スポーツ

伊調馨の従兄弟(画像)がこちら!恐喝や逮捕の理由がヤバすぎる!

 

『伊調馨選手の従兄弟がヤバすぎる・・・恐喝や逮捕の内容について徹底解説!』

 

週刊新潮から新しい報道がされました。

それは伊調馨選手の従兄弟と噂される「I氏」の存在です。

どうやらこの「I氏」が今回のパワハラ騒動に関わっているとのこと。

 

また伊調馨選手の従兄弟とされるこの男性は過去に不祥事を起こしていました。

その内容は「恐喝」をしていたこと、しまいにはその恐喝が原因で「逮捕」されてしまうほどです。

その出来事ゆえに顔画像も判明していました。

 

一体どんな事をやらかしてきたのでしょうか?

今回はそんな伊調馨選手の従兄弟である噂の「I氏」や過去に起こした恐喝や逮捕の内容について見ていこうと思います。




伊調馨の従兄弟(画像)がこちら!

まずは伊調馨選手の従兄弟と噂されている「I氏」について。

名前や顔画像は特定されていました。

 

週刊誌の報道では

伊調馨(33)をめぐる恩師・栄和人強化本部長(57)への「パワハラ告発」が波紋を呼んでいる。伊調が師事するコーチへの圧力の有無や、練習拠点としていた警視庁への出入り禁止といった点で、両者の言い分は真っ向から食い違うが、ここで新たな事実が浮上している。

***

「心当たりはまったくないのですが、ただ、彼女の受け止め方もありますし……。あまりに突然のことで、戸惑うばかりですが、なぜ、今なのか……。もしかしたら、馨の従兄弟だというあの男性に、私との確執が一因となって、謀られることになったのかもしれませんが……」

と意気消沈し、消え入りそうな声で語るのは、栄本部長本人である。現在40代前半の伊調の従兄弟・I氏との確執が生じたのは、看護師支援団体が主催するナースのファッションショーがきっかけだったという。団体のメンバーが明かす。

出典:週刊新潮

 

伊調馨選手の従兄弟の顔画像

この報道を機に浮上したのは「I氏」の存在。

その人物は「下谷地卓也(しもやちたくや)」であるとされています。

この下谷地卓也氏は「歩く録音機」としてもしられている人物です。

常に「2台の録音機」を持ち込み、相手を脅していたことからそのような異名が付けられたそうです。

 

恐喝や逮捕の理由がヤバすぎる!

そんな下谷地卓也氏ですが、過去に不祥事を起こしていました。

その中には恐喝をしていた事実も確認されており、逮捕もされていました。

 

過去には恐喝をし逮捕されていた

下谷地卓也氏は過去に芸能プロダクションを運営していました。

そこに在籍していた女性とトラブルがあったようです。

 

下谷地卓也氏はその女性に対して「プロモーション料を支払わないなら芸能界で生きていけなくしてやる」と恐喝。

相手から100万円をだまし取っていました。

これが後に発覚し、逮捕されていたのです。




あの野球選手のスクープにも関係していた?

さらに過去に下谷地卓也氏は「美人局」も行っていた情報も。

その相手は巨人軍の阿部慎之助選手で、当時小泉麻耶さんとの不倫現場を週刊誌から報じられました。

その相手の女性は「小泉麻耶」さんであることが発覚しています。

 

実は、この小泉麻耶さんを裏で操っていたのも下谷地卓也氏であると言われています。

そしてその一部始終を隠し撮りし、芸能事務所や大物社長にも罠をかけていました。

 

そんな下谷地卓也氏の恐ろしさはフライデーも報じられていました。

「芸能プロダクション代表、格闘家、経営者など、様々な肩書を使っていますが、要するに、芸能界に巣食い、情報を売って生きている人物です。別名『歩く録音男』とも呼ばれ、人に会うときは必ず会話を録音し、失言でもしようものならそれをネタに恐喝する。実際、’12年には芸能関係者を恐喝して警視庁に逮捕されています」(警察関係者)

出典:FRIDAY

どうやら相手から様々な都合の悪い情報を録音しては、それを売りさばき、時には脅しの道具として生き抜いてきた人物の模様。

おそらく今回のパワハラ騒動の告発にもこの下谷地卓也氏が関わっていたことでしょう。

調べてみるとどうやら過去には栄監督ともトラブルがあり、その恨みから今回の告発の意図を引いていたと囁かれているみたいです。

関連記事伊調馨の従兄弟は誰?名前や顔画像も判明していた!?

 

美人局って何?

巨人軍の阿部慎之助選手を罠にかけたとされる小泉麻耶さん。

その手段として用いた「美人局」とは何なのでしょうか?

「美人局」とは一般的に

  • 夫婦で共謀し、主に妻が別の男性に対して”行為”を持ちかける
  • その行為の最中あるいは事後に「夫を登場させること」でその男性が妻を襲ったとして因縁をつける
  • そこで相手の男性に対し、法外なお金を請求する

いわゆるグルで行う詐欺行為であると言えます。

一般的に美人局を行う相手がグルであることはわからない、想定していないので被害に遭った人物(主に男性)は大事にしたくないためにお金を払ってしまうのです。

特に成人した男性であれば「社会的地位」「世間の信用」を失いたくないためにこの手の詐欺にハマりやすいともいわれています。

関連記事伊調馨の従兄弟 下谷地卓也の裏の顔!芸能事務所の不祥事も判明?

 




管理人コメント

管理人
告発者であるA氏とB氏、そして協会と栄監督の対立かと思いきやまさかの黒幕登場です・・・。

なんといいますか、面白い展開になってきましたね・・・。

(Visited 1 times, 9 visits today)

関連記事

  1. ショートトラックで北朝鮮選手が反則行為!海外の反応やペナルティは…
  2. 栄監督とレスリング協会が隠すスキャンダルとは?文春は何を隠してい…
  3. 張本智和の両親がなぜ帰化を決心したの?理由は過去に原因が!
  4. チョン・グァンボムの妨害動画が酷い!理由は渡辺啓太に恨みが?
  5. 藤澤五月のタバコによるぼや疑惑はデマ?移籍理由は別にあり?
  6. ミンユラの衣装脱げかけ画像&動画がヤバい!Twitte…
  7. 高梨沙羅のベンツ代はスポンサー料から?ゲレンデの写真に批判殺到!…
  8. 葛西紀明の家族(父親・母親・姉・妹)や放火魔の犯人の正体がヤバす…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 富岡長子と富岡茂永の関係が富岡八幡宮事件の真相だった!
  2. 徳永美穂が旦那を見捨てた理由とは?行方不明の真相がヤバい!
  3. 寺田良音(りょう)の顔やTwitterやFacebookは?黒板見てる隙に女児の体触り私立の大学4年生逮捕
  4. 伊調馨の従兄弟(画像)がこちら!恐喝や逮捕の理由がヤバすぎる!
  5. 斎藤慧の薬物疑惑は韓国の罠?真相について検証してみた!




こちらも読まれてます

メドベージェワのセーラームーン姿が反対された理由とは?可愛いのに何故?

『メドベージェワはアニメ好きだった?セーラームーン姿に絶賛の声!』&nb…

キムボルムに対する海外の反応がヤバい!謝罪するも炎上が収まらず・・・

『とまらないキム・ボルムへの批判・・・海外の反応はどうなっている?』&n…

張本智和のチョレイ発言に不快の声が!実はチョロいという意味ではなかった!

『チョレイ=チョロい、ではなかった!チョレイの本当の意味とは?』&nbs…

谷岡郁子の記者会見動画が炎上!パワハラを裏付ける証拠も?

3月15日、TVで「志学館大学」の学長である谷岡郁子さんが記者会見を開きました。…

YOSHIKIの結婚相手はエレーナだった!?結婚願望はいつから?

『YOSHIKIの結婚相手はエレーナ!?結婚願望はいつからあったのかも判明!?』…

PAGE TOP