芸能

門脇麦のぬれ湯の真相が発覚!?菅田将暉との濡れ◯シーンのことだった!?

 

『門脇麦のぬれ湯ってアレのこと?菅田将暉との濡れ◯シーンなのか?』

 

今年の新冬ドラマ『トドメの接吻』に女優の門脇麦さんが出演されますね。

あまり名前が知られていない門脇麦さんですが検索候補に

『門脇麦 ぬれ湯 菅田将暉』という気になる組み合わせが・・・。

 

『濡れ湯』と聞いてもあまりピンと来ないのですが

「これってもしかして『濡れ場シーン』のことでは?」

と思ったのですがその真相はどうなのでしょうか?

今回はその真相についてまとめてみました。




門脇麦のぬれ湯の真相が発覚!?

まず門脇麦さんの『ぬれ湯』の真相ですが

結論から言ってしまうと

「ぬれ湯とは濡れ場のことだった」

みたいです。

 

そうであるという理由に門脇麦さんが過去に出演していた

映画である『二重生活』という作品でどうやら

「濡れ場シーン」があったようです。

 

自分も正直

「ぬれ湯ってもしかして濡れ場シーンのことでは?」

と思っていたのが的中しましたね。

 

ちなみに

「お風呂関係のCMか何かにも出演していたのかな?」

と思いましたがそうではなかったようです。




菅田将暉との濡れ◯シーンのことだった!?

こちらの真相についてなのですが、実は。。。

「菅田将暉さんとの濡れ場シーンではありませんでした」

 

『門脇麦 ぬれ湯 菅田将暉』とあったことと

『二重生活』で門脇麦さんと菅田将暉さんは共演している

こともあり確実にそうではないかと思いましたが・・・

 

実際には同じ作品に出てくる別の人物との濡れ場シーンだったようです。

作品のシナリオとしては門脇麦さんと菅田将暉さんはお互いに恋人関係の

役を演じているのですがちょっと紛らわしいワードの組み合わせでしたね。




別の作品でも濡れ場シーンが・・・

実は門脇麦さんは『二重生活』だけではなく

『愛の渦』という映画作品でもそういったシーンがあるようです。

 

『二重生活』と比べてかなり大胆な内容になっているらしく

「上映されている時間の内、役20分程度意外は全て服を着ていない」

というかなり目のやり場に困る内容の映画だそうです・・・。

 

詳しい内容はネタバレなどにも触れてしまうので敢えて

ここで触れるのは避けておきますが、そういった方向性の映画でした。




門脇麦さんのプロフィール

  • 門脇麦(かどわき むぎ)
  • 年齢:25歳
  • 1992年8月10日
  • 出身:東京都
  • 職業:女優
  • 特技:クラシックバレエ

いくつかの作品で濡れ場シーンを演じる

門脇麦さんはどのような人物なのかについて調べてみると・・・

 

門脇麦さんの『麦』というのは

「麦のようにどこまでもまっすぐに育ってほしい」

という思いからそう名づけられたそうです。

 

また、学生時代は1人で過ごすことが多かったためか

「レンタル屋に行って『ア行』から順番に始まる映画を次々と観る」

という生活をしていたのですが『愛(アイ)』から始まるタイトルが

多かったせいで途中で観るのを断念したらしいです・・・。

 

結局、『さ行』のところまでは見続けていたようです。

 

過去に一度死を覚悟した出来事があったらしい・・・

そんな少々個性的な女優である門脇麦さんですが

実は過去に『急性喉頭蓋炎(きゅうせいこうとうがいえん)』

という病気にかかった経験があり死を覚悟したほどの症状だったようです。

 

ドラマ『火花』の撮影を控えた前の月に急遽入院、喉の手術を受けて

今現在は問題なく過ごしていますが門脇麦さん自身は当時そうとうな

状況に追い込まれていたようですね。

 

ちなみに『急性喉頭蓋炎』とは主にインフルエンザ菌が原因で

喉頭蓋が腫れることで気道を塞ぎ、呼吸が困難になるため

最悪の場合死に至る病気であると言われています。




管理人コメント

管理人
女優さんの中には意外と波乱万丈な過去を過ごしていた人もいるんですね。

『濡れ場』で印象が付いてしまった反面、病気のエピソードでまた門脇麦さんの印象が変わってしまいました。

(Visited 1,727 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 木村文乃の元旦那は誰?入浴画像にしわがあるって本当?
  2. 秋元優里の浮気した竹林と小屋の場所(画像)がこちら!動画も公開さ…
  3. 大石晃也の顔画像やプロフがこちら!ながらスマホ・飲酒運転の疑いで…
  4. ダレノガレ明美 共演NG人物は金田朋子!その理由と暴言内容がこち…
  5. 波瑠の本名が高校の卒アルで判明か?ハーフ疑惑や両親についても!
  6. 木村文乃の水着姿の写真集(画像)がこちら!動画も公開されている?…
  7. YOSHIKIの結婚相手はエレーナだった!?結婚願望はいつから?…
  8. 波瑠の本名は何?韓国人ハーフの噂は本当だった!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 平野歩夢の現在の彼女がこちら!プリクラ写真や大学も判明か!
  2. 須崎海羽の高校は校則が厳しい!?木原龍一とのユーリも大反響!
  3. 山﨑賢人のタバコが画像こちら!臭いや目撃情報についても!
  4. ドラッグレースで事故死したアニタ・ボードさんの顔画像!事故に関してネットでは賛否両論
  5. 鬼塚雅の母親 逮捕告発は嘘だった!噂が流れた理由がこちら!




こちらも読まれてます

梅川昭美の生い立ちが悲惨過ぎ!母親のために事件を起こした?

世間を驚愕させた「三菱銀行人質事件」その事件の主犯であった梅川昭美は最後…

葛西紀明 海外の反応が良い理由に共感!世界から評価される秘密とは?

『レジェンド葛西の異名は伊達じゃなかった!世界から支持される秘密とは?』…

高梨沙羅に彼氏ができたって本当?週刊誌に目撃情報が!?

『遂にフライデー・文春砲炸裂か!?高梨沙羅に彼氏疑惑が浮上中!』&nbs…

三浦大知の嫁の顔画像が特定?名前はあゆみで岡山の社長令嬢の噂は本当?

『嫁が岡山の社長令嬢?どんな顔をしているのか気になる・・・』…

濱野慶治の経歴や前科が判明!身内からも嫌われていたことも明らかに

『濱野慶治の経歴や前科が判明!身内からも嫌われていた!』…

PAGE TOP