社会

鎌田彩海容疑者の顔や住所は?生後4か月の娘を睡眠導入剤で殺害した33歳母逮捕

 

『鎌田彩海の顔や住所は特定されているの?犯行の動機はなんなのか』

鹿児島市で生後4か月の娘(二女・紬ちゃん)に睡眠導入剤を飲ませ

殺害したとして33歳の母親である鎌田彩海(かまだ あやみ)容疑者が逮捕されました。

 

生まれてそこまで間もない娘に卑劣なことをした

鎌田容疑者の顔やその他の情報は出ているのでしょうか?

今回はそれについてまとめました。




鎌田彩海容疑者のプロフィール

  • 鎌田彩海(かまだ あやみ)
  • 年齢:33歳
  • 職業:無職
  • 住所:鹿児島県鹿児島市

顔画像はまだ判明されてはいないようです。

どうも女性の犯罪に関してはありまり顔を含めた

報道がされない傾向がありますが、明らかになり次第

記事に追記をしていこうと思います。




事件の概要&動機は?

概要

逮捕されたのは鹿児島市の無職・鎌田彩海容疑者。警察によると鎌田容疑者は今年4月、自宅で生後4か月の二女・紬ちゃんに睡眠導入剤を飲ませ睡眠薬中毒で死亡させ、殺害した疑い。「娘に睡眠薬を飲ませたことはない」と容疑を否認しているという。

事件当日、鎌田容疑者が「娘がミルクを吐いて顔色が悪い」と消防に通報し、心肺停止の状態で病院に搬送された。司法解剖の結果、体内から睡眠導入剤の成分が見つかり、中毒死と判明したという。警察が犯行の動機について調べている。

出典:ライブドアニュース

 

現時点では、鎌田容疑者は娘を殺害したことについて否認している模様。

状況から見て、鎌田容疑者が犯行に及んだ可能性はかなり高い気がしますが

詳細なことは捜査の中で直、明らかになるでしょう。

 

気になる犯行動機ですが鎌田容疑者からはコメントされてはいませんが

「睡眠薬」という点から推測するに、「娘さんの泣き声」に関係しているのでは?

と考えています。

生後4ヶ月ということもあり夜泣きもあるでしょうし、それを静めるために

睡眠薬を使用した線も考えられます。

 

いずれにせよ睡眠薬を利用した明らかに悪意のある犯行であることには

変わりはありませんが・・・。




管理人コメント

管理人
子どもを生んだのは良いものの、あまりにもストレスに感じて今回のようなことが起きることも珍しくはない世の中であることも事実です。

親のモラルの低下も騒がれる昨今ですが、もう少し命を預かる人間としての自覚は最低限持つべきです。

「泣き声」が原因でこのような問題が起きるのも仕方ないですが、命を奪うのは人として最低な行いであることは鎌田容疑者にしっかりと自覚してほしいものです。

(Visited 553 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 女性専用車両に男性が乗るデモ?遅延させた男の名前や正体とは?
  2. 舞鶴市長を救命した女医は誰?若手行司のアナウンスの真相!
  3. コロプラ倒産の可能性?白猫が配信停止の理由を解説!
  4. 篠崎洋一郎社長の嫁の年齢や名前を特定!現在の居場所についても!
  5. 三浦瑞季さんの顔画像や住所が判明!西中匠吾さんとの繋がりも?
  6. SAY企画 倒産の可能性?指名停止の危険性についても解説!
  7. 佐川宣寿のパワハラが深刻?評判の悪さに退職金にも影響が?
  8. 働き方改革とは何か?具体的な企業や国の方針について簡単に解説!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. メドベージェワのセーラームーン姿が反対された理由とは?可愛いのに何故?
  2. コインチェック倒産の可能性は低い!保証は日本円?現在の対応内容がこちら!
  3. 八潮市柳之宮小学校のドタキャン理由!店の名前は判明している?
  4. 篠崎洋一郎(ハレノヒ)社長の逃亡先が上海だと判明!Facebookから特定される!
  5. 脱北兵士の体内にいた寄生虫はヒトカイチュウ(ヒト回虫)?




こちらも読まれてます

SAY企画 倒産の可能性?指名停止の危険性についても解説!

SAY企画という企業が何やら問題を起こし話題になっています。どうも日本年…

佐川宣寿の自宅は世田谷?住所がバレた理由がヤバすぎる!

森友学園の渦中にいる佐川宣寿長官。2016年から長期に渡り世間で注目され…

斎藤慧の薬物疑惑は韓国の罠?真相について検証してみた!

『斎藤慧は韓国にはめられた?ドーピングを盛ったのは誰なのか?』&nbsp…

富岡長子と富岡茂永の関係が富岡八幡宮事件の真相だった!

『富岡長子と富岡茂永の間で起きたトラブルが富岡八幡宮事件の真相!?』&n…

座間市の殺人事件 被害者の名前 顔画像 身元9人全て判明!

『遂に座間市で起きた殺人事件全員の被害者の名前・顔写真・身元が判明』本日…

PAGE TOP