社会

富岡八幡宮(江東区)で日本刀所持の通り魔出現!犯人は今どこに?

 

『江東区の富岡八幡宮で日本刀所持の通り魔現る!犯人はどこへ逃げたの?』

 

先程、東京都江東区の富岡八幡宮境内で複数の人が刃物で

切りつけられる事件が起きておりネットで話題になっています。

 

恐ろしいことに被害にあった人たちは「日本刀」で

切りつけられており現場にはその日本刀とサバイバルナイフ

が落ちていたようです。




犯人はいまどこへ?

ニュースではこのように報道されています。

引用

近所に住む女性会社員(35)は午後8時35分頃、富岡八幡宮の東側にあるスーパーの前で、スーツ姿の男性が血を流してうつぶせで倒れているのを見た。

男性のスーツは右脇腹あたりから背中にかけて切られており、ズボンは血でぬれていたという。

女性は「近くにいた人が警察官に、『刀を持った女性が清澄白河駅方面に向かって走って行くのを見た』と話していた」と語った。

出典:ライブドアニュース

 

どうやら通り魔の犯人は

「清澄白河駅」方面へ逃走したとのこと。

 

しかも男性かと思いきや、まさかの「女性」の通り魔のようです。

 

グーグルマップでは以下の通り

今現在もこの付近にいる可能性はかなり高いので

周辺にお住まいの人は迂闊に外へ出ないほうが良さそうです。

 

また、凶器を持っている逃走したとの情報なので

依然として危険なままであることは否定できません。




事件の概要

概要

江戸時代から「深川の八幡さま」と親しまれる東京都江東区の富岡八幡宮境内で7日夜、複数の人が刃物で切りつけられる事件が起きた。

搬送された4人の中には、心肺停止状態の女性も2人いるという。1人は女性宮司で、警視庁深川署は、詳しい状況を調べている。現場は飲食店や住宅が並び、平日の夜でも人通りが絶えない地域。多くの人たちが現場を目撃していた。

捜査関係者によると、現場は富岡八幡宮の境内。近くには、血の付いた日本刀とサバイバルナイフが見つかった。

出典:ライブドアニュース

 

ただの通り魔事件ではなく

「日本刀」を使用した事件なだけあってネット上でも

かなり心配になったり、恐怖を感じている人も多数いました。

 




管理人コメント

管理人
今の時間帯で考えると明日の朝あたりは外へ出ないほうが安全なのでは・・・。

特に子どもはいつ襲われるのかもわからないですし、もしかしたら学校側でも一時的に自宅待機の可能性もありそうです。

勿論、大人でも襲われる可能性もありますから油断は出来ませんね。

(Visited 130 times, 1 visits today)

関連記事

  1. 日馬富士 逮捕の可能性濃厚?引退で済まされない衝撃の事実が発覚
  2. ハレノヒ社長が逮捕されない理由まとめ!被害者はどうすればいい?
  3. セシルマクビーがガイアの夜明けで倒産繰り返しや外国人実習生の失踪…
  4. 佐川宣寿長官にカツラ疑惑!仕事のストレスが原因か?
  5. 田中蓮くんを発見(特定)か?遺体と本人の当時の服装から身元を徹底…
  6. SAY企画 倒産の可能性?指名停止の危険性についても解説!
  7. 篠崎洋一郎社長の家族や出身高校が明らかに!逮捕もあり得るか?
  8. 和月伸宏が書類送検された衝撃の理由!逮捕されるの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

社会ニュース

芸能ニュース

スポーツ

スポンサードリンク




おすすめ記事

  1. 御伽ねこむの現在姿が劣化しすぎと2chで話題に!
  2. 三木駅で火災発生!火事の原因や火元は判明している?
  3. 小平奈緒は住吉都の死因を知っていた?死因は病気?それとも・・・
  4. 玉井詩織の高校や茶髪にした理由がヤバい!スタイルが良いって本当?
  5. 羽生結弦のコーチは2人?オーサーともう一人のおじさんは誰?




こちらも読まれてます

セシルマクビーがガイアの夜明けで倒産繰り返しや外国人実習生の失踪で大炎上!特定の流れも判明!

『セシルマクビーがガイアの夜明けで特集され倒産繰り返し&特定の流れが拡散され大炎…

富岡長子と富岡茂永の関係が富岡八幡宮事件の真相だった!

『富岡長子と富岡茂永の間で起きたトラブルが富岡八幡宮事件の真相!?』&n…

春香クリスティーン引退?活動休止の理由とは?ネットでも様々な声

『春香クリスティーンが芸能界引退!?活動休止するその理由って?』&nbs…

安倍昭恵に学歴の詐称疑惑?うそを言っていたって本当なの?

ある記事で安倍昭恵さんが学歴にコンプレックスを抱えていることが報じられました。…

木村文乃の水着姿の写真集(画像)がこちら!動画も公開されている?

『木村文乃の水着姿写真集(画像)があるってマジ?その画像漁ってみました!』…

PAGE TOP