社会

赤木俊夫の遺書内容の真相!家族の告白で遺書に改竄疑惑も浮上?

 

恐ろしいことが発覚しました…。

3月7日に近畿財務局の職員である赤木俊夫さんが自ら命を絶ったことが報じられました。

自宅には赤木俊夫さんの遺書と思われるものが発見されたことも発覚してます。

 

しかし…どうもこの遺書、赤木俊夫さんの家族遺書の内容を知らないみたいなんですよね。

と、なれば赤木俊夫さんの遺書は誰が持っているんでしょうか?

また報道では遺族の人が発見したと報じられている中、それと矛盾するような書き込みもTwitter上にありました。

一体どういうことなんでしょうか?

 

赤木俊夫の遺書内容

赤木俊夫さんの遺書なのですが、実は詳しい内容は明かされていません。

TVでも財務局に対して「遺族に口外するなという話も聞いている」と質問していましたが、財務局はノーコメント。

また遺書の内容だけではなく、第一発見者が誰なのかも実は分かっていません。

 

ここまでがこれまでに分かっている情報の流れです。

しかし、新たな情報が入ったのです。

関連記事赤木俊夫の自殺理由や遺書全文は判明している?口封じの線も濃厚?

 

親族も遺書の内容は知らない模様

なんと赤木俊夫さんの遺書の内容を親族も遺書の内容を知らないそうです。

親族にすらその内容が明かされていないって不思議ですよね。

一番の身内であるのに…。

そのやりとりについてはNHKニュースで報じられていました。

男性職員の親族は11日、取材に応じ、「本人とは定期的に電話で話をしていた。去年8月に話した時には元気がない様子で、『定期異動で今の部署から移れると思っていたのに異動できず、心身の不調が進んだ』と話していた」と明らかにしました。

また、「去年12月のメールには『年明けには職場復帰したい』とあったが、突然、7日に亡くなったと連絡があり、頭が真っ白になった。遺書があるのかどうかも分からない。あるのなら中身を知りたいし、なぜ死んだのか知りたい。誠実で正義感が強く、愚痴や人の悪口を言わない人だった。悔しいし、悲しい」と話しました。

出典:NHKニュース

親族にすら明かされていない赤木俊夫さんの遺書内容。

 

また親族の方の取材についても報じられていました。

その内容は

親族によると、男性職員は「自分の常識が壊され、心と体がおかしくなった。汚い仕事をやらされた」と言っていたという。

親族は「正義感の強い人だった。でもノンキャリアなので命令には逆らえない。ノンキャリアだから汚い仕事をさせられ、追い込まれたのではないか」と話している。

出典:ライブドアニュース

この一文を見る限りですと、赤木俊夫さんは上司から相当な要求を突きつけられていたようにも見えます。

これが本当であるとすれば、財務局としても遺書の内容は明かされたくないとも取れます。

 

ところがなんと「赤木俊夫さんの妻にも明かされていない」可能性も浮上しました。

それについてはあるTwitterの投稿から明らかに。




家族は実家に帰省していたとの情報も

気になるTwitterの投稿がこちらです。

どうも赤木俊夫さんの奥さんは自宅にいたのではなく「実家」にいたそうです。

ここでおかしな点が出てきますよね?

これまでの報道ですと自宅で自ら命を絶ったことを「誰か」が発見したことで亡くなったことが分かるはず。

 

しかし、その発見者になりえる奥さんは実家にいました。

と、なれば「首を吊っていた赤木俊夫さんを発見したのは誰なの?」という話になります。

聞くところによると赤木俊夫さんと奥さんの間には子供もいないそうです。

一体誰が「第一発見者」なんでしょうか・・・?

関連記事赤木俊夫の家族ガチギレ?財務省が遺書内容の口止めを?




では遺書はいまどこに・・・

では赤木俊夫さんの遺書は一体どこにあるんでしょう?

遺族である奥さんは知らない、親族も知らされていない、となると考えられるのはやはり「兵庫県警」が持っているのではないでしょうか?

赤木俊夫さんの遺体は神戸市の灘区にあるマンションで見つかっています。

 

ここで恐ろしいのは遺書が本来遺族に即渡されるはずのものを兵庫県警が所持しているかもしれないという点。

また場合によっては遺書の内容が遺族・親族に明かされていない以上「内容が改竄されていても気づかない」ことにもなるんです。

実際のところ兵庫県警が持っているのかどうかは定かではありませんが、遺書の所在にも今後注目されるのは間違いありませんね。

 




管理人コメント

管理人
これが本当なら国ぐるみで隠ぺいやってることになりませんか・・・
(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 手塚翔と木本亘彦の顔画像や会社は特定されているの?罰ゲームで意識…
  2. 松岡伸矢くん行方不明事件の真相がこちら!DNA鑑定で和田竜人の可…
  3. 日馬富士 逮捕の可能性濃厚?引退で済まされない衝撃の事実が発覚
  4. 窪田哲学と青山忠司の顔や経歴は?自殺幇助で逮捕される理由って?
  5. 中尾翔(なかおしょう)の顔画像や犯行動機は?名古屋市中村区でブラ…
  6. 赤木俊夫の経歴や年齢を隠す理由! 遺書内容と関係あり?
  7. 西部邁の死因は病気ではない?手袋の理由の掌蹠膿疱症とは?
  8. 山田純也容疑者の顔画像や動機が判明!あおり運転を行い危険運転した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 三浦瑞季さんの顔画像や住所が判明!西中匠吾さんとの繋がりも?
  2. 高山一弥(たかやまかずや)の顔特定?田んぼで女子高生を暴行した男、4度目の逮捕?
  3. 羽生結弦 2017年の世界選手権に対する海外の評価がこちら!
  4. 杉山央弁護士 タクシー暴行で逮捕か?赤れんがのHPが特定の鍵に!?
  5. 篠崎洋一郎社長の嫁の年齢や名前を特定!現在の居場所についても!




こちらも読まれてます

貴ノ岩 過去の問題行動が新たに発覚!?これが事件に関係しているのか?

『貴ノ岩の過去の問題行動が発覚!?今回の事件に関連しているのか?』&nb…

三浦大知の嫁の顔画像が特定?名前はあゆみで岡山の社長令嬢の噂は本当?

『嫁が岡山の社長令嬢?どんな顔をしているのか気になる・・・』…

エアガンで猫を撃った犯人の名前はだれ?ヤバすぎる犯行動機も判明!

『エアガンで猫を撃った犯人の名前は判明されている?ヤバすぎる犯行動機も判明!』…

大野誠の顔画像がこちら!死因の病死や経歴も判明している?

『大野誠ってどんな人?死因は”病死”だけど詳しい病名は明かされている?』…

町田啓太は既に結婚してた?相手は高梨臨で妹も結婚している?

『町田啓太が結婚してたって本当?相手は高梨臨だった?』…

PAGE TOP