芸能

宮沢りえのインスタ閉鎖の理由は削除されたアンチコメント!その内容が酷すぎる!

 

『宮沢りえのインスタ閉鎖の理由は削除されたあのコメントが原因!』

 

女優の宮沢りえさんが2017年12月5日に

インスタグラムのアカウントを削除したことがネット上で

大きな悲しみと話題が広がっています。

 

「なぜ?」と思うファンがいる中

報道では「アンチコメントが殺到」したとして

アカウントの削除に至ったのようです。

 

実は、この「アンチコメント」がなかなか

やりすぎていたんですよね。

現在は削除されているのですが

「そのコメントを残している人」がいたようで。

 

今回はそのアンチコメントの内容を紹介します。




宮沢りえさんへのアンチコメントの内容!

削除されたと思われるアンチコメントがこちら。

コメントをしたのはおそらく森田剛さんのファンだと

思われますが流石にここまで責め立てるのはいかがなものでしょうか。

 

勿論ファンとして悲しい、残念に思う人がいるのは当然ですし

そう感じるのは自然なのですが・・・。

 

それを仇討ちのようにして宮沢りえさんをあそこまで追い込み

インスタグラムのアカウントの削除までさせたのはファンとしてではなく

人としての人格まで疑われるような行為だと思います。




宮沢さんの投稿では・・・

削除をする前に宮沢さんはこのような

言葉を残していました。

引用

「このインスタを始めてどのくらいだったのかな。普段、ファンの方と触れ合う機会が少ない私なので、こういう場を通して共有できる何かがあれば良いな。。と思って…」

「私は美しい言葉が好きです。美しい言葉に触れると幸せな気持ちになるし、心が前向きになれるから。私がインスタを初めたきっかけは、そういう想いでした」

「今まで見て下さった皆様、ありがとう。みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね…そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々なも想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました。感謝です」

「私はこれからも、演じるという事を通して希望も絶望も表現できる役者を目指して、頑張ろうと想います。求めてくださる方がいたら、劇場で待っています…そこで心から分かち合うことが、私には1番合っているような気がします…今日も笑顔で過ごせますように…今まで本当に本当にありがとう」

出典:ヤフーニュース

 

この言葉に対してネットでは

 

「ここまでさせる必要はないのでは?」

「同じV6のファンとして恥ずかしいから辞めてほしい」

「わざわざ舞台でのことを言わなくていいでしょ」

「ファンならどうしてその人の幸せを願えないのかね?」

 

とアンチコメントをした人への批判や宮沢さんへの

擁護の言葉も多数見受けられました。

ファンとして森田さんを応援するのはいいのですが

このような色恋沙汰で歯止めが効かなくなるのは

避けられないことなのでしょうか・・・。

 




管理人コメント

管理人
管理人も応援している女性の声優さんがいますが、万が一結婚などになってもここまではやりませんね。

どちらかというとそういったことによってその声優さんに何かあったら嫌だなぁ・・・と考えてしまいます。

「ファンであること」「異性として見る」ことを一緒くたにしているファンがいることも事実なので。

(Visited 500 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 指原莉乃がなぜ人気なのか納得!創価学会は関係無かった!
  2. 山下弘子の結婚相手は前田ともき!結婚式が豪華過ぎる?
  3. 森川葵と高橋一生の結婚は濃厚?馴れ初めは共演がきっかけ?
  4. 岩渕優希の顔画像やフェイスブックを特定!輝星あすかを妊娠させたマ…
  5. ミタパンが破局した原因や理由とは?真相は明らかにされている?
  6. 深田恭子の結婚相手は亀梨和也が濃厚か!?結婚できない理由について…
  7. 食用カブトムシを食べたアイドルは誰?動画の内容もヤバすぎる!
  8. YOSHIKIの学生時代の写真がこちら!過酷な学生時代も判明!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 坂本花織の高校は神戸野田高校!当時の画像や中学についても調査!
  2. 荒川化学工業で爆発事故 爆発の原因や火災の様子も!静岡県富士市で火災発生
  3. 【2020年】神野公園の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!
  4. 指原莉乃がなぜ人気なのか納得!創価学会は関係無かった!
  5. 財務省の書き換え問題をわかりやすく解説!本当の黒幕とは?




こちらも読まれてます

加藤綾子の写真スキャンダル!元彼氏の写真も?

『加藤綾子(カドパン)にこんな過去があるなんて知らなかった!』世の中知ら…

キムボルムに対する海外の反応がヤバい!謝罪するも炎上が収まらず・・・

『とまらないキム・ボルムへの批判・・・海外の反応はどうなっている?』&n…

【2020年】河口湖の桜の見頃は?開花状況や桜まつりの開催時期についても!

ここでは2020年における「河口湖」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上で…

メルボルン事件のその後!チャーリーが犯人(主犯)の可能性も?

『謎に包まれたメルボルン事件・・・主犯はチャーリー?それとも勝野兄弟・・・?』…

【2020年】山下公園の桜の見頃は?開花状況やライトアップについても!

ここでは2020年における「山下公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

PAGE TOP