社会

藤吉久美子の不倫相手Aプロデューサー判明か?旦那との離婚はどうなる?

 

『藤吉久美子の不倫相手Aプロデューサー判明か?旦那や子どもはどうなる?』

 

“おしどり夫婦”として知られている太川陽介さんと藤吉久美子さん夫妻に

亀裂があったことが文春砲で明らかになりました。

なんと妻の藤吉久美子さんがAプロデューサーと呼ばれる方と

不倫をしていたことが判明したのです。

 

では報道に載っている

「Aプロデューサーとは誰なのか?」

「旦那と離婚するのか?」

今回はそれについてまとめました。

関連記事:深沢義啓(ふかざわよしひろ)の顔画像判明!プロフィールやFacebookも特定!藤吉久美子とW不倫か?




Aプロデューサーは誰なの?

藤吉久美子さんの不倫相手である「Aプロデューサー」ですが

今現在はっきりとした名前は明らかにされていません。

コチラに関しては今後の文春による新たな報道を待つのが良さそうです。

 

しかし、現時点で判明しているのは以下の通り。

  • A氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマにここ数年
    続けて藤吉久美子さんは出演
  • A氏の年齢は50代後半の男性

といったところでしょうか。

ネット上にあげられた映像では詳しい顔は隠されており

名前を言ったとされる部分もぼかされていました。




藤吉久美子の不倫で旦那(太川陽介)との離婚はどうなる?

気になる2人との離婚やその後の対応ですが

驚くことに夫の太川陽介さんは

「そんなことはないでしょう」

と妻の疑惑を否定しています。

 

太川陽介さん自身がそう思ってるので

すぐ離婚というわけでもなさそうですが

本当にそう思ってるのか、信じたくないのかが分かりませんね。

 

勿論妻である藤吉久美子さんも不倫疑惑を否定してますし

Aプロデューサーも同じく否定していました。

 

しかし、既婚者である人がわざわざ他の男性とホテルで

宿泊しただけでなくその後もA氏のマンションにも向かう姿が

目撃されているとなると疑惑の否定は難しいのではと思われます。




管理人コメント

管理人
現段階では”疑惑”であるにしても、第三者から見て不倫と疑われるような行動はあまり賢いとは言えないのでは?と思います。

ただでさえ、ゲス不倫が報道されてから世間ではより一層「不倫」に関する視線は厳しくなってきてるんですから。

あるいは、ある程度開き直っている部分もあるかもしれませんが。

(Visited 212 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 白須賀貴樹の評判がマタハラで最悪に?嫁が美人の噂はマジ?
  2. 佐川宣寿のパワハラが深刻?評判の悪さに退職金にも影響が?
  3. 【チョコパイ騒動】犯人の顔を特定!なぜ騒動が起きたのかについても…
  4. 吉野あすみの顔画像は不明!ツイッターでその理由が判明していた?
  5. 貴ノ岩 過去の問題行動が新たに発覚!?これが事件に関係しているの…
  6. 小川遥資(おがわようすけ)の大学やフェイスブックは?過去にも逮捕…
  7. 井樋匡利の息子の顔写真は?衝撃な犯行動機も判明!
  8. 吉野あすみのwikiプロフィールが判明!漫画家が謝罪する異例の炎…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 中尾翔(なかおしょう)の顔画像や犯行動機は?名古屋市中村区でブラジャーを奪った元JR東海社員再逮捕
  2. 【イッテQ】打ち切りの噂は本当?橋祭りのやらせ疑惑の真相を暴露!
  3. 伊調馨へのパワハラはなぜ?引退宣言をさせる目的だった!?
  4. エアガンで猫を撃った犯人特定か?顔画像や車のナンバーもほぼ特定済み
  5. 宮原知子のワキ毛が逆立ちって本当?アップ画像で検証してみた結果!




こちらも読まれてます

ミタパンが破局した原因や理由とは?真相は明らかにされている?

『ミタパンが破局した原因や理由は?真相は明らかにされているの?』&nbs…

桂田智司一家がヤバすぎる!娘や過去の逮捕,朝鮮総連を襲撃した動機も!

『桂田智司一家って何者なの?過去の逮捕や娘の詳細についても!』&nbsp…

赤木俊夫の経歴や年齢を隠す理由! 遺書内容と関係あり?

森友学園の問題で自ら命を絶つという怖い事件が起きました。その方は近畿財務…

宇野昌磨と浅田真央は大の仲良し関係!抱っこされた写真も流出!

『あの宇野選手が浅田真央選手に抱っこされていた!密着しすぎて羨ましい!!』…

徴用工裁判とは?わかりやすく解説!日本企業はどうなるの?

連日、話題になっている「徴用工裁判」問題。ネット上では怒りの声が多い中、「徴用工裁判って何?…

PAGE TOP