スポーツ

高木美帆の本物すじアップ画像がこちら!放送禁止レベルじゃないのこれ?

 

『高木美帆のすじアップ画像は本物だった!どうしてこれ話題にならなかったの・・・?』

 

皆さん、スピードスケートに出場する高木美帆選手をご存知でしょうか?

今回の平昌オリンピックの代表に決まった選手ですが、滅茶苦茶綺麗な方なんです。

おまけに、とある「すじ」のアップ画像が凄いことでも有名です。

コラ画像ではなく「本物」でした…。

 

では一体なんの”すじ”のことを指しているのでしょうか?

調べてみると「とんでもない」すじ画像が発覚しました!

今回は高木美帆選手の本物のすじアップ画像について見ていこうと思います。

 

高木美帆の本物すじアップ画像がこちら!

 

アノ「すじ画像」がヤバすぎる!

では、まず本題の「高木美帆さんの本物のすじアップ画像」について。

確かに足のすじは良さそうに見えますよね。

筋肉の付き方が特徴的ですから。

 

しかし、これはすじ画像であって、すじのアップ画像でも無いですよね。

「どういうことなのかな?」と思い、他の画像も調べてみると、その理由が分かりました。

 

その理由となる画像がこちらでした!

高木美帆の本物すじアップ画像①

高木美帆の本物すじアップ画像②

これ、違う「すじ」が見えていますよね?

これTVで放送していて問題にならなかったのでしょうか?

 

調べたところによると、これは下着ではなく、競技用のデザインでこうなっているらしいですが…。

しかし、何も知らない人が見たらこれどう見ても下着が透けているようにしか見えないのです…。




太もも画像も話題に!

太ももの画像からもわかるように、筋肉の付き方が本当に凄いですね。

スピードスケートでは足の筋力を果てしなく使うので、その分鍛えなければなりません。

 

実は人の太ももは「身長×0.3」でおおよその数値を測ることが出来ます。

高木美帆さんの場合、身長が163.5センチなので約「49センチ」です。

しかし、画像を見る限りだとそうは見えませんね。

 

他の選手もそうなのですが、実際の太ももの大きさは「推定数値+15センチ」だと言われているので「64センチ」前後が妥当だと思われます。

あの小平奈緒選手も太ももが凄いことで有名ですよね。

関連記事:小平奈緒の太もも画像が衝撃的!トレーニングは何してるの?

 

競技の「すじ」の良さはサッカーが理由!?

もちろん、競技のすじも確かなものです。

実際、今回の平昌オリンピックへの出場も決まっています。

 

実は高木美帆さんは昔、サッカーもやっていたようです。

その実力は「男子と混じって一緒にプレイをしていた」ほどだったのだとか。

 

サッカーも足が大事なので、この頃から鍛えていたことを考えるとスピードスケートのすじが良いことにも納得です。

 

高木美帆は可愛いと評判!化粧や私服についても!

高木美帆さんは「可愛い」ことでも知られていますね。

特に私服姿の注目は高いようです。

やはり普段は、競技用のスーツを着ていることもあるので、なかなか私服姿は見られませんからね。

 

化粧をした姿も良いですね。

あまりし過ぎず、自然体な雰囲気が出ていることが伺えます。

「化粧」と言えば、スキー選手で知られる高梨沙羅選手の化粧についても話題になっていましたよね。

関連記事

まだまだお若いので化粧は最低限で良いのかもしれませんね。




姉もスピードスケート選手!彼氏もいるの?

そんな高木美帆さんですが、実はお姉さんがいるようです。

名前は「高木菜那」さん。

高木美帆さんと同じスピードスケートの選手です。

 

小学生からスピードスケートを始め、小学生からすでに全国大会で優勝経験もあるそうです。

中学生では1000mでの優勝、高校生でも「ジャパンスピードスケート競技会少年女子」の3000mの競技でも優勝。

若くしてその猛威を奮っていたと言われています、恐ろしい…。

 

しかも今回の平昌オリンピックにも出場します。

つまり姉妹で平昌オリンピックに出るという偉業を成し遂げています!

 

今回は渡部暁斗&渡部善斗選手の兄弟出場もありますし、夫婦での出場も決まっていますし凄いオリンピックになりそうです。

関連記事:渡部暁斗の英語力がヤバい!嫁のゆりえの顔写真も判明!

 

彼氏の有無ですが、結論を言うと「まだ相手はいない」とのこと。

競技へ集中したいという思いや、他のことに時間をかけられないのが主な原因だと思われます。

 

ただ、好みのタイプや結婚願望については以下のようなコメントを。

  • 「タイプはJ SOUL BROTHERSの今市隆二さん」
  • 「薄い感じの顔が好み」
  • 「結婚願望はある、ただ恋愛感情が生活に影響するほど、なのでたまに支えてくれる人が理想」
  • 「2018のオリンピックまではいらないかな」

と語っていました。

 

メダル獲得の期待は出来そう!?

ここ最近のワールドカップ・ヘーレンフェイン大会の団体追い抜きでは優勝を勝ち取っています。

過去のノルウェーで行われた大会でも優勝しています。

 

個人では2017年の江陵で行われた大会では1500mで銅メダル、2016年のコロムナでもマススタートで銅を獲得しています。

個人競技での成績を見る限りでは当日は分かりませんが、団体の競技を見てると、メダル獲得の可能性はかなり高いと思われますね。

是非とも、メダルを獲得して日本へ帰国してほしいものです!




管理人コメント

管理人
自分が知らないだけでこんなにも可愛い選手がいたんですねぇ。

これを機に、色々な競技を見てみるのも悪くないのかもしれません。

(Visited 1 times, 61 visits today)

関連記事

  1. 羽生結弦へのプーさんの山の行方・・・その後の対応が話題に!
  2. 藤本那菜が小嶋陽菜(こじはる)と激似だとネットで話題に!大学や実…
  3. 小平奈緒は住吉都の死因を知っていた?死因は病気?それとも・・・
  4. ショートトラックで北朝鮮選手が反則行為!海外の反応やペナルティは…
  5. ミンユラのポロリが話題に!衣装がはだけるハプニングにネット民騒然…
  6. 栄監督の娘にひいき疑惑?名前を利用した選考に疑問の声?
  7. 谷岡郁子はレスリング協会副会長も兼任!会見で志学館の印象に影響が…
  8. 高梨沙羅の二重を比較!鼻筋の整形疑惑にネットでは心配の声が

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 小室圭の父親の死因がヤバい!祖父の死去についても週刊新潮が暴露!
  2. 足利工大付高バレー部コーチの名前は?動機も判明 60歳バレー部コーチが男子生徒蹴って負傷させる
  3. 神の杖の威力がヤバすぎる!北朝鮮と中国対策?目的はなんなの?
  4. 宇野昌磨と浅田真央は大の仲良し関係!抱っこされた写真も流出!
  5. 白石隆浩 被害者に関する家族からの問い合わせが殺到?




こちらも読まれてます

手塚翔と木本亘彦の顔画像や会社は特定されているの?罰ゲームで意識不明 福岡市で男子大学生を海に転落させた疑い

『手塚翔と木本と亘彦の顔や会社は特定されているの?』29日、福岡市城南区…

佐川宣寿の家族画像が2チャンネルに?子供もいたの?

3月9日に国税庁長官の佐川宣寿長官が辞任されましたね。その後に財務省が森…

和田竜人はコンビニバイトの北澤ひさし?DNA鑑定中止の理由も判明?

『和田竜人のDNA鑑定が中止との情報!なぜ?考えられる理由は一つしか・・・』…

葛西紀明の家族(父親・母親・姉・妹)や放火魔の犯人の正体がヤバすぎる!

『葛西紀明の家族(父親,母親,姉,妹)に関する過去が壮絶すぎる・・・実家放火をし…

篠崎洋一郎社長の家族や出身高校が明らかに!逮捕もあり得るか?

『篠崎洋一郎社長は日立第一高校出身だった!家族についても知人の証言で発覚!』…

PAGE TOP