社会

中川将志(なかがわまさし)監督の顔特定!パワハラの動機も判明!暁星国際高の監督がヤバすぎる!

 

『中川将志(なかがわまさし)監督の顔が特定される!驚きのパワハラの動機も!』

 

「3分だけ癒やしてくれ」と部員に言い寄り

「体を洗う」と言って触ってくる恐ろしい監督、

中川将志(なかがわまさし)監督のパワハラ行為が3日に関係者の

報告によって判明しました。

 

いわゆる「ホモ」「同性愛者」の疑惑がかけられている

中川将志監督の顔画像が判明しましたので

今回はそちらについてまとめました!




中川将志(なかがわまさし)のプロフィール

  • 中川将志(なかがわまさし)
  • 年齢:28歳
  • 学歴:立教大学卒業
  • 職業:暁星国際高校野球部監督

FacebookやTwitter等のアカウントは現在不明で

特定には至りませんでした。

 

事件の概要

引用

千葉県木更津市の暁星国際高校(私立)野球部の男性監督(28)が、共同生活する男子部員の布団に入るなどの行為を繰り返しているとして、「セクハラやパワハラにあたる」などと複数の部員から被害を訴えられていることが3日、関係者の話で分かった。一部の保護者らは11月に県警木更津署へ相談しており、同署が事実関係を確認している。

部員らによると、被害を訴えているのは、同校で寮生活を送る部員数人。入浴時に監督が「体を洗う」と言って触ってきたり、午後11時の消灯後に部員を起こして布団に入ったりする行為が1年以上前から常態化していたという。

同監督は産経新聞の取材に対し、「部員とのコミュニケーションでじゃれたり、消灯後の寮の見回りで部屋を開けたりすることはあった」と認めた上で、パワハラやセクハラの認識は否定している。だが、「一部で誤解を招くような行為があった」と学校側に報告し、学校側は監督を口頭で注意したという。

出典:ヤフーニュース

 

コミュニケーションの為とはいえ

「布団に入る」「体を洗うと言って触る」などの行為は

スキンシップの範疇を超えていると思いますね。

 

他者を一方的に不快にさせるような関係の築き方はあってはいけません。

様子を見る限りだと、同性愛者の可能性もありますが

「指導者」の立場なので、生徒に対してそのような対象で見るのは

言語道断ですし、手を出すのはもってのほかです。




パワハラの動機は?

中川将志監督の行った今回のパワハラの動機ですが

やはり「同性愛者ゆえの衝動」が原因なのでしょう。

 

常識的に考えて、「癒やしてくれたら許してあげる」なんて

発言は生徒に対してするはずがないですし、布団に入る行為や

体を触る行為も正直指導の一貫として見るには無理がありますからね。

 

学校側ももう少し節度のある指導をしてほしいですし、

超えてはいけないラインも見誤ってほしくないですね。

あくまで「教育者・指導者」という立場の人間なのですから。




管理人コメント

管理人
この手の指導で恐ろしいのは、「自分にはパワハラをしている自覚がなく、あくまでコミュニケーションの手段としてやっている」と本気で思っていることです。

生徒への愛だと勘違いをし、相手が不快に思っている可能性を全く考慮してないのは本当に勘弁してほしいものです。

ある種、相手への愛だという自己満足に酔っているのでタチが悪いんですよね。

(Visited 152 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 筧千佐子に死刑の判決 現在に至るまでの経緯とは?
  2. 須田あかりさんの顔画像や身元が判明!高校も明らかに
  3. 貴ノ岩は怪我してないは嘘なの? 画像や写真で検証!
  4. 神の杖の威力がヤバすぎる!北朝鮮と中国対策?目的はなんなの?
  5. 荒川化学工業で爆発事故 爆発の原因や火災の様子も!静岡県富士市で…
  6. 眞子様の婚約破棄の真相は?延期理由は宗教と借金の可能性が濃厚か!…
  7. 稲村亜美と中学生の動画が大炎上!Twitterの投稿にネットはド…
  8. 富岡長子と富岡茂永の関係が富岡八幡宮事件の真相だった!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2019年】玉藻公園の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!
  2. 【2019年】平草原公園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップについても!
  3. 【三浦寿里(ツタヤ店員)】ツイッター発言が酷い!大学や住所は特定されている?
  4. 札幌女性刺傷の12歳少年 名前や顔は?犯行動機も 札幌の12歳少年が殺人未遂で児相通告
  5. 【紅白】2018年出場歌手の発表予想!1●日が濃厚か!?【ネットの予想も】




こちらも読まれてます

【2019年】三多気の桜の見頃は?駐車場やライトアップについても!【三重】

ここでは2019年における、三重の「三多気の桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上…

八潮市柳之宮小学校のドタキャン理由!店の名前は判明している?

埼玉県の八潮市にある柳之宮小学校がネットで話題になっています。小学校の先…

町田啓太は既に結婚してた?相手は高梨臨で妹も結婚している?

『町田啓太が結婚してたって本当?相手は高梨臨だった?』…

平野歩夢に逮捕疑惑!平昌(オリンピック)五輪の辞退の可能性があった!?

『平野歩夢に逮捕疑惑が?その理由がやばすぎて平昌五輪の辞退の噂が!』&n…

【2019年】哲学の道 桜の見頃は?駐車場や見どころについても!

ここでは2019年における「哲学の道」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で…

PAGE TOP