スポーツ

高梨沙羅の鼻にプロテーゼ疑惑!横顔の比較で整形が分かる方法が!

 

『高梨沙羅の鼻にプロテーゼ?整形はしてないと言ってたのは嘘だった?』

 

スキー選手の高梨沙羅さんが最近話題になっていますね。

来月の平昌オリンピックもありますし、ベンツの件でも話題になっていましたね。

今回話題に触れるのは、高梨沙羅さんの整形疑惑についてです。

 

お金が入るようになったせいか、見違えるように綺麗になってますよね。

その理由の一つに鼻の整形でプロテーゼをしたとの疑惑があるようです。

整形にかけるお金はあるはずなので実際のところどうなのか気になりますね。

 

今回は高梨沙羅さんの鼻のプロテーゼ疑惑について横顔から比較し検証をしてみようと思います。




高梨沙羅の鼻にプロテーゼ疑惑!

 

まずは高梨沙羅さんの鼻がプロテーゼによる整形がされた真相について。

始めに以前の鼻とその後の鼻を比較してみました。

 

「鼻の形」自体は以前も今も変わっていないように見えますね。

ただ鼻の筋に関しては昔よりもはっきりと写っているのも事実です。

 

しかしこれだけでは整形でプロテーゼをしたのか・していないのかは判断が出来ないです。

というのも、高梨沙羅さん自信が整形についての言及をしていないためです。

 

ネット上でも

 

  • 「確実にプロテーゼ、又はヒアルロン酸による整形が濃厚」派
  • 「化粧・メイクによる技術で鼻筋がはっきりとしているだけ」派

 

で意見が分かれており、どっちが正解なのか分からないのが正直なところです。

 

しかし、高梨沙羅さんが整形をしていた可能性を裏付ける情報がありました。

それが次の整形を横顔から判断する方法で詳しく解説します。

関連記事:高梨沙羅の二重を比較!鼻筋の整形疑惑にネットでは心配の声が




鼻の整形を横顔で比較して判断する方法とは?

実は鼻の整形をしたのかしてないのか判断する方法があるのです。

それは「鼻の骨が横から見たときに見えるのか?」です。

 

意外と知られていませんが、人間の鼻は横からみると2種類の人がいるんです。

  1. 鼻のやや上部から骨がボコッと出ている

  2. 鼻の上部から下にかけてなめらかになっている

 

1の男性は鼻の上からすこしふくらんでいることが分かりますよね。

これは整形をしていな人の鼻の特徴だそうです。

 

2の女性はなめらかになっていることが分かりますよね。

まるですべり台のような滑らかさです。

 

また、プロテーゼをした整形をしている人の特徴としてあるのが、「鼻の付け根が眉間(みけん)から出ている」ことも判断の基準だそうです。

 

最近は眉間からやや下から付け根を見せる技術もあるそうなので判断が難しいようですが。

関連記事:高梨沙羅の彼氏は大谷翔平ではなかった?誰と共同生活をしていた?




高梨沙羅の鼻のプロテーゼ疑惑はクロが濃厚!

 

高梨沙羅さんの完全な横顔はありませんでした。

しかし、この画像から推測すると、整形の可能性は高そうです。

上で述べていたように、鼻の上部が滑らかになっているように見えますからね。

斜めからの顔なのではっきりとした横顔ではありませんが、ボコッとした骨が見えていない気がします。

関連記事:高梨沙羅のベンツはスポンサー料で購入?ゲレンデの写真に批判殺到!

 

ネット上での反応

 




管理人コメント

管理人
化粧やメイクで鼻筋の見せ方を変えることも出来ると聞くのですが、実際はどうなんでしょうね?

今の化粧の技術を全く知らないのでもしかすると思いがけないレベルにまで達している可能性もありますが…。

(Visited 150 times, 2 visits today)

関連記事

  1. 藤森由香の筋肉がヤバい!子供の筋肉や筋トレ方法も気になる!
  2. 張本智和のチョレイ発言に不快の声が!実はチョロいという意味ではな…
  3. 宇野昌磨の弟の顔が判明!名前や高校も特定!英語が得意の噂も!
  4. 田中刑事の親の職業判明か?名前の由来やハーフの疑惑についても!
  5. 伊調馨の従兄弟(画像)がこちら!恐喝や逮捕の理由がヤバすぎる!
  6. 栄監督 パワハラの真相は?一体誰が嘘をついているのか?
  7. 伊調馨の従兄弟 下谷地卓也の裏の顔!芸能事務所の不祥事も判明?
  8. 須崎海羽がかわいいとネットで話題に!彼氏無しの理由がこちら!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 増井敬史のFacebookと中傷した国会議員を特定!内容がヤバすぎて炎上!
  2. 高岡奏輔の逮捕が宮崎あおいとの離婚原因か!現在2017はどうなっている?
  3. 脱北兵士の体内にいた寄生虫はヒトカイチュウ(ヒト回虫)?
  4. 徳永美穂が旦那を見捨てた理由とは?行方不明の真相がヤバい!
  5. 谷査恵子は現在どこにいる?イタリア異動の本当の理由!




こちらも読まれてます

濱松恵と大沢樹生 FLASHの不倫写真流出?画像から浮気は濃厚?

『狩野英孝、おばらよしお、豊本明長の次は大沢樹生?濱松恵の炎上は止まらない!?』…

高木美帆が化粧をしない理由に納得!姉の詳細や彼氏の理想も判明!

『高木美帆が化粧しない理由って?彼氏は化粧無しでも受け入れる人が理想?』…

玉井詩織が彼氏とサッカー観戦してたって本当?目撃情報の噂も!

『玉井詩織が彼氏とサッカー観戦?目撃情報の真偽はいかに?』…

ローガンポールとは何者?身長や体重や経歴、死んだと言われた理由についても判明!?

『ローガンポールとは何者なの?身長や経歴、死んだと噂された理由とは?』&…

大野誠の顔画像がこちら!死因の病死や経歴も判明している?

『大野誠ってどんな人?死因は”病死”だけど詳しい病名は明かされている?』…

PAGE TOP