社会

会田芳稔の顔や身元は?酔ってCAを蹴った70歳無職男を逮捕

 

『会田芳稔の顔や身元は明かされている?逮捕の原因は飲酒か』

26日、航空機内で客室乗務員を蹴り、けがを負わせたなどとして

埼玉県鴻巣市松原の会田芳稔容疑者(70)

傷害と航空法違反の疑いで逮捕が逮捕されました。

 

今回、暴行を働いたとして逮捕された

会田芳稔容疑者の顔や身元などの情報は

明らかになっているのかまとめました。




会田芳稔(あいだ よしね)の顔や身元は?

  • 会田芳稔(あいだ よしね)
  • 年齢:70歳
  • 住所:埼玉県鴻巣市松原
  • 職業:無職

逮捕された会田芳稔容疑者の顔や身元ですが

ネットで後悔はされておらず特定にまでは至りませんでした。

SNSなどもやっているとは考えにくいため

詳細な情報がつかめていない状態です。

 

今後、TVの報道で顔の詳細は掴めるかもしれませんが

その都度追記をしようと思います。




事件の概要

概要

逮捕容疑は、8月2日午後9時半すぎ、青森発羽田行きの日本航空機内で、着陸直後にシートベルトを外して大声で騒ぐなどし、機長の命令を無視したため取り押さえようとしたCAら2人の脚や腰を蹴り、けがを負わせたとしている。

東京空港署によると、会田容疑者は当時、酒に酔っていた。後日、CAから被害届を受理し、捜査していた。

出典:産経ニュース

 

着陸直後の危険な瞬間にも関わらずベルトを

外しただけでなく、それを止めようとしたCAにまで

怪我を負わせるという、何とも擁護できない悪事をしたようですね。

 

万が一のことを考えての命令なのにそれを無視し

他人を巻き込んで怪我をさせるのは許されない行いです。

年齢のこともありますが、素直に人の言うことに耳を

傾けられないのも考えものですね。




管理人コメント

管理人
酔っていたのもありますが、この手のっ乗客は本当に迷惑極まりないですね。

実際、怪我したらしたで文句を言ってくるので始末に負えないでしょう。

その人1人だけが怪我をする分には何も問題は無いのですが・・・。

(Visited 137 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 松岡伸矢くん行方不明事件の真相がこちら!DNA鑑定で和田竜人の可…
  2. 濱野慶治の経歴や前科が判明!身内からも嫌われていたことも明らかに…
  3. 赤木俊夫の経歴や年齢を隠す理由! 遺書内容と関係あり?
  4. 佐川長官の経歴や高校!逮捕や書き換え指示の可能性は?
  5. 【渋谷センター街】火事の原因や場所はどこ?火災画像や動画が衝撃的…
  6. 佐川宣寿長官にカツラ疑惑!仕事のストレスが原因か?
  7. 篠崎洋一郎社長の高校や経歴がこちら!家族や現在の居場所も判明?
  8. 働き方改革とは何か?具体的な企業や国の方針について簡単に解説!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 坂本花織の顔は小さいって本当?画像で検証してみた結果がこちら!
  2. 【2019年】西公園(福岡)の桜の見頃は?ライトアップや駐車場についても!
  3. 高梨沙羅の彼氏は大谷翔平ではなかった?誰と共同生活をしていたの?
  4. 永夏子の年収は?学歴や本名(小林夏子)の改名理由についても!
  5. 【チョコパイ騒動】犯人の顔を特定!なぜ騒動が起きたのかについても!




こちらも読まれてます

【2019年】庄内緑地公園の桜の見頃は?夜桜や駐車場についても!

ここでは2019年における「庄内緑地公園」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする…

【2019年】高遠城址公園の桜の見頃は?夜桜のライトアップ時間や混雑状況も【画像あり】

ここでは2019年における「高遠城址公園」の桜の見頃について紹介します。またお花見をする上で…

メルボルン事件とは?主犯は勝野兄弟で本多千香は冤罪?

『メルボルン事件とはどんな事件?主犯は誰?本多千香は冤罪だった?』&nb…

梅川昭美の生い立ちが悲惨過ぎ!母親のために事件を起こした?

世間を驚愕させた「三菱銀行人質事件」その事件の主犯であった梅川昭美は最後…

【2019年】高台寺の桜の見頃は?ライトアップ時間や混雑状況についても!

ここでは2019年における「高台寺」の「桜の見頃」について紹介します。またお花見をする上で知…

PAGE TOP