社会

エアガンで猫を撃った犯人の名前はだれ?ヤバすぎる犯行動機も判明!

 

『エアガンで猫を撃った犯人の名前は判明されている?ヤバすぎる犯行動機も判明!』

 

少し前に、飼い主の家の前にいる猫を

エアガンで撃つという卑劣は行いをした男をご存知でしょうか。

ネット上に挙げられた動画の様子を見た人からは

その男に対してかなりの批判があったのですが

この度、虐待の容疑で「書類送検」されたようです。

 

ではこの男の名前や他の詳細は現時点で明らかになっているのでしょうか?

今回はそれについてまとめました。




エアガンで猫を撃った犯人はだれ?

残念ですが現時点では

「正確な名前までは報道されておりません」

ですが、ニュースによれば

  • 大阪府の堺市西区
  • 38歳の会社員

であることは明らかになっています。

その他の情報についてはこちらにも載っています。

関連記事:エアガンで猫を撃った犯人特定か?顔画像や車のナンバーもほぼ特定済み




ヤバ過ぎる犯行動機も判明!

こちらの男が話した犯行動機なのですが

「びっくりして逃げていくのが楽しかった」

「以前にエサをやったときに猫に指を引っかかれ、仕返しするためにエアガンで撃った」

と信じられない供述をしていました。

 

正直、人間だって実際にエアガンを向けられたり

撃たれたりすれば驚くのは当然ですが

怪我をする可能性だって十分ありますし

当たりどころが悪ければもっと酷いことにもなりえます。

 

それを猫のような小さな動物に対して

面白半分でやるこの完成は理解出来ませんね。

 

ネット上では・・・

「自分よりも弱い・小さな生き物を平気で傷つける神経が理解できない」

との声も多数ありました。

 

管理人自身もこの男は逮捕されるべきだと思っています。

いくら猫に怪我をさせられたとはいえ

エアガンで仕返しをするのはやり過ぎです。

関連記事:エアガンで猫を撃った犯人特定か?顔画像や車のナンバーもほぼ特定済み




管理人コメント

管理人
この事件に関しては「猫の放し飼いもどうなのか?」という意見も多数ありました。

勿論飼う側の危機管理も意識するべきでしょう。

実際、動物はいつなにをしでかすのかわからないですし、放し飼いを迷惑に考えている人もいるわけですからね。

撃った側が悪いのは否定しませんが、飼う方もそれなりの管理責任を持つべきでしょう。

(Visited 1,367 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 窪田哲学と青山忠司の顔や経歴は?自殺幇助で逮捕される理由って?
  2. 札幌通り魔事件の犯人は誰?中学校や生い立ちは判明しているの?
  3. 【三浦寿里】自宅住所は判明してる?家族(親)構成についても!
  4. 徴用工問題とは?簡単に説明!海外メディアの反応についても
  5. はじめしゃちょーをストーカーした派遣社員女性(田畑華子)の顔画像…
  6. 幸楽苑の閉鎖店舗一覧まとめ! 閉鎖の理由は人手不足!?
  7. 栃玄武の本名は緒方晃一郎!被害者の顔や名前も特定!
  8. エアガンで猫を撃った犯人特定か?顔画像や車のナンバーもほぼ特定済…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 篠崎洋一郎社長の高校や経歴がこちら!家族や現在の居場所も判明?
  2. 【村尾光康】ツイッター/Facebookがコチラ!TLの正体についても判明!
  3. 岡崎体育のファンクラブ(bitfan)の会費はいくら?ファンの格付けが炎上理由?
  4. 門脇麦が太賀と破局した理由はタバコ?菅田将暉との熱愛は本当?
  5. 佐川宣寿 逮捕や退職金はどうなる?住所バレの危機も?




こちらも読まれてます

【紅白落選】BTSの紅白落選はなぜ?理由について徹底調査!

今年の紅白の出場歌手が発表されましたね。惜しくも「BTS」は「紅白落選」となってしまいました…

イバンカ・トランプが来日の理由とは? 夫は同行せず?

こんばんは。遂にイヴァンカ・トランプさんが日本に来日しましたね。僕も正直どんな人か見…

BTSのTシャツ騒動!ブランドはどこ?いつから問題視されていたの?

今、世間では「BTSのTシャツ騒動」が注目されています。特に最近では「Mステの出場キャンセル…

吉岡里帆のキツネ姿が酷評!髪色が酷いとの噂は本当!?

『吉岡里帆のキツネ姿が酷いとネットで話題に!理由は髪色が原因だった・・・』…

芦田愛菜の現在(2017)画像がヤバい!?受験先や鼻が凄いことに・・・

『芦田愛菜の現在(2017)画像がヤバいと話題に!受験先や鼻が・・・』&…

PAGE TOP