンサーの仕事を捨てるのもできなかったと思われますし、早かれ遅かれこうなる運命だったのかなと考えてしまいますね。

(Visited 82 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 【しゃぶしゃぶ鍋】パワハラ社長の顔や名前は特定済み?動画のパワハ…
  2. 山本未來と福士蒼汰に不倫疑惑!MISATOは不倫の火消しに利用し…
  3. 春香クリスティーン引退?活動休止の理由とは?ネットでも様々な声
  4. 御伽ねこむの現在姿が劣化しすぎと2chで話題に!
  5. 吉岡里帆のキツネ姿が酷評!髪色が酷いとの噂は本当!?
  6. 山﨑賢人のタバコが画像こちら!臭いや目撃情報についても!
  7. 大杉漣が急死したのはなぜ?理由や病院での出来事についても!
  8. 近藤さや香は既に離婚してた?原因は旦那とのデキ婚か!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 森友学園問題 黒幕は麻生太郎?安倍昭恵の可能性は薄い?
  2. 佐川宣寿の証人喚問の結果は?わかりやすく内容を解説!
  3. イバンカ・トランプが来日の理由とは? 夫は同行せず?
  4. 坂口憲二 現在の病名がヤバい!消えた理由は難病説が濃厚か?
  5. 小室圭の父親の死因がヤバい!祖父の死去についても週刊新潮が暴露!




こちらも読まれてます

栄監督のパワハラは娘に関係あり?代表の選考も関係ある?

連日、話題にされるレスリングのパワハラ問題。栄監督のパワハラがあったとの…

懲戒処分を受けた女性教諭の顔や名前は?168キロってどれぐらいの速度なの?

『トイレのために懲戒処分・・・168キロの速度を出した理由が色々酷い・・・』…

パパダキスのポロリ画像がこちら!ホックが外れ衣装がヤバいことに!

『過去最悪?過去最高?のオリンピックに・・・あまりの衝撃にネット民も唖然・・・!…

【2019年】身延山久遠寺の桜の見頃は?交通アクセスや駐車場についても【山梨県】

ここでは2019年における「身延山久遠寺」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をす…

安田純平の嫁が劣化ってマジ?今の年齢と顔画像を徹底比較!

3年前にシリアで拘束されていた安田純平さん。その嫁さん(妻)であるMyuさんの「劣化」が話題…

PAGE TOP