社会

西中匠吾さんの顔画像や住所が判明!三浦瑞季さんとのつながりも?

 

『西中匠吾さんの顔画像や住所が遂にあきらかに』

連日に渡り報道されている座間市の殺人事件。

その被害者の1人である男性、西中匠吾さんの顔や住所などの身元が判明。

そのあたりを踏まえながら他の詳細も明かしていこうと思います。

関連記事はこちら

 

西中匠吾さんのプロフィール

  • 西中匠吾さん(20)
  • 住所:横須賀市
  • 職業:地元の障害者支援施設
  • 一生懸命な性格
  • 周りから信頼のある人柄
  • 趣味:バンド活動
  • 三浦瑞季さん(21)と知り合い

こんなところでしょうか。

三浦瑞季さんと知り合いということは

おそらく報道された知人カップルというのは

この2人のことでしょう。




本格的にバンドを組みライブ活動も

西中匠吾さんは高校を出てから

関東で主にライブ活動をしており

8月には大阪でもライブをしていたそうです。

ツイッターでもライブに来てくれた人にメッセージを

送るなどのやりとりも。

同じライブのメンバーからは

「若くて一生懸命なバンドマンだった。口べたなところはあったが周りに仲間はいっぱいいた。バンドの先輩は厳しかったけどまじめに向き合っていて、鍛えられていたようだった。将来は音楽で食べていくことを目指していたように思う」

出典:NHK

このような人柄だったそうです。

なんだかんだで周りから信頼されるような人だった

ことが伺えますね。

 

8月29日を最後に行方不明

そんな西中匠吾さんですが

29日に

「ライブを見に行く」という言葉を最後に

行方がわからなくなったそうです。

 

また行方が分からなくなる前に

「ツイッターを通じて自殺願望がある人たちと連絡を取り合っていた」

と西中さんの友人が供述しています。

ここで気になるのが

翌月にもライブを控えている中

この数日間の間に何があったのか?ということです。

そのライブに関してもツイッターで告知をしていたそうですが・・・。




管理人コメント

管理人
音楽に対して人一倍情熱のある人がどうして自殺をするにまで至ってしまったのかが不思議でたまりません。

知り合いの三浦瑞季さんとどのような間柄だったのかは分かりませんが、それも何かに関係していたといことなのでしょうか?




(Visited 1,491 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 安倍昭恵の学歴!なぜ専門学校卒?大学進学しなかった理由は?
  2. ハレノヒ社長が逮捕されない理由まとめ!被害者はどうすればいい?
  3. 佐川長官の経歴や家族構成って?身長が低い悩みもあった?
  4. 和田竜人のおじさんの家や名前を特定か?職業や誘拐理由の真相も!
  5. マジ卍の意味とは?ブルゾンちえみも使ってるその使い方は?
  6. harenohi(はれのひ)の倒産理由や被害状況は?店舗も判明!…
  7. 和田晃一良の資産がこちら!逮捕で実家にも影響が?計画倒産の噂も!…
  8. 篠崎洋一郎社長の高校や経歴がこちら!家族や現在の居場所も判明?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. メルボルン事件とは?主犯は勝野兄弟で本多千香は冤罪?
  2. 八潮市柳之宮小学校の先生やwikiプロフは?口コミの内容も酷過ぎる!
  3. 橘高ゆかりの大学やフェイスブックから顔写真判明か?動機はFX絡み?
  4. 徳永美穂の行方不明の理由に納得…子供の大学進学も関係か?
  5. 張本智和のチョレイ発言に不快の声が!実はチョロいという意味ではなかった!




こちらも読まれてます

羽生結弦と彼女のベッド写真流出?相手女性の正体とは?

『羽生選手と写る謎の女性・・・この人が彼女なの?ベッド写真で一時期大騒ぎにも・・…

小室哲哉の看護師をクロスロードで特定!クリニック名やニンニク注射とは?

『小室哲哉と不倫した看護師が判明!勤務先のクリニック名についても!』&n…

チョン・グァンボムの妨害動画が酷い!理由は渡辺啓太に恨みが?

『これは露骨過ぎる・・・明らかな妨害行為・・・なぜ失格にならないの?』&…

岡崎体育のファンクラブ(bitfan)の会費はいくら?ファンの格付けが炎上理由?

『岡崎体育のファンクラブ(bitfan)がヤバすぎる!会費が高すぎ&ファンクラブ…

椿隆之の現在の顔がヤバい!テレビ出演で見せない素顔がこちら!

『椿隆之の現在の顔がこちら!ロードレイジの暴行内容や犯人についても!』&…

PAGE TOP