社会

奥平光紀と広岡工の顔画像特定!客のランボルギーニを転売した動機も判明!

 

『奥平光紀と広岡工の顔が判明!その驚きの動機とは?』

客から預かった「ランボルギーニ」のスポーツカーを無断で転売し

業務上横領容疑で、奥平光紀容疑者広岡工容疑者の2人が逮捕されました。

 

その2人の顔が判明したのでその他の情報も含め

今回はそれらについてまとめました。

 

奥平光紀と広岡工のプロフィール

  • 奥平光紀(おくだいら みつのり)
  • 年齢:44歳
  • 職業:会社役員(自動車販売・修理)

  • 広岡工(ひろおおか たくみ)
  • 年齢:38歳
  • 職業:金融業




犯行の動機は?

気になる犯行動機ですがどうやらこの奥平容疑者は

「多額の借金」があったらしくその返済目的で

男性の車を売ったようです。

 

ランボルギーニは高級外車なこともありますが

第一、修理会社で客の車を売ってもすぐバレてしまうのに

何故このようなことをしたのでしょうか・・・。

後でしらを切るつもりだったのでしょうか?




事件の概要

概要

逮捕容疑は2015年4月10日、東京都品川区の男性派遣社員(56)から破損したサイドミラーなどの修理のため預かったランボルギーニ社製スポーツカー1台(1800万円相当)を500万円で知人に転売した疑い。

同署によると、奥平容疑者は練馬区の板金会社に車を預けていたが、修理後に「客に返還する」と言って持ち出した。なかなか返還されないことを不審に思い、男性が同署に相談して発覚した。

出典:ヤフーニュース

 

この男性の所有していたランボルギーニは

イタリアの自動車メーカであるのと同時に

高級外車でもあります。

イメージはコチラ

奥平容疑者はネットで売った挙句

既に他の人が購入していたようです。

これには他人の名義の車を売る「溶かし屋」グループの

関係もあるとしてその経緯を詳しく調べているようです。

 




管理人コメント

管理人
どれだけの借金があったのか知りませんがどちらにしろ早期に分かることをした理由がよく分かりませんね・・・。

一部の部品でもそれなりの値段がつくならその部品を他のものに変えて引き渡すことは可能な気もしますが、車をまるごと売るのは・・・。

その辺詳しい人なら分かるのかなあ。

(Visited 343 times, 2 visits today)

関連記事

  1. 安田純平の会見にいた弁護士は誰?名前や経歴についても!
  2. 佐川宣寿の弁護士は誰?証人喚問や国民の感想についても!
  3. SAY企画 再委託した中国企業はどこ?東京信華との関係は?
  4. 裁量労働制とは?簡単にわかりやすく解説!対象職種についても!
  5. ギブソン倒産の理由や真相とは?時期についても判明している?
  6. 赤木俊夫の家族ガチギレ?財務省が遺書内容の口止めってマジ!?
  7. 石井利樹や嫁の顔画像は?腸破裂させた動機は過去の逮捕歴と関係が!…
  8. 白石隆浩 被害者に関する家族からの問い合わせが殺到?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 【2020年】庄内緑地公園の桜の見頃は?夜桜や駐車場についても!
  2. 【2020年】岸根公園の桜のライトアップはいつ?駐車場や開花状況についても!
  3. 【2020年】特別名勝 兼六園の桜の見頃は?駐車場や夜桜のライトアップ時間についても!
  4. 札幌女性刺傷の12歳少年 名前や顔は?犯行動機も 札幌の12歳少年が殺人未遂で児相通告
  5. 平昌オリンピック 日本代表のかわいい選手まとめ!注目選手についても!




こちらも読まれてます

ミタパンが破局した原因や理由とは?真相は明らかにされている?

『ミタパンが破局した原因や理由は?真相は明らかにされているの?』&nbs…

【2020年】西公園(福岡)の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!

ここでは2020年における「西公園(福岡県)」の「桜の見頃」について紹介します。また、お花見…

高木美帆の本物すじアップ画像がこちら!放送禁止レベルじゃないのこれ?

『高木美帆のすじアップ画像は本物だった!どうしてこれ話題にならなかったの・・・?…

谷査恵子は現在どこにいる?イタリア異動の本当の理由!

森友学園問題で以前に注目されていた谷査恵子さん。「ノンキャリア」で経済産…

BTSのTシャツ騒動!ブランドはどこ?いつから問題視されていたの?

今、世間では「BTSのTシャツ騒動」が注目されています。特に最近では「Mステの出場キャンセル…

PAGE TOP