スポーツ

藤澤五月のタバコによるぼや疑惑はデマ?移籍理由は別にあり?

 

『チーム移籍の理由はぼや騒動?悪い噂が流れる藤澤五月の真相とは?』

 

平昌オリンピックのカーリングの代表選手、藤澤五月選手が注目されていますね。

実力も伴ってますし、あの容姿で注目の的にもなっているんですよ。

中部電力からロコソラーレ北見に移籍して、一段と変化を遂げたようですね。

 

そんな藤澤五月選手、実は所属チームを変えていたんです。

しかも、その移籍の理由はタバコによるもので「ぼや騒動を起こしたからでは?」と言われているのです。

実際のところ、噂は本当なのでしょうか?それとも他に移籍理由があったのでしょうか?

今回は藤澤五月選手の移籍理由が「タバコによるぼや」が原因なのかどうかの真相について追ってみようと思います。

 

藤澤五月のタバコによるぼや疑惑はデマ?

では早速、藤澤五月選手のタバコによるデマ騒動について見ていきます。

 

疑惑は本当なのか?

まずタバコぼや疑惑ですが、結論から言うと「デマ」の可能性が極めて高いです。

 

というのも、ネット上でささやかれている噂は

  • 「中部電力の社宅の寮でタバコを吸い、ぼや騒ぎを起こした」

という情報からきたものです。

 

しかし、スポーツ選手である藤澤五月選手が何かしらの不祥事を起こせばニュースで取り上げられるはず。

ところがそのような情報も確認出来ていないため疑惑はデマである可能性が高いのです。




藤澤五月はタバコを吸っている噂は歯が原因?

藤澤五月選手のぼや騒動を大きくした理由にがあったようですね。

写真を見てみましたが、そこまで歯が黄色いようには見えませんでした。

【藤澤五月の画像一覧】

 

確かにタバコをよく吸う人は歯が黄色くなると聞きますが、この写真を見る限りですと喫煙者でもなさそうです。

もちろん、何かの病気や親の遺伝などで色が違うこともありますが、その線も薄いのではないかと。

 

性格に問題があった?

性格に問題があり、移籍していたチームと反りが合わないことも考えられます。

藤澤五月選手の性格を見てみると…

 

プロフィール欄には

  • 「負けず嫌い」

と書かれていました。

 

いい意味で使われる「負けず嫌い」ですが、捉え方によっては勝ちに拘る強い意志があるようにも見えます。

 

「ぼや」と「火事」の違いとは?

実は一口に家事といっても、その被害レベルによって呼び名が変わります。

つまり「ぼや」は「火事」という括りの一つでしかないわけです。

消防庁では主に4つに被害レベルを分けて、定義しています。

 

  • ぼや・・・火による建物の被害額が全体の10%未満、焼損床面積=平方メートル未満である
  • 部分焼け・・・火による建物の被害額が全体の20%未満である
  • 半焼・・・火による建物の被害額が全体の20%以上である
  • 全焼・・・火による建物の被害額が全体の70%以上

 

ちなみに「火による建物の被害額」の割合は「火災前の建物の状態」から逆算して計算するものとしています。

つまり、「燃える前と燃えた後でどれくらいの被害を受けたのか?」が重要なのです。

関連記事大宮火事の被害者の名前が特定!顔画像も特定されている?

 

移籍理由は別にあり?

移籍理由はぼや以外が原因だったとも言われているんです。

その理由が

  • 「中部電力が道銀フォルティウスに敗北、ソチ五輪の出場権を獲得出来なかった」
  • 「エースの市川選手が結婚引退、それによるチーム全体の士気低下」

だと言われています。

 

これも不確定ではありますが、藤澤五月選手の性格の事を考えれば、辻褄が合うとも言えます。

有力選手が引退したことはチームの強さそのものに直結しますが、士気の問題も大きいです。

 

おそらく、このままでは市川選手の引退を引きずって練習することを予想していたのでしょう。

少しドライな考え方ですが、勝ちにこだわる以上は賢明な選択だったのかもしれませんね。




インスタに可愛い画像も!

Future Gold Medalist coming through! Let’s Go Satsuki Fujisawa and the girls curling team!!! #藤澤五月 #curling #olympics

J B – Big Mooseさん(@kamatacci)がシェアした投稿 –

【#平昌オリンピック 開幕まであと7日】 #カーリング 女子五輪代表の #LS北見。メンバー5人全員が #北海道 #北見市 出身とのことで、チームワークにも注目です!(写真:西村尚己/アフロスポーツ) #Pyeongchang2018 #オリンピック #平昌五輪 #五輪 #がんばれニッポン #本橋麻里 #鈴木夕湖 #吉田夕梨花 #吉田知那美 #藤澤五月 #ロコソラーレ #笑顔 #日本代表 #curling #japan #nationalteam #olympic #Pyeongchang

スポーツナビさん(@sportsnavi)がシェアした投稿 –

#藤澤五月 好厲害,冰之女神!希望日本能勝出冠軍!💪

一輝(班長)さん(@minecraftonelai3)がシェアした投稿 –

藤澤五月選手自身はインスタアカウントは持っていないようですが、ファンの方による応援やかわいい写真が投稿されていました。

 

彼氏や結婚の予定は?

藤澤五月選手に彼氏はいるのでしょうか?結婚の予定についても気になりますね。

 

しかし、残念なことにまだ現時点では彼氏の情報は確認できていません。

やはりスポーツ選手であることが大きいため、そのような時間も取れないことが原因でしょう。

他の競技でもそうですが、可愛いのに彼氏がいないというパターンは多いです。

 

スピードスケートの高木美帆選手もあれだけ可愛いのに彼氏はいないくらいですからね…。

どうしても「競技の練習>彼氏」となってしまうのは仕方がないことです。

ですからまだ結婚の話も先になりそうですね。

 

もしかすると平昌オリンピック後に相手を探したりする動きもあるかもしれませんが。

 




管理人コメント

管理人
ぼや騒動はあくまで噂だと知って安心しましたね。

スポーツ選手ですからそういった不祥事には本当に気をつけてほしいものです。

ちょっとしたことでマスコミに押しかけられ話題にされてしまう世の中ですからね・・・。

(Visited 1 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 宇野昌磨の親の職業が凄い!親戚の仕事も判明している?
  2. 宮原知子の両親は夫婦で医師!病院も同じで場所も特定!
  3. 葛西紀明の嫁がホステスの噂は嘘!嫁や子供の顔画像がこちら!
  4. 栄監督にかわいそうの声?誹謗中傷で精神状態がヤバいってマジ?
  5. ミンユラの衣装脱げかけ画像&動画がヤバい!Twitte…
  6. 日馬富士事件の真相 時系列を踏まえて分かりやすくおさらい!
  7. 宇野昌磨と浅田真央は大の仲良し関係!抱っこされた写真も流出!
  8. 伊調馨だけエコノミークラス扱いが発覚?吉田沙保里はビジネスクラス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 鬼塚雅の母親 逮捕告発は嘘だった!噂が流れた理由がこちら!
  2. 日馬富士事件の真相 時系列を踏まえて分かりやすくおさらい!
  3. 佐川長官にかわいそうの声!なぜ?責任の押しつけが理由?
  4. 安倍昭恵に学歴の詐称疑惑?うそを言っていたって本当なの?
  5. 一二三慎太 逮捕 他の逮捕者の名前や顔もネットで特定か!?泉汰氏のTwitterは本当だった?




こちらも読まれてます

オスカー・ピストリウス選手の現在がこちら!事件の真相も判明!

『オスカー・ピストリウス選手の現在が酷い・・・恋人射殺事件から様子がおかしくなっ…

中川将志(なかがわまさし)監督の顔特定!パワハラの動機も判明!暁星国際高の監督がヤバすぎる!

『中川将志(なかがわまさし)監督の顔が特定される!驚きのパワハラの動機も!』…

今井胡桃のオリンピックの目標がヤバい!中学高校から目指していた!?

『今井胡桃選手の目標は兄弟でオリンピック出場!?スノーボードの実力はどれほど?』…

御伽ねこむの現在姿が劣化しすぎと2chで話題に!

『御伽ねこむさんってこんな顔してたっけ?もっと可愛かったはずでは?』&n…

栄監督とレスリング協会が隠すスキャンダルとは?文春は何を隠している?

『パワハラ騒動だけではなかった?栄監督とレスリング協会が隠すスキャンダルとは?』…

PAGE TOP