ネット

TOSHINARIの顔画像や名前が判明!東京ドーム音響スタッフの発言がネットで大炎上!

 

『TOSHINARIの顔画像や本名は?Twitterでの発言が炎上だち話題に!』

 

東京ドーム音響スタッフであるTOSHINARI氏がツイッターで

嵐とジャニオタに対して「ジャニオタキモすぎる」と非難する

発言をしたとしてネット上では炎上しているようです。

 

TOSHINARIのスタッフと思わしきアカウントが謝罪の文を

掲載しましたが、その内容にも問題がありネットで話題になってます。

 

では、この「TOSHINARI」と呼ばれている音響スタッフは

どのような人物なのか今回はそれについてまとめました。




TOSHINARIのプロフィール


出典:naver

  • TOSHINARI
  • 本名:菊池 俊成(きくち としなり)
  • 年齢:不明
  • 職業:音楽家

「嵐」の音響スタッフとしてだけでなく

他のジャニーズのグループでも同じように仕事を手掛けていたようです。

 

Twitterのアカウントは今現在「鍵垢」状態です。

 

それだけに今回の問題は騒ぎになっているんですけれども・・・。

今は仮に「事実」であったとしてもモラル云々で言うべきではない

と騒がれるご時世ですから難しいものです。




事件の概要

今回の炎上騒動に至った経緯はTOSHINARI氏による

一つのツイートが原因でした。

その内容がこちら。

個人的な恨みがあって投稿したのか

それとも本当に口パクの疑惑があるのかは不明ですが

音響スタッフとして仕事をしている立場が言っていい発言では

ないのでは、とネットでは問題になっています。

 

この発言に対してTOSHINARIスタッフと自称するアカウントは

既に謝罪のコメントをしています。

ただ、一度ネットで拡散されてしまった以上

発言の訂正は遅いですし、擁護もされないのも事実です。

 

また、自社の人間に対して使う言葉の使い方も不適切だとして

日に油を注ぐような事態にもなっているようです。




管理人コメント

管理人
ネットで簡単に物事を発言できる時代になっている反面、情報を発信する側のモラルやモラルの低さが目立っている時代になっている気がします。

ネットだろうと、リアルの場面でも一度放った言葉は取り消すことは出来ないですし、ネットでは特に記録として残りやすいのでより一層言葉の選び方は気をつけないといけないですよね・・・。

今なんてスクショで一瞬ですから。消しても時既に遅しです。

(Visited 202 times, 1 visits today)

関連記事

  1. ゴルゴンゾーラまさおって誰?白石容疑者との関係あり?
  2. ゾゾスーツとは?ZOZOTOWN(ゾゾタウン)が無料配布!予約は…
  3. おでんツンツン男復活!?インスタで再び問題投稿をする!
  4. 御伽ねこむの現在姿が劣化しすぎと2chで話題に!
  5. ローガンポールとは何者?身長や体重や経歴、死んだと言われた理由に…
  6. アップル社員が解雇 娘への非難が酷い件!
  7. マジ卍の意味とは?ブルゾンちえみも使ってるその使い方は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】名古屋城のお花見スポットや見頃は?混雑状況についても!
  2. 【2020年】新宿中央公園 夜桜のライトアップ時間は?桜の種類や開花状況についても!
  3. 裁量労働制とは?簡単にわかりやすく解説!対象職種についても!
  4. 栄監督のパワハラ内容まとめ!吉田沙保里も被害を受けていた!?
  5. 安田純平の会見にいた弁護士は誰?名前や経歴についても!




こちらも読まれてます

今村岳司(西宮市長)の経歴やタトゥー理由、嫁の詳細がこちら!実家の両親がヤバい!

『今村岳司市長のタトゥー理由や嫁の詳細がこちら!実家の両親が・・・』&n…

富岡八幡宮(江東区)で日本刀所持の通り魔出現!犯人は今どこに?

『江東区の富岡八幡宮で日本刀所持の通り魔現る!犯人はどこへ逃げたの?』&…

サンシャイン池崎の実家の場所は大姶良!住所や家の画像も特定!

『ボロいと噂の実家画像がこちら!住所や家の画像も!』…

安田純平の過去の発言が酷い!自己責任論を自ら主張していた!?

先日からシリアで3年ぶりに解放された「安田純平」さん。無事に帰国出来たことで安心かと思いきや…

【2020年】茂原公園の桜の見頃は?ライトアップや屋台情報についても!

ここでは2020年における「茂原公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

PAGE TOP