社会

西中匠吾さんの顔画像や住所が判明!三浦瑞季さんとのつながりも?

 

『西中匠吾さんの顔画像や住所が遂にあきらかに』

連日に渡り報道されている座間市の殺人事件。

その被害者の1人である男性、西中匠吾さんの顔や住所などの身元が判明。

そのあたりを踏まえながら他の詳細も明かしていこうと思います。

関連記事はこちら

 

西中匠吾さんのプロフィール

  • 西中匠吾さん(20)
  • 住所:横須賀市
  • 職業:地元の障害者支援施設
  • 一生懸命な性格
  • 周りから信頼のある人柄
  • 趣味:バンド活動
  • 三浦瑞季さん(21)と知り合い

こんなところでしょうか。

三浦瑞季さんと知り合いということは

おそらく報道された知人カップルというのは

この2人のことでしょう。




本格的にバンドを組みライブ活動も

西中匠吾さんは高校を出てから

関東で主にライブ活動をしており

8月には大阪でもライブをしていたそうです。

ツイッターでもライブに来てくれた人にメッセージを

送るなどのやりとりも。

同じライブのメンバーからは

「若くて一生懸命なバンドマンだった。口べたなところはあったが周りに仲間はいっぱいいた。バンドの先輩は厳しかったけどまじめに向き合っていて、鍛えられていたようだった。将来は音楽で食べていくことを目指していたように思う」

出典:NHK

このような人柄だったそうです。

なんだかんだで周りから信頼されるような人だった

ことが伺えますね。

 

8月29日を最後に行方不明

そんな西中匠吾さんですが

29日に

「ライブを見に行く」という言葉を最後に

行方がわからなくなったそうです。

 

また行方が分からなくなる前に

「ツイッターを通じて自殺願望がある人たちと連絡を取り合っていた」

と西中さんの友人が供述しています。

ここで気になるのが

翌月にもライブを控えている中

この数日間の間に何があったのか?ということです。

そのライブに関してもツイッターで告知をしていたそうですが・・・。




管理人コメント

管理人
音楽に対して人一倍情熱のある人がどうして自殺をするにまで至ってしまったのかが不思議でたまりません。

知り合いの三浦瑞季さんとどのような間柄だったのかは分かりませんが、それも何かに関係していたといことなのでしょうか?




(Visited 1,491 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 八潮市柳之宮小学校のドタキャン理由!店の名前は判明している?
  2. 貴ノ岩が怪我をしていた説は嘘ではない?その理由とは?
  3. はじめしゃちょーをストーカーした派遣社員女性(田畑華子)の顔画像…
  4. コインチェック社長の学歴は高卒!?でも年収と総資産の額がヤバすぎ…
  5. 札幌通り魔事件 被害者の名前や顔画像は特定されている?少年との関…
  6. 三木駅で火災発生!火事の原因や火元は判明している?
  7. 和田竜人のおじさんの家や名前を特定か?職業や誘拐理由の真相も!
  8. ながらスマホの女子大生 大学や罰金はどうなる?就職の影響について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 赤木俊夫の家族ガチギレ?財務省が遺書内容の口止めってマジ!?
  2. メルボルン事件とは?主犯は勝野兄弟で本多千香は冤罪?
  3. 徳永美穂 若い頃の顔画像!アイドル時代に黒い過去が?
  4. 安達巧(レスリング)の顔画像や経歴が判明!栄監督の裏顔を大暴露!
  5. 足利工大付高バレー部コーチの名前は?動機も判明 60歳バレー部コーチが男子生徒蹴って負傷させる




こちらも読まれてます

梶浦由記の退社理由の真相が判明か!女性幹部って誰なの?Kalafinaの今後は?

『kalafinaをプロデュースした梶浦由記が退社した理由がやばい!女性幹部の詳…

椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!現在の顔画像や怪我の治療についても

『椿隆之への暴行事件の内容や犯人がやばい!現在の顔はどうなってる?』&n…

切田精一(say企画)社長の顔や経歴!中国会社との関係がヤバい!

日本年金機構から個人情報の流出があったとの報道がありました。実際は、日本…

泰明小学校の校長に癒着疑惑?学校の評判や文書の内容に疑問の声

『公立の小学校で9万の制服・・・これ本当に必要なものなの?ネットでは賛否両論!』…

谷査恵子は現在どこにいる?イタリア異動の本当の理由!

森友学園問題で以前に注目されていた谷査恵子さん。「ノンキャリア」で経済産…

PAGE TOP