社会

エアガンで猫を撃った犯人特定か?顔画像や車のナンバーもほぼ特定済み

 

『エアガンで猫を虐待した犯人が判明?ネットに顔画像と思わしき画像が』

大阪市住之江区で、飼い猫と思われる猫がある男により

エアガンで虐待をしている動画がSNS上で話題になっています。

 

飼い主の家の前にはパンくずやエアガンの玉と思われるものが

落ちていたようで、どうやらパンくずを食べている時を狙って

撃ったことが防犯カメラでも明らかになっています。

 

その男の顔画像と思われるものがネットに上がっていたため

今回はそれについてまとめました。




問題の動画がコチラ

 

エアガンで猫を撃った犯人の顔や車のナンバーは?

その犯人と思われる画像がコチラ。




出典:2ch

 

ちなみに犯人が乗っていた車の情報は

  • 車種:エクストレイル
  • 地域:堺?(未確定)
  • ナンバー:や 11-03

まで絞り込めている模様です。

出典:Twitter

 

幸いにも犯人が乗っている車のナンバーが割れているので

犯人の逮捕まではそこまで時間がかからないと思います。

それに伴い、TVやニュースで名前や顔を含めた報道されると思いますので

その時に合わせて新しい情報が入り次第、追記しようと思います。

 

それにしても小さな動物に対してなんて卑劣な行為なのでしょうか。

管理人も動物を飼っていますが今回の行為に関しては怒りを感じるので

早期の犯人の逮捕を望みます。




事件の概要

概要

 大阪市住之江区で、飼い猫がエアガンのようなもので撃たれた姿が映った動画がツイッターに投稿され、警察が捜査している。

1か月ほど前から、自宅の前にパンくずやエアガンの弾が落ちていたのに住民が気づき、防犯カメラを確認したところ、不審な車が映っていたという。

猫の飼い主「こう来て、ここで止まってパン投げて、猫が食べてるときに戻ってきて、この辺でここからバーンと(撃った)。至近距離でした」「もし人間とかに向いたらこんな事ではすまないと思うので、早く捕まってほしいです」

飼い主は、映像をツイッターに投稿し、情報提供を呼びかけるとともに、家族が近くの交番に申告。警察は、動物愛護法違反の疑いもあるとして捜査している。

出典:ライブドアニュース

 

何もやり返してこないことをいいことに

パンくずを使って動物を至近距離で撃つなどの

卑劣な虐待をしていたことが動画で明らかになっています。

 

このようなことが平気で出来る犯人の神経が理解し難いです。

 

ネットの反応

一部の変な人間が問題を起こすことで

純粋にそれが好きな人にまで悪いイメージがつきますし

異端者であるかのような印象を持たれるのは本当に勘弁してほしいですよね。

無神経な行いで生きづらくなる人もいることを理解してほしいものです。




管理人コメント

管理人
犯人の逮捕まではそう時間はかからないと思いますし、被害にあった猫はなんとか無事ということでとりあえずは一安心です。

今回の流れになったのもネットで拡散されたおかげで有志の方が情報を提供したことが大きなきっかけですね。

防犯カメラもあったことが功を奏したと思いますが、最近の住宅街とかは防犯カメラなんてあるんですね~。

(Visited 4,589 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 足利工大付高バレー部コーチの名前は?動機も判明 60歳バレー部コ…
  2. アップル社員が解雇 娘への非難が酷い件!
  3. 佐川長官 逮捕の可能性は?書き換えを知っていたとの情報も?
  4. 佐川宣寿の家族画像が2チャンネルに?子供もいたの?
  5. 自転車スマホをした川崎市の大学生はだれ?電動自転車に乗っていた?…
  6. ハレノヒ社長の家族や自宅がこちら!逃亡先はどこに逃げた可能性が高…
  7. 安倍昭恵の逮捕に秒読み?森友の土地に実際関与していたの?
  8. 栃玄武の本名は緒方晃一郎!被害者の顔や名前も特定!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 岸勇希がはあちゅう(伊藤春香)を退社させた?結婚や経歴、TwitterのDMがヤバすぎる!
  2. 高木美帆の自己ベスト&タイム(1500・3000m)がこちら!記録更新にも期待!
  3. 指原莉乃がなぜ人気なのか納得!創価学会は関係無かった!
  4. 徳永美穂が旦那を見捨てた理由とは?行方不明の真相がヤバい!
  5. 羽生結弦の家族構成がこちら!姉(画像あり)の過去や宗教の真相についても




こちらも読まれてます

椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!現在の顔画像や怪我の治療についても

『椿隆之への暴行事件の内容や犯人がやばい!現在の顔はどうなってる?』&n…

ミタパンが破局した原因や理由とは?真相は明らかにされている?

『ミタパンが破局した原因や理由は?真相は明らかにされているの?』&nbs…

坂本花織の顔は小さいって本当?画像で検証してみた結果がこちら!

『坂本花織の顔が小さいとの噂が!顔画像で見比べてみると、意外な結果が!』…

青木恵子の生い立ちや冤罪の真相とは? 東住吉事件とはどんな事件だったの?

『20年間、青木恵子さんを拘束した東住吉事件とは?冤罪に至った経緯は?』…

西中匠吾さんの顔画像や住所が判明!三浦瑞季さんとのつながりも?

『西中匠吾さんの顔画像や住所が遂にあきらかに』連日に渡り報道されている座…

PAGE TOP