社会

植松仁容疑者の現在や体液の正体!長野五輪銅メダリストが逮捕

 

『植松仁容疑者の体液の正体って?』

30日に、電車内で女性の足に体液をかけた疑いがあるとし

植松仁容疑者が暴行容疑で逮捕されました。

 

過去の長野五輪ショートトラック男子500メートルにおいて

銅メダルを獲得している経歴もあるようです。

植松容疑者は「かけるつもりはなかった」

とコメントしていますがこの「液体」とは何を指しているのでしょうか?




植松仁容疑者の現在

  • 植松仁(うえまつ ひとし)
  • 年齢:43歳
  • 出身:岐阜県羽島郡南町
  • 1974年6月21日うまれ

報道では「会社員」とされていますが

現役引退後はスポーツ関係の支援活動の事業を

していたようです。

引用

働いていた自転車店の客の紹介で、なんとか航空機部品会社に職を得た。そこで感じたのは、仕事とスポーツの共通項だ。「五輪を目指すなら4年間の計画を立て、目標に向かって現状把握や原因分析をして解決法を探る。それは仕事も同じ」。だが企業も選手も、スポーツで培った考え方や能力が仕事に生かせると気づいていない。「企業と選手の間の溝を埋めたい」と8月に会社を退職し、新たな事業を始めた。

一般企業の社員向けに、トレーニング計画の経験を生かしたセミナーを開催。同時にスポーツ選手の能力にも目を向けてもらうよう働きかける。選手や競技団体向けの講習では、成績向上のアドバイスとともに、将来の仕事にも意識を向けてもらう。

出典:中日新聞

 

スポーツ選手と企業の仲介役としての役割を果たせる

事業を自らセミナー等を通じてやっていたみたいですね。

 

そんな植松容疑者がどうして今回のような問題を

起こしてしまったのでしょうか?

事件の内容を見ていきましょう。




事件の概要&体液の正体は?

概要
植松容疑者は車内で体液を出したことは認めているが、「かけるつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

県警によると、植松容疑者は今年4月14日朝、名鉄金山駅(名古屋市)から知立駅(愛知県知立市)に向かう電車内で女性(21)の右足に体液をかけた疑いがあるという。

出典:ヤフーニュース

ニュースでは「体液」と表現されてますが

「体液」といっても種類は色々あります。

  • 血液
  • 唾液
  • 胃液
  • 精液

等など挙げられますが、ここで注目したいのが

敢えて「体液」と表現されることの必要性です。

 

それを考慮し、「かけるつもりはなかった」とコメント

したことを合わせると・・・

「世間に対して表現しづらい体液ではないのか?」と思われます。

「”かける” という言い方をする体液」という点も注目するべきでしょう。

 

まだ憶測の段階なのではっきりとはいえませんが

そういった類の液体の可能性は極めて高いのではと考えています。

 




管理人コメント

管理人
変な取り上げられ方をしているがゆえに世間では誤解を招く感じもしますが、そこははっきりと報じてほしいですね。

今後の報道が気になるところです。

(Visited 3,071 times, 1 visits today)

関連記事

  1. ゴルゴンゾーラまさおって誰?白石容疑者との関係あり?
  2. エアガンで猫を撃った犯人特定か?顔画像や車のナンバーもほぼ特定済…
  3. メルボルン事件の真相は?本多千香の現在がヤバすぎる!
  4. 白須賀貴樹の評判がマタハラで最悪に?嫁が美人の噂はマジ?
  5. 梅川昭美の生い立ちが悲惨過ぎ!母親のために事件を起こした?
  6. NHK受信料 裁判(寺田逸郎)は合憲と判断!断り方は今後どうした…
  7. 和田竜人のおじさんの家や名前を特定か?職業や誘拐理由の真相も!
  8. 和田竜人は左利き?卒アルから北澤ひさし説が浮上!松岡伸矢ではない…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 西中匠吾さんの顔画像や住所が判明!三浦瑞季さんとのつながりも?
  2. 【2019年】河津町の桜の見頃は?駐車場や夜桜(ライトアップ)についても!
  3. 三木駅で火災発生!火事の原因や火元は判明している?
  4. 【2019年】静峰ふるさと公園 八重桜の見頃は?ライトアップや開花状況についても!
  5. 【紅白落選】BTSの紅白落選はなぜ?理由について徹底調査!




こちらも読まれてます

増井敬史のFacebookと中傷した国会議員を特定!内容がヤバすぎて炎上!

『こんな人が議員ってマジ?Facebookの投稿内容がひどすぎる!』&n…

長沼毅の家族はいるの?シンゴジラにも出演してた模様!

『長沼毅が懲戒処分?家族は大丈夫なの?』生物学者の長沼毅教授(56)が生…

田中刑事のコーチ 林祐輔の指導がヤバすぎる!経歴やコーチの資格についても!

『林祐輔コーチの裏表が激しすぎ!コーチって資格が無くてもなれるって本当?』…

【2019年】大山緑地公園 桜の見頃は?駐車場や夜桜(ライトアップ)についても!【高浜】

ここでは2019年における「大山緑地公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする…

安倍昭恵 フェイスブックに批判殺到?バカすぎる騒動まとめ!

連日に渡り、大きな話題になっている森友文書の書き換え問題。何と言っても森…

PAGE TOP