社会

奥平光紀と広岡工の顔画像特定!客のランボルギーニを転売した動機も判明!

 

『奥平光紀と広岡工の顔が判明!その驚きの動機とは?』

客から預かった「ランボルギーニ」のスポーツカーを無断で転売し

業務上横領容疑で、奥平光紀容疑者広岡工容疑者の2人が逮捕されました。

 

その2人の顔が判明したのでその他の情報も含め

今回はそれらについてまとめました。

 

奥平光紀と広岡工のプロフィール

  • 奥平光紀(おくだいら みつのり)
  • 年齢:44歳
  • 職業:会社役員(自動車販売・修理)

  • 広岡工(ひろおおか たくみ)
  • 年齢:38歳
  • 職業:金融業




犯行の動機は?

気になる犯行動機ですがどうやらこの奥平容疑者は

「多額の借金」があったらしくその返済目的で

男性の車を売ったようです。

 

ランボルギーニは高級外車なこともありますが

第一、修理会社で客の車を売ってもすぐバレてしまうのに

何故このようなことをしたのでしょうか・・・。

後でしらを切るつもりだったのでしょうか?




事件の概要

概要

逮捕容疑は2015年4月10日、東京都品川区の男性派遣社員(56)から破損したサイドミラーなどの修理のため預かったランボルギーニ社製スポーツカー1台(1800万円相当)を500万円で知人に転売した疑い。

同署によると、奥平容疑者は練馬区の板金会社に車を預けていたが、修理後に「客に返還する」と言って持ち出した。なかなか返還されないことを不審に思い、男性が同署に相談して発覚した。

出典:ヤフーニュース

 

この男性の所有していたランボルギーニは

イタリアの自動車メーカであるのと同時に

高級外車でもあります。

イメージはコチラ

奥平容疑者はネットで売った挙句

既に他の人が購入していたようです。

これには他人の名義の車を売る「溶かし屋」グループの

関係もあるとしてその経緯を詳しく調べているようです。

 




管理人コメント

管理人
どれだけの借金があったのか知りませんがどちらにしろ早期に分かることをした理由がよく分かりませんね・・・。

一部の部品でもそれなりの値段がつくならその部品を他のものに変えて引き渡すことは可能な気もしますが、車をまるごと売るのは・・・。

その辺詳しい人なら分かるのかなあ。

(Visited 343 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 徳永数馬の顔画像!嫁と不仲説?歯科医を辞めた理由とは?
  2. 安倍晋三の辞任はいつ?辞任すべき理由は森友問題が原因?
  3. 朴槿恵が何したか簡単に解説!罷免の理由とは何?
  4. ゴルゴンゾーラまさおって誰?白石容疑者との関係あり?
  5. セシルマクビーがガイアの夜明けで倒産繰り返しや外国人実習生の失踪…
  6. 座間市の殺人事件 被害者の名前は田村愛子さんと判明
  7. 須田あかりさんの顔画像や身元が判明!高校も明らかに
  8. 桂田智司一家がヤバすぎる!娘や過去の逮捕,朝鮮総連を襲撃した動機…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2019年】一心行の大桜の見頃は?開花予想やライトアップについても!
  2. 松島龍海さんの顔やTwitter特定か?彼女の顔やTwitterアカウントも?さいたま市でミニバイクに乗っていた男子高校生が死亡
  3. 安田純平の解放金額の真相!身代金を税金で払った噂についても!
  4. 鬼塚雅の母親 逮捕告発は嘘だった!噂が流れた理由がこちら!
  5. 柿原りんか(西郷どん)の子役経歴が凄い!中学で芦田愛菜超えの逸材?




こちらも読まれてます

【2019年】三休公園の桜の見頃は?開花状況やライトアップについても!

ここでは2019年における「三休公園」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見をする上…

赤木俊夫の家族ガチギレ?財務省が遺書内容の口止めってマジ!?

とんでもないことが起きましたね。3月9日に近畿財務局の職員が自ら命を絶っ…

佐川宣寿の家族画像が2チャンネルに?子供もいたの?

3月9日に国税庁長官の佐川宣寿長官が辞任されましたね。その後に財務省が森…

【2019】愛知県のお花見 おすすめ20選!見頃や夜桜の総まとめ【保存版】

ここでは愛知県における「2019年のお花見おすすめ20選」を紹介します。特に「見頃(時期)」…

坂口憲二 現在の病名がヤバい!消えた理由は難病説が濃厚か?

俳優の坂口憲二さんが無期限の活動停止を発表しました。どうやら現在は難病を…

PAGE TOP