芸能

大杉漣の嫁は誰?画像はある?カメラマンの息子についても調査!

 

『大杉漣の嫁ってどんな人?息子はカメラマンだけど、大杉漣の死因「急性心不全」とは?』

 

俳優の大杉漣さんが急性心不全でお亡くなりになりました。

急なことで世間では信じられないとの声が多数ありましたが、実は大杉漣さんは結婚をしています。

一体どんな人なのでしょうか?画像についても気になりますね。

 

息子さんはカメラマンをしているそうですが有名な方なんですかね?

また、大杉漣さんを襲った病気である「急性心不全」についても気になります。

割りと身近な病気なんでしょうか?

 

こんかいはそれらについて調べてみました。




大杉漣の嫁は誰?画像はある?

まずは簡単に大杉漣さんについて紹介します。

 

大杉漣のプロフィール

  • 名前:大杉漣
  • 年齢:66歳
  • 生年月日:1951年9月27日
  • 出身:徳島県
  • 職業:俳優
  • 趣味:サッカー・ギター・テニス・サーフィン

大杉漣さんは太田省吾さんをきっかけに演劇の世界へ入りました。

雑誌に掲載されていた文を読んで感銘をうけたのだとか。

 

困難な時期もあったらしいようで・・・。

一時は大杉漣さんが入団していた劇団は解散し、演劇の仕事が無いという時期も。

 

そんな中、映画の「ソナチネ」のオーディションを機に再び、演劇の舞台へ立つようになりました。

また、演劇だけではなくバラエティにも抜擢されるほどの方で、その知名度は演劇にとどまらない人です。

 

ドラマの「相棒」でも有名ですが、今年の分はどうなってしまうのか・・・。

「ぐるナイ」の今後も心配ですね・・・。

 

ちなみにこの映画のオーディションを受けて、合格できなければ普通に働くことも覚悟していたそうです。

当日は遅刻したそうですが・・・。

 

大杉漣の嫁画像はある?

実は、大杉漣さんの嫁さんは一般の方でした。

ですので、顔画像については公開されておりません。

 

ただ、名前については判明していました、「大杉弘美」さんです。

馴れ初めについても分かっており、当時大杉漣さんが所属していた劇団に研究生として入ってきた時に2人は出会いました。

 

性格についてはかなりおおらかな人であることが分かっています。

というのも、大杉漣さんは結婚した後、一時は嫁さんの出産費用のお金をギャンブルに使ってしまうエピソードがありました。

離婚騒動になっていてもおかしくない出来事ですが、弘美さんはそれでも大杉漣さんの理解者で居続けています。

 

ギターも好きなようで、バンドに明け暮れ家族のことが疎かになっていた時期もあったようですよ。

意外と家族には迷惑をかけていたようです・・・自身もそれは自覚しているようです。




カメラマンの息子についても調査!

大杉漣さんには息子さんがいます。

名前は大杉隼平さん。

正式な仕事をする前までは、ロンドンの美術大学へ通い、アートに関して学んでいました。

帰国後にカメラマンのアシスタントとして、経験を積み今に至ります。

 

カメラマンとしてTVや雑誌の広告、カタログなど幅広く仕事をしています。

加えて所属している事務所はなんと大杉漣さんと同じ「ザッコ」です。

 

同じく大杉隼平さんも結婚していることが確認できているのですが、その相手についても不明のままです・・・。

大杉漣さんと同じように名前が明かされていないということは、一般女性の可能性が高いですね。

 

東日本大震災が起きた時には自身で「Leaves Work」を立ち上げ、展覧会を開いて売上のお金を寄付しています。

社会的にも貢献している立派な息子さんなんですね。

余談ですが、大杉漣さんと弘美さんはいわゆるデキ婚で結婚をしたので、息子さんは当然いるということです。

 

急性心不全とは?

そもそも「心不全」とは心臓の機能が低下した状態の事を表しています。

つまり酸素を送り出す役割をする機能が低下しているので、血液の循環がうまくいっておらず、死に至る病気なのです。

ちなみに心不全は心臓に過度な負担のかかる病気が原因で発症します。

主に

  • 高血圧
  • 心臓弁膜症
  • 心筋症
  • 心筋炎

などが一般的に心不全を起こしやすいです。

 

大杉漣さんも何かしら心臓に負担のかかる病気を患っていた可能性が高いですね。

しかし、精神的なストレスからも発症する可能性もあり、大杉漣さんのお仕事柄からそちらの線が強いともいえるでしょう。

 




管理人コメント

管理人

言うて、66歳なんですよね・・・。

あの状態を見てしまうとまだまだ若い死のようにも感じてしまいますね。

ご冥福をお祈りします。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 広瀬すずの本名とスッピンが衝撃的!体重の嘘申告も発覚か!?
  2. 石原さとみと山下智久が2017年にドバイで目撃される!証拠写真や…
  3. 椿隆之 暴行事件の犯人は岡崎豪!現在の顔画像や怪我の治療について…
  4. 波瑠の本名が高校の卒アルで判明か?ハーフ疑惑や両親についても!
  5. 宮本彩菜とKOHHの魚拓動画(画像)がこちら!Twitterで拡…
  6. 山上 大喜(東大王)の家族や出身は?プロフィールを紹介
  7. 大野誠の顔画像がこちら!死因の病死や経歴も判明している?
  8. ジョンヒョン(SHINee)の自殺の理由は?自殺の原因はあの可能…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 向井正男の子供と嫁がこちら!被害者の暴行や韓国人についても!
  2. るろうに剣心の映画 続編の予定は無し?理由は武井咲にあり?
  3. 黒い犬のお話やその意味とは?ジョンヒョンも鬱病のSOSを出していた!?
  4. 財務省の書き換え問題をわかりやすく解説!本当の黒幕とは?
  5. 伊調馨と田南部コーチは恋愛関係?できてるとの噂は本当なの?




こちらも読まれてます

杉山央弁護士 タクシー暴行で逮捕か?赤れんがのHPが特定の鍵に!?

『タクシーで大暴れをし問題となった男性は杉山央の可能性が浮上?』以前に北…

羽生結弦 2017年の世界選手権に対する海外の評価がこちら!

『海外の人からも大好評!2017年の世界選手権で羽生結弦選手は海外でどんな評価な…

白石隆浩 被害者に関する家族からの問い合わせが殺到?

こんにちは。連日神奈川県座間市で起きた9人の遺体事件ですが思った以上に世間で騒がれて…

指原莉乃がなぜ人気なのか納得!創価学会は関係無かった!

AKB総選挙で猛威を振るう指原莉乃さん。選抜総選挙で連覇を果たす彼女を知らない人はあまりいな…

広瀬すずの本名とスッピンが衝撃的!体重の嘘申告も発覚か!?

『広瀬すずの本名が意外過ぎる!名前の由来ってなんだろう?』…

PAGE TOP