社会

神の杖の威力がヤバすぎる!北朝鮮と中国対策?目的はなんなの?

 

『アメリカが恐ろしい兵器を開発中!威力は核兵器超えの可能性あり?』

 

皆さん「神の杖」をご存知でしょうか?

実はこれアイテムの名前ではなく、れっきとした「兵器」なのです。

アメリカが開発しているという「神の杖」、目的は一体何なのでしょうか?

 

一部では北朝鮮中国に対する対策として開発をしているとの噂も。

兵器といくらいなので威力も凄そうですよね、アメリカが作ってるくらいですからね。

そんなわけで、今回はアメリカが開発している「神の杖」の威力や目的は北朝鮮や中国に向けてなのかどうかについて調べてみました。




神の杖の威力がヤバすぎる!

宇宙空間の兵器人工衛星から非常に硬い鋼鉄の槍を地球に投下し、地面に衝突した衝撃で核兵器と同等の爆発を発生させることが可能な兵器を、アメリカ政府が開発している可能性があるとの情報が入ってきた。

出典:Buzz Plus News

まずは「神の杖」そのものに関する詳細から。

一体どんな兵器なのか調べてみました。

 

神の杖とは?

「神の杖」とは

  • 「核兵器」に変わる戦略兵器
  • 大きさは直径30センチ、長さは6メートル、先端は尖っている
  • 宇宙空間から槍を投下させることで威力発揮
  • 開発されているか定かではなかったが、最近になって開発が進んでいる可能性が浮上
  • ミサイルとは違い、空から降るタイプなので落ちるまでの速度はかなり速い

一部では「ロンギヌスの槍」と名付けられている「神の杖」

その威力はどれほどのものなんでしょうか?

 

神の杖の威力は?

上でも記載しましたが、「神の杖」の威力は核兵器と同じくらいの威力、あるいはそれ以上だと言われています。

いずれにせよ落ちてきた場合は、無事では済まないでしょうね・・・。

形状に関しては、従来のミサイルとは違いやや細いのですが、威力は衰えていないので侮ることは出来ません。

この「神の杖」開発にネットの人はどう考えているのでしょうか?

 

神の杖実在に驚きの声

ただの鋼鉄が人類を脅かすものになる事実に不安な声も。

ここまでの桁違いな兵器を開発する背景はなんなのでしょうか?

その目的についても調べてみました。




北朝鮮と中国対策?目的はなんなの?

これほどの威力を持った兵器、その目的はやはり北朝鮮や中国を意識している可能性がまず出てきます。

実際のところ、アメリカでは「神の杖」の開発をしている目的や理由、用途については一切言及していません。

 

ただ、今の国際情勢を考えると

  • 威力が核兵器並である
  • 地上からではなく、空からなので発射の際に妨害は出来ない・されない
  • 「神の杖」の設計上、落ちてきたら避ける手段が無い
  • 「制裁」の目的として作られたような設計

ことを踏まえると、相手国の武力を無力化・無効化する目的と考えるのが妥当でしょう。

ここまでの兵器を遊び半分で開発しているわけもありませんし、この手の開発はアメリカが先取っているので…。

 

ただ、こんな物が落ちてこない世の中であっては欲しいものです。

たとえ日本に落ちてこないにしても、万が一のことだってあるわけですからね。




管理人コメント

管理人
実際のところアメリカもわざわざ自分から「こんなもの作ってます!」なんて言わないでしょうし、開発してるとしても内密にやってるでしょうね。

完成時期なども一切明かされてませんし、開発段階もどこまでなのかも不明のままです。

開発してる立場からしても下手に公開は出来ませんよね、仮に公開するにしても自分なら「完成していつでも使える準備が出来た頃」に言いますもん。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. ファーストクラス(ANA)に乗った男性はRicky!顔やFace…
  2. ながらスマホの女子大生 大学や罰金はどうなる?就職の影響について…
  3. 裁量労働制とは?簡単にわかりやすく解説!対象職種についても!
  4. 佐川長官 逮捕の可能性は?書き換えを知っていたとの情報も?
  5. SAY企画 倒産の可能性?指名停止の危険性についても解説!
  6. 向井正男(焼肉ぎゅうぎゅう)の父親のタクシー会社を特定!家族構成…
  7. 佐川宣寿の自宅は世田谷?住所がバレた理由がヤバすぎる!
  8. 西部邁の死因は病気ではない?手袋の理由の掌蹠膿疱症とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 富岡長子と富岡茂永の関係が富岡八幡宮事件の真相だった!
  2. 高梨沙羅の大学中退は嘘!飛び級で大学入学した理由がヤバい!
  3. 田中蓮くんを発見(特定)か?遺体と本人の当時の服装から身元を徹底検証!
  4. 濱野慶治と関一也の顔画像やFacebookが判明?暴行の動機が酷すぎると話題に!
  5. 新田真剣佑の子供画像を特定か?母親もフライデーされた?




こちらも読まれてます

ショートトラックで北朝鮮選手が反則行為!海外の反応やペナルティは?

『北朝鮮が起こした妨害行為が反則過ぎる・・・その動画を見た海外の反応や選手へのペ…

指原莉乃がなぜ人気なのか納得!創価学会は関係無かった!

AKB総選挙で猛威を振るう指原莉乃さん。選抜総選挙で連覇を果たす彼女を知らない人はあまりいな…

樋口新葉が浅田真央に舌打ち?終わりっすねの失言はデマ?

23日の世界選手権で樋口新葉選手が銀メダルを獲得しました。まだ高校生とい…

赤木俊夫の自殺理由や遺書全文の内容は判明している?口封じの線も濃厚?

『森友学園の固有地問題の口封じ?赤木俊夫の自殺理由とは一体・・・』&nb…

高岡奏輔の逮捕が宮崎あおいとの離婚原因か!現在2017はどうなっている?

『こんな事で逮捕されてたの?宮崎あおいが離婚する理由も納得!』&nbsp…

PAGE TOP