社会

大矢誠の猫虐殺動画が酷すぎる!この裁判結果が死刑でないことに疑問の声も

 

『大矢誠の虐殺動画がヤバすぎ・・・この裁判結果が死刑じゃないことに世間では疑問の声』

 

猫13匹を虐待し死傷させ、動物愛護法違反の罪に問われた

元税理士大矢誠被告に東京地裁が12日に懲役1年10カ月執行猶予4年

の判決を言い渡したことが明らかになりました。

 

この裁判の結果に対して世間では

「罪が軽すぎるのでは?」

「あれだけ酷いことをしてその程度の刑なの?」

と、裁判の結果に納得いかない人も。

 

では、大矢誠被告が猫に行った虐待の動画は

どのようなものなのでしょうか?

今回はそれについてまとめました。

大矢誠の猫虐殺動画が酷すぎる

その動画なのですが、流石に度が過ぎているレベル

なのでそういった動画に抵抗のない人は見ないことをオススメします。

かなり胸くそ悪い内容なので・・・。

 

その動画がこちら↓

64 :名無しさん@1周年:2017/12/12(火) 15:34:55.89 ID:0ogcRCTw0.net[1/2]

参考GIF

https://imgur.com/YMQ6giR.gif
https://imgur.com/SlE3alm.gif
https://imgur.com/2jeA6qK.gif

もう一度言いますが

「かなり気分の悪くなる内容なので見る際はご注意ください」

 

正直、どうしてここまで酷いことが出来るのか

理解しかねるような虐待内容でした。

犯行動機もヤバイ!

大矢誠被告の動機についてですが

こちらもなかなか酷いものでした。

概要

被告は初公判で虐待を始めたきっかけについて、自宅周辺を猫のふんで汚されたり、税理士の仕事が忙しかったときに手をかまれたりして、猫を恨むようになったと述べていた。

出典:ヤフーニュース

 

大矢誠被告は虐待を繰り返している内に

その快感を覚えたらしく、動画を上げるにまで

エスカレートしたものだと思われます。

 

虐待の内容には

「熱湯をかける」

「ガスバーナーで燃やす」

などの卑劣な行いをしていたそうです。

ネット上の声・・・

やはり今回の判決に対して納得のいかない人も多く見受けられます。

個人的にもあまり納得はいっていないのですが

現実問題として、「動物愛護法の限界」があるがゆえに

今回の判決を下されたと考えるべきでしょう。

 

本来であればもっと重い罪を負わせるべきなのですが

肝心な「法」がそれに追いついていないのが現状です。

 

実際、「動物愛護法」には動物を無意味に傷つけることに

対する罰則はありますが「実刑」に至る記載が無いので

こればかりは法の改正をするしかない状態です。

管理人コメント

管理人
現実として「法」で定められた範囲でしか処罰を負わせることが出来ない以上、法を変えていくしか手段がありません。

厳罰化がされない以上、このような虐待は減らないことにも怒りも感じてしまいます。

(Visited 152 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 仲内隼矢・金崎大雅・菅野弥久の顔やTwitterは?少年法の適用…
  2. 日馬富士事件の真相 時系列を踏まえて分かりやすくおさらい!
  3. 佐川宣寿のパワハラが深刻?評判の悪さに退職金にも影響が?
  4. 【瀧下秀樹】自宅は特定されてる?会社が札幌市北区にあるって本当?…
  5. エアガンで猫を撃った犯人特定か?顔画像や車のナンバーもほぼ特定済…
  6. 徴用工裁判とは?わかりやすく解説!日本企業はどうなるの?
  7. 中尾翔(なかおしょう)の顔画像や犯行動機は?名古屋市中村区でブラ…
  8. はじめしゃちょーをストーカーした派遣社員女性(田畑華子)の顔画像…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 宮本彩菜の噂の動画コピーがこちら!ツイッターや2chでも拡散され話題に!
  2. コインチェック社長の学歴は高卒!?でも年収と総資産の額がヤバすぎる!
  3. 【三浦寿里(ツタヤ店員)】顔画像や内定先を特定!ツタヤをクビになったのは本当?
  4. 【村尾光康】ツイッター/Facebookがコチラ!TLの正体についても判明!
  5. 【2020年】蹴上インクラインの桜の見頃は?夜桜のライトアップや混雑状況など!




こちらも読まれてます

濱野慶治の経歴や前科が判明!身内からも嫌われていたことも明らかに

『濱野慶治の経歴や前科が判明!身内からも嫌われていた!』…

【神奈中バス事故】運転手の名前が判明!事故の原因は○○○だった!?

神奈川県で起きた「神奈中バス事故」が話題になっています。運転手である人物の名前も判明しており…

【2020年】海津大崎の桜の見頃は?駐車場や渋滞を避けるコツも!

ここでは2020年における「海津大崎」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

【2020年】河口湖の桜の見頃は?開花状況や桜まつりの開催時期についても!

ここでは2020年における「河口湖」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上で…

赤木俊夫の遺書内容の真相!家族の告白で遺書に改竄疑惑も浮上?

恐ろしいことが発覚しました…。3月7日に近畿財務局の職員である赤木俊夫さ…

PAGE TOP