芸能

宮沢りえのインスタ閉鎖の理由は削除されたアンチコメント!その内容が酷すぎる!

 

『宮沢りえのインスタ閉鎖の理由は削除されたあのコメントが原因!』

 

女優の宮沢りえさんが2017年12月5日に

インスタグラムのアカウントを削除したことがネット上で

大きな悲しみと話題が広がっています。

 

「なぜ?」と思うファンがいる中

報道では「アンチコメントが殺到」したとして

アカウントの削除に至ったのようです。

 

実は、この「アンチコメント」がなかなか

やりすぎていたんですよね。

現在は削除されているのですが

「そのコメントを残している人」がいたようで。

 

今回はそのアンチコメントの内容を紹介します。




宮沢りえさんへのアンチコメントの内容!

削除されたと思われるアンチコメントがこちら。

コメントをしたのはおそらく森田剛さんのファンだと

思われますが流石にここまで責め立てるのはいかがなものでしょうか。

 

勿論ファンとして悲しい、残念に思う人がいるのは当然ですし

そう感じるのは自然なのですが・・・。

 

それを仇討ちのようにして宮沢りえさんをあそこまで追い込み

インスタグラムのアカウントの削除までさせたのはファンとしてではなく

人としての人格まで疑われるような行為だと思います。




宮沢さんの投稿では・・・

削除をする前に宮沢さんはこのような

言葉を残していました。

引用

「このインスタを始めてどのくらいだったのかな。普段、ファンの方と触れ合う機会が少ない私なので、こういう場を通して共有できる何かがあれば良いな。。と思って…」

「私は美しい言葉が好きです。美しい言葉に触れると幸せな気持ちになるし、心が前向きになれるから。私がインスタを初めたきっかけは、そういう想いでした」

「今まで見て下さった皆様、ありがとう。みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね…そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々なも想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることが出来ました。感謝です」

「私はこれからも、演じるという事を通して希望も絶望も表現できる役者を目指して、頑張ろうと想います。求めてくださる方がいたら、劇場で待っています…そこで心から分かち合うことが、私には1番合っているような気がします…今日も笑顔で過ごせますように…今まで本当に本当にありがとう」

出典:ヤフーニュース

 

この言葉に対してネットでは

 

「ここまでさせる必要はないのでは?」

「同じV6のファンとして恥ずかしいから辞めてほしい」

「わざわざ舞台でのことを言わなくていいでしょ」

「ファンならどうしてその人の幸せを願えないのかね?」

 

とアンチコメントをした人への批判や宮沢さんへの

擁護の言葉も多数見受けられました。

ファンとして森田さんを応援するのはいいのですが

このような色恋沙汰で歯止めが効かなくなるのは

避けられないことなのでしょうか・・・。

 




管理人コメント

管理人
管理人も応援している女性の声優さんがいますが、万が一結婚などになってもここまではやりませんね。

どちらかというとそういったことによってその声優さんに何かあったら嫌だなぁ・・・と考えてしまいます。

「ファンであること」「異性として見る」ことを一緒くたにしているファンがいることも事実なので。

(Visited 500 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 中尾翔太の胃癌のステージは?進行度や復帰時期についても!
  2. マジ卍の意味とは?ブルゾンちえみも使ってるその使い方は?
  3. 菊地亜美の彼氏画像がこちら!結婚相手は池田一耕の噂はマジだった!…
  4. 木村文乃の水着姿の写真集(画像)がこちら!動画も公開されている?…
  5. 芦田愛菜の現在(2017)画像がヤバい!?受験先や鼻が凄いことに…
  6. 【防弾少年団】反日発言の証拠&Tシャツの意味!反日発言…
  7. 蒼川愛と久保裕丈の破局原因は売名目的?バチュラーも関係あり?
  8. 門脇麦が太賀と破局した理由はタバコ?菅田将暉との熱愛は本当?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2019年】嵐山(京都)の桜の見頃は?ライトアップや開花状況についても!
  2. 【2019年】神野公園の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!
  3. 栄監督のパワハラは事実だった?教え子と再婚し子供は2歳に・・・
  4. 篠崎洋一郎の家族や住所(自宅)がこちら!逮捕は厳しい模様・・・
  5. 秋元優里アナウンサーのタバコ画像がこちら!震災の失言内容も判明!




こちらも読まれてます

コインチェック倒産の可能性は低い!保証は日本円?現在の対応内容がこちら!

『コインチェックの倒産が濃厚か?現在の保証については検討中とのこと!』&…

【2019年】桜ネックレス(稲沢市)の見頃は?ライトアップ時間や駐車場についても!

ここでは2019年における「桜ネックレス」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする…

SAY企画 倒産の可能性?指名停止の危険性についても解説!

SAY企画という企業が何やら問題を起こし話題になっています。どうも日本年…

【2019年】庄内緑地公園の桜の見頃は?夜桜や駐車場についても!

ここでは2019年における「庄内緑地公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする…

桂田智司一家がヤバすぎる!娘や過去の逮捕,朝鮮総連を襲撃した動機も!

『桂田智司一家って何者なの?過去の逮捕や娘の詳細についても!』&nbsp…

PAGE TOP