スポーツ

伊調馨と田南部コーチは恋愛関係?できてるとの噂は本当なの?

 

『伊調馨選手と田南部コーチってどんな関係?伊調選手のことを心配しての告発状だった?』

 

伊調馨選手の指導をしていた田南部コーチ

今回の告発状をきっかけに伊調選手のコーチを辞めろとまで言われていたことが発覚。

それを見かねた田南部コーチは伊調選手、自分自身のことも含めてパワハラの被害を告白しましたね。

 

ここで気になるのが伊調選手と田南部コーチの関係です。

師弟関係なのは事実ですが、恋愛感情もあったりするのでしょうか?

告発状の一件を見ても、相当伊調選手のことを大事にしているようにも思えます。

 

また今回のパワハラ騒動はともかく、できてる可能性についても気になります。

そんなわけで今回は伊調選手と田南部コーチの関係を中心に見ていこうと思います。

 

伊調馨と田南部コーチは恋愛関係?できてるとの噂は本当なの?

 

伊調選手と田南部コーチの出会いは?

伊調馨選手と田南部コーチの出会いは2009年でした。

ちょうどその時に伊調馨選手は栄監督からの指導を離れることを決意していました。

その後、もっと強くなりたいという思いから愛知県から東京に移り、田南部コーチのもとで練習をするようになりました。

当時、田南部コーチは男子選手の指導をメインにしていましたが、伊調選手のお願いもあり男子選手と一緒に練習をしていたのだそう。




2人はできてるの?

今回の一件で田南部コーチが伊調選手を栄監督から守ろうとしている姿にも写りました。

2人はできてるのかと思いましたが、実際はそうではありません。

なんだかんだ言って2人はあくまでも師弟関係です。

 

指導をする上で相手と真剣に向き合う姿勢はありますが、恋愛となれば話は別です。

それに、田南部コーチは既に既婚者であることも確認済みです。

少しそちらについても触れようと思います。

 

田南部コーチは既婚者だった?

田南部コーチは既に結婚をしていました。

お相手については名前や顔は一切明かされていませんでした。

馴れ初めについても公開されていませんでした。

 

ただ、娘さんについてはネット上で確認が出来ました。

名前は田南部夢叶さん。

同じくレスリングをしているんだそうです。

オリンピック出場を目指しているかについては不明ですが、父親のことを考えればもしかするかもしれません。

 

伊調選手も結婚していた?相手は誰?

伊調選手についてはまだ結婚をしている事実確認はありませんでした。

現在も候補となる人物についても詳細はありません。

ただ、伊調選手は過去に結婚寸前までいっていたとされる男性がいました。

その相手はチェ・ワンホさん、韓国人のレスリング選手でした。

出会いは2007年のアジア選手権だそうです。

 

実際は2人の関係については破局とされています。

理由は伊調選手のカナダ留学が原因だと言われており、お互い出会う機会が減ったために自然消滅の線が濃厚です。




選手と恋愛をした人物も・・・

そんな中、選手と結婚した人物もいました。

今回のパワハラ騒動の中心でもある栄監督です。

栄監督はこれまでに2度結婚していました。

 

一度目は坂本涼子選手、元レスリングの選手であり、教え子です。

2度目は岩間怜那選手、同じくレスリング選手で教え子です。

それぞれに子供が1人いて、中でも坂本涼子選手の間に産まれた希和さんは現在もレスリング選手です。

 

岩間怜那さんとの間に生まれた子は現在2歳、もしかするとレスリング選手になるのかもしれません。

教え子と恋愛関係になり、結婚までしている栄監督。

協会側も驚きを隠せなかったようですね。

 

また、栄監督自身も「選手と恋愛をする」ことを指導方針にしている模様。

ものの例えだと思われましたがまさか本当に恋愛するとは思いませんでしたね・・・。

関連記事

 

田南部コーチは伊調選手を大事にしている?

田南部コーチは栄監督から圧力をかけられ、指導を降りるようにも言われたことがあるようです。

もちろん納得がいかないので拒絶をしましたが、あまりにも目についたのか今回の告発状作成に踏み切りました。

理不尽な言い分もそうですが、伊調選手の状況を考えれば納得は出来ないはずです。

 

何故なら田南部コーチまで降りてしまえば、伊調選手は引退同然の窮地に立たされるからです。

練習場も満足に確保できず、行先で他の選手に迷惑がかかることも考えて思うように動くことも出来ず・・・。

それを知っていたかのように栄監督は「伊調が辞めても他の選手が育っているから問題ない」との発言も。

あれだけの実力や熱意のある伊調選手を辞めさせる言動に我慢ができなかったのでしょう。

 




管理人コメント

管理人
伊調選手は田南部コーチの元で指導を受け、見事にリオ五輪でも優勝をしました。

2人の間にはしっかりとした信頼関係が築かれていた証拠ですね。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 伊調馨だけエコノミークラス扱いが発覚?吉田沙保里はビジネスクラス…
  2. 宇野昌磨が小室圭に似てると話題に!Twitterでも似てるの声多…
  3. 宇野昌磨の実家は超裕福!父親(画像あり)はIT企業の社長だった!…
  4. 貴ノ岩 過去の問題行動が新たに発覚!?これが事件に関係しているの…
  5. 羽生結弦のコーチは2人?オーサーともう一人のおじさんは誰?
  6. メドベージェワのセーラームーン姿が反対された理由とは?可愛いのに…
  7. ザギトワとメドベージェワは姉妹だった?衣装がお下がりとの声も!
  8. 今井胡桃のオリンピックの目標がヤバい!中学高校から目指していた!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 岩澤直美(女子大生社長)の顔や経歴が判明!ザギトワ似のハーフはガチ!
  2. 高梨沙羅の鼻にプロテーゼ疑惑!横顔の比較で整形が分かる方法が!
  3. 鈴木祐太の顔画像やTwitterは特定されてる?12歳の女子中学生を強制性交の疑いで陸上自衛隊の男逮捕
  4. 福田有以の彼氏や結婚の真相がこちら!豊田自動織機に入社していることも判明!
  5. 無良崇人のほくろは取ったほうが良いとの噂が! 癌のため除去するべきって本当?




こちらも読まれてます

徳永美穂が旦那を見捨てた理由とは?行方不明の真相がヤバい!

現在、41歳の母親である徳永美穂さんと、ある大学生が話題になっています。…

井樋匡利の息子の顔写真は?衝撃な犯行動機も判明!

『井樋匡利の息子がわいせつ容疑で逮捕、顔写真も判明!』…

佐川長官の経歴や家族構成って?身長が低い悩みもあった?

最近になって再炎上中の森友学園問題。特に「森友文書」の改ざん疑惑が浮上し…

谷岡郁子の記者会見動画が炎上!パワハラを裏付ける証拠も?

3月15日、TVで「志学館大学」の学長である谷岡郁子さんが記者会見を開きました。…

篠崎洋一郎(ハレノヒ)社長の逃亡先が上海だと判明!Facebookから特定される!

『篠崎洋一郎(ハレノヒ)社長が上海に逃亡!ネットでは「逃げるな!」との批判の声が…

PAGE TOP